GOOD LUCK 23

やっぱり触るんじゃなかった…。

ちょっとだけって思ってたのに
感触よすぎて手を離す気になれない…。


『GOOD LUCK』   第23話


さすがのオレも
マジで寝るつもりなんかなかったんだけどよ。
気がついたら自然と落ちてた。


……で?
気がついたらこの状況だ。

こいつはどうして
オレの頭を触ってる…っつーか揉んでんだ?

意味わかんねぇ…
意味わかんねぇけど…嫌じゃねぇな。

髪の毛なんて他人に触らせた事もねぇし
そもそもオレは人に触られるのが嫌いなはずだ。

それが相手がこいつだってだけで
寝たフリ続けちまうほど気持ちいいのかよ。


…そういや、こいつからオレに触れてくるのも初めてじゃね?

そんな事を考えてる間も
牧野はワシャワシャとオレの髪を触っている。

…こいつはあくまでもこっそり触ってるつもりらしいが
これだけ触られて起きねぇヤツなんていんのかよ…。

どんな顔して触ってんのかが気になって
不意をついて振り向く。

「……はよ」
牧野の顔を見上げながら言えば
すげぇ楽しそうに笑ってた顔が一気に青ざめた。

「わわっ…」
「いてぇっ!」
慌てた牧野はいきなり立ち上がりやがったせいで
オレは地面に転げ落ちた。

「あっ…!すっ…すみません!大丈夫ですか?」
こいつの慌てっぷりを見る限り
オレの髪を触ってたのはバレちゃいけねぇ事だったらしい。

イタズラが見つかった子供みてぇに
キョドってるこいつを見てるとついつい苛めたくなる。

「…何してた?」
ベンチに座りなおして聞いてみれば
「え…や。あの…」
とか言いながら必死に言い訳を探してやがる。

「…どうやらオレの髪はお前のツボらしいな」

考えてみりゃ
ストレートになった髪を乾かしてる時も
何がおかしいのか堪えきれずに笑ってたよな、こいつ。

「え…いやぁ…そのぉ…。すみません」
ガクッと頭を垂れて観念したらしい牧野は
申し訳なさそうに小さく佇んでいる。

そろそろ苛めんのも勘弁してやるか?

「…別に怒ってねぇよ。
 あんまりにも揉まれてるから気になっただけだ」
ククッと笑いながら言えば
とりあえず怒ってないと安心したのかホッと息をついた。

「思ってたよりさわり心地がよかったので…つい」
ごまかすように苦笑いを浮かべる。

「…ふぅん?」
試しに自分でも触ってみたが
毎日触ってんだから特には何も感じねぇ。

オレ的には牧野のサラサラの髪の方が触り心地いいけどな。

「お前はオレの髪が好きか?」
立ち上がって牧野の頭をクシャっと撫でて聞いてみれば
「へへっ…。はい、癒されます」
困ったように笑って答えた。




いつも応援ありがとうございます♡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

スリー★★★★★様

変な所につくしちゃんのツボがあったおかげで
距離はまた近づきましたかね?

ふふっ…。
komaは時々意地悪しますからね。
そこ、いずれ思い出させちゃおっかなぁ…(´ー`)ニヤリ

お弁当は約束しましたからね♪
司君を動かす餌になるんだから
西田さんだって喜んで協力してくれるはず(笑)


異CPコラボ企画、いよいよですね~。

全部をリアルタイムで読んだら?
ほんと表彰してあげたいくらい凄いですよっ!
私が読者なら2日目くらいで泡吹いて倒れます(((*≧艸≦)ププッ

1日8話更新ってだけでもボリューム感たっぷりですが
1話の文字数もとんでもねぇのがゴロゴロしてます(笑)

そういうkomaも、本編では
司愛が勢い余って普段なら3話くらいに分けそうな量書いてますから(笑)

明日さっそくチームの方で出番があるんですけどねぇ。
…こっちは短いけどかなり酸っぱい内容になってます(>_<)ゴメンネ

司君LOVEなスリーさんですから
大丈夫かな…っとちょっとハラハラはしてますが
つかつく書きには書けないカッコいいF3も見どころの1つですから
せっかくのお祭りだと割り切って楽しんでもらえると嬉しいです(*^^*)

No title

警戒心バリバリの司君が、マジ寝する程、安らげるつくしちゃんの膝枕(*´∀`)
司君が、揉まれてると思うほど、触り心地の良い司君の髪に、癒されるつくしちゃん(•ө•)♡
こりゃもう、付き合うしかないですよ奥さんヽ(^o^)丿(笑)
つかつく最高‼
明日からのお祭りも、楽しみ‼
スンゴク、幸せ〜〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

JUJU様

お互いが癒されて一石二鳥の昼休み♪
ねー。付き合っちゃえばいいのに…って話でよね( *´艸`)

お祭りもkomaが参加してる所は
JUJUさんにはおすすめしときます♪
あ。浮気した所は司君一切出しませんのでそこ以外かな(笑)?

あと…意外な所に意外な形で
すみれちゃんがゲスト出演してますよ~( *´艸`)

 

スリー★★★★★様

うんうん。
Pureloveは大丈夫だと思います(´ω`)

今回つかつく以外の書き手さんも
素敵な方ばかりで、
うっかり?ちゃっかり?
浮気しちゃうほどカッコいいF3がいますので
つかつく派の方も楽しめるかと思います♪

0時はご挨拶だけですが
サイトのテンプレートもたろささんが
細部にまでこだわってカスタマイズしてくれてますので
お部屋の雰囲気だけでもワクワクしますよ♪

メニューからイラストギャラリーを
覗いてもらうのもおすすめでーす(´ω`)
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
最近ふとした
きっかけで
落書きにどハマり中♡
 
おかげで執筆が
進みません…(笑)
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる