独り言 ~「異CPコラボ」のお知らせ♡~

ども。
管理人のkomaです。

いつも私のくだらぬ妄想にお付き合い頂きありがとうございます(*^^*)


本日は…きっとこの記事と同じ内容の記事が
あちこちから続々と出てくると思いますが…

一応こちらでも…って事で。


なんとっ!書き手が総勢21人という
凄まじい規模のコラボ企画のお知らせです♡





花束を君に〜21の翼〜
異種CP21人の二次作家によるイベントを開催します♬


サイトオープン日     10月15日0時00分頃〜11月下旬頃
(それ以降はサイトはクローズし、各々のブログでの公開となります)

サイト公開日            10月15日6時00分〜10月28日(あとがき)まで 毎日8話ずつの公開となります
コメントはオープンコメントのみ受け付け致します
どうしても秘密でコメントを残したい場合は、各サイト様へ直接コメントをお願い致します
異CPのイベントです。各作家さまの士気の低下に繋がりますので、誹謗中傷などのコメントはご遠慮ください。


Romance(リレー本編)、Pure Love(純愛)、Comedy(コメディ)、Fantasy(パラレル)、Battle(ドンパチ)、Darkness(ダークネス)と6つのカテゴリごとにリンクを貼っております。
お好きなお部屋にどうぞ♬

ピンクの花束(300px×300px)
リレーサイトバナー
リンク貼付の場合には、イベント管理人までお声掛け下さい

Romance
ラブ(R)度★★☆☆☆
ロマンチック度★★★☆☆
コメディ度★★☆☆☆
ドンパチ度★★★★☆
シリアス度★★★☆☆
家庭料理レストランを営むつくしちゃん。
飾らない魅力に惹かれて、御曹司たちが集まってくるお店。
その中の幼なじみ4人組が本気で落とすべく、
デートに誘うが、さて、つくしちゃんは誰の手に?
4つのCPごとにエンディングが多数用意されております
是非お楽しみください
10月15日〜 6時、12時、18時公開

Pure Love
ラブ(R)度★★☆☆☆
ロマンチック度★★★★★
コメディ度☆☆☆☆☆
ドンパチ度☆☆☆☆☆
シリアス度★★★☆☆
約束の4年を守って帰国した司。
まだ学生だったつくしと婚約だけはしたものの、それから5年。
二人の仲は続いていたが、
つくしは結婚を言い出さなくなった司に不安を感じていた。
そして、その不安に気づいたのは、司ではなくF3だった・・・。
※こちらのエンドは一つのみになります。
希望のエンドでない方もいらっしゃると思いますが、
笑って受け止めていただけると励みになります。
参加者:あお様、Gipskräuter様、Happyending様、koma、lemmmon様、miumiu様、聖様
10月15日〜 9時公開

Comedy
ラブ(R)度★★★☆☆
ロマンチック度★★★☆☆
コメディ度★★★★★
ドンパチ度☆☆☆☆☆
シリアス度☆☆☆☆☆
F4とつくしは大学生。類が持ち出したのは、あみだくじ。
つくしとのデートの順番を決めるため。そして、一番になったのは司。
でも、ゴージャスなデートを目論む司の思惑は次々はずれてしまう。
さて、二番手は?
参加者:河杜花様、lemmmon様、miumiu様、plumeria様、りおりお様、星香様、空色様、やこ様
10月16日〜 3時公開

Fantasy
ラブ(R)度★★★★★
ロマンチック度★★★☆☆
コメディ度★★☆☆☆
ドンパチ度★☆☆☆☆
シリアス度★★☆☆☆
のどかで平和なマッキーノ王国。でも戦争の魔の手が迫ってくる。
敵国シヴァ王の狙いは美しく快活なツクシ姫。危機を脱するべく、
幼なじみの四王子のもとへ助けを求めに行くことになった。
でも魔法で送られた先は違う世界だった!
F4それぞれのエンドをお楽しみください。
参加者:asuhana様、Gipskräuter様、河杜花様、lemmmon様、凪子様、オダワラアキ様
10月15日〜 21時公開

Battle
ラブ(R)度★☆☆☆☆
ロマンチック度☆☆☆☆☆
コメディ度★★★★★
ドンパチ度★★★★★
シリアス度★☆☆☆☆
家庭教師のバイトが休みになったある日、つくしは類にバイトに誘われる。
F3とともに家へ向かうとそこにはコンピューター。
開発した体感型オンラインゲームを試してみたいとのこと。
5人でゲームの世界に飛び込んだが、元の世界に戻れなくなってしまう。
どうなるF4とつくし!
参加者:asuhana様、あお様、ロキ様、miumiu様、桃伽奈様、plumeria様、星香様、空色様、たろさ様、やこ様
10月15日〜 15時公開

darkness
ラブ(R)度★★★☆☆
ロマンチック度☆☆☆☆☆
コメディ度☆☆☆☆☆
ドンパチ度☆☆☆☆☆
シリアス度★★★★★
30代も半ばを超えたF4。交流の絶えていたつくしがF4のもとに現れる。
人妻となっているつくし。彼女がF4に求めるものは?
そして、F4はどう応えるのか?
打算と欲望がぶつかり合い、暗い衝動が皆を支配する。
暗闇が口を開け、皆を飲み込んでゆく。混乱が幕を開ける。
※こちらはハッピーエンドではない可能性がありますので、
十分覚悟の上お楽しみいただければ幸いです。
原作つくしの明るさや、純真さが好きな方にはオススメしません。
読み終わった後の誹謗中傷的なコメントも
頑張って書いた二次作家様たちが泣いてしまうので、心の中だけでお願いします。
参加者:asuhana様、lemmmon様、ロキ様、桃伽奈様、凪子様、オダワラアキ様、plumeria様、星香様
10月16日〜 0時公開


【リレー参加サイト一覧】
(CP別、サイトマスターアルファベット順)
※リレーのエンドとは異なる可能性があります。

★司×つくし
Happyending様 With a Happy Ending

koma  とりあえず…まあ。

きぃ様 Tsukasa&Tsukushi's DiaryTresor~*トレゾア*

lemmmon様 甘さとスッぱさと

やこ様 Beautifuldays 

☆類×つくし
桃伽奈様 紅茶カップ

凪子様 ビー玉の瞳

オダワラアキ様 dólcevitaオダワラアキの二次小説置き場

りおりお様 類♡だ〜い好き 

聖様 夢見月~Primavera~

星香様 駄文置き場のブログ

空色様(パス制となります) 空色の時間

たろさ様 lale

★総×つく
Gipskräuter様 gypsophila room

河杜花様 柳緑花紅

miumiu様 おとなのおとぎばなし

plumeria様 Pas de Quatre

四葉様 ツクヅクシ

☆あき×つく
あお様 あおいろ

★ALL
asuhana様 明日咲く花

ロキ様 乙女椿







…とまぁ、
告知だけでもこんな感じになるほど
内容てんこ盛りなコラボ企画なのです(笑)


ちなみにkomaは
「リレー本編、Romance」と「Pure love」に参加させて頂いております。

ただ、今回は
異CPコラボという事で
受け付けない方も当然いらっしゃるかと思います。
どうか無理はなさらず、お祭りだと思って
楽しめそうな所だけ楽しんで頂けると幸いです(*^^*)


そして、今回。
先に謝っておくと…

せっかくの機会だって事で。
koma……初めて浮気しちゃいました! (〃ノω)σ| モジモジ

どこで、誰に…
というのは最後まで秘密です♡ あは。

つかつく至上主義の皆さま、
浮気以外は全力で司に愛を注いできましたので
これも、お祭りだと思って許してくだされ~m(_ _)m

浮気のお詫びと言ってはなんですが
お祭り騒ぎついでに
komaにしては攻めたつかつくもご用意する予定ですので…
それで許してっ(○´ω`○)ゞ……えへっ♡


ではではっ。
10月15日 リレーサイトにてお待ちしております(*^^*)



koma



いつも応援ありがとうございます♡
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ka★★★様

きっと最初で最後だろうと思うほど
書き手さんが集結したイベントとなっております(^^)

えへへ…っ。
浮気しちゃった(笑)

冒険いっぱいしたので(笑)
楽しんで頂けると嬉しいです♡

 

スリー★★★★★様

おぉ。ご存知だったんですね(^^)

ふふっ♪
時間差であちこちから上がってくる告知記事を
楽しんで頂けました( *´艸`)?

本編リレーは最後にちゃんと分岐出来るように
誰も悪者になったりはしないので推しCP関係なく
楽しんでいただけるかと思います(*^^*)

そうですねぇ。
Darkness読む時はお知らせください。
砂糖の塊用意しないとスリーさんは死んじゃうかも(笑)

浮気の時は司君の「つ」の字も出しません。
だって坊っちゃん見えたらやっぱりkomaはつかつく書いちゃうし(^^;)

つかつくチームで最初に出るのは実は…私です♪
どこで、とはナイショなので言えませんが初日に登場予定です♪
…楽しんで頂けるといいな…(*´Д`*)ドキドキ
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
最近ふとした
きっかけで
落書きにどハマり中♡
 
おかげで執筆が
進みません…(笑)
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる