独り言。

ども。
管理人のkomaです。

いつも私のくだらぬ妄想にお付き合い頂きありがとうございますっ。



さて
「GOOD LUCK」
ようやく、つくしちゃんが坊っちゃんの存在に慣れてきましたが
お楽しみ頂けてますでしょうか?

ここからやっと
怖い怖いと思ってた道明寺専務の本質に
気付かせてあげられたらなぁ…なんて思ってますが

最近、ストックまでする時間がなくて
毎日、明日の分を書いてるような感じなので
koma自身、さっぱり展開がわかりません(笑)



とまぁ、「GOOD LUCK」の話は
これくらいにして本題なのですが。

さっき気付いたんですけどね…。

コメントのお返事書こうとしてて……
いや、もう今さらかよ?って怒られそうなんですけどね。


本日、こっそりひっそりと…

20万拍手達成致しておりましたっ!
            わぁ~!パチパチパチ…(自画自賛。笑)

10万拍手の時も事後報告だったのに…
やっぱり忘れてましたねぇ(^^;)進歩ねぇな、おい。

逆算するとおそらく
0時~1時の間に達成してるっぽくて
夜中まで起きて更新を待っていてくださった方のどなたかが
キリ番を踏んでくれた事になります。

もうすぐ20万~!とか
キリ番企画するよ~!とか

何も言ってない…ってか気付いてもなかったので(笑)

踏んで下さった方も無意識かも…(--;)


…で。ですよ。

もし…もしも。
キリ番を踏まれた方が気付いてくださっていて

リクエストしてやってもいいよ~って
おっしゃっていただけるならコメント寄せて頂けると嬉しいです(*^^*)

あ!でも。
書くのが残念な事にこのkomaなので…
komaにも書けそうなお話でお願い致しますm(_ _)m

…と、逆リクエストしてみたり(笑)


まぁ、アナウンスもしてなかったし。
こんな無理難題をおしつけるリクエストじゃ期待も薄いので(^^;)

何もなければ
どっかで20万拍手御礼企画と題して何か書く……かも?

あはっ。 (←とりあえず笑ってごまかす)



そんな感じで
相変わらずユルさ全開のkomaですが。

これからもよろしくおねがいしますっ♡♡




koma




いつも応援ありがとうございます♡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ta★★★★様

あははっ!
どんなのでもOKですか?嬉しいです(*^^*)

結婚後の話って確かに少ないかも…
ふむふむ。種植えてみますね♡

 

スリー★★★★★様

いえいえっ♪
わざわざお祝いコメントまでありがとうございます♡

そうなんですよ。
私も朝起きてビックらこきました(笑)
0時~1時に踏んでくださったなら
常連さんだとは思うんですけどね~…気になる。

私の予想じゃ、今年はおサボりもしたので
年末くらいだろうとか思ってたんですが
皆さまの愛をナメてました…嬉しいです(*^^*)

おぉっ。そうだったんですね。
じゃあ10万拍手はそのお祝いも込めてたって事で

…え?やっぱダメ?(笑)

 

J★★★様

踏んで下さったのは常連さんだと思うんですけどね~。
今のところ、まだ見つかっておりません(^^;)

あらっ。
意外なリクエストだっ!
こちらも種まきしてみまーす♡

 

ka★★★様

ありがとうございます(*^^*)

えへへっ。
拍手はホントにモチベが上がるので
いつもポチポチしてくださる皆さまには
感謝の気持ちでいっぱいです♡

誰もいなかったら~的な感じで
リクもいくつか頂いてるので(笑)
水やり頑張りますっ♡

こちらこそこれからもぜひぜひよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

チム★★様

おめでとうをありがとうございます(*^^*)
コメントはなくても特に気にならないkomaですが
拍手はけっこう気になるのでホントに毎日ポチポチとひと手間を
かけて下さる皆様には感謝でいっぱいです♡♡

リクエストもありがとうございます♪
パラレルっぽくてヤラシーシチュ♡と思ったらこれでほっこり(笑)??
ぷぷっ!書けるかな?とりあえず種植えてみます(*^^*)
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
最近ふとした
きっかけで
落書きにどハマり中♡
 
おかげで執筆が
進みません…(笑)
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる