ごあいさつ。~はじめにお読みください~

初めての方は必ずお読みください。

※2月25日 「コメントのお返事について」追記あり。

※8月29日 「リンクについて」追記あり。

※11月9日 「ブロとも申請について」リンク追加。

※7月2日 「ブロとも申請について」追記あり。


はじめまして。

当ブログの管理人komaと申します。
花より男子のファンで二次小説にもどっぷりハマっている
ただの主婦でございます。
書くより読む方が断然好きです。

このブログも最初は管理人がファンである方の記事を読むために
とりあえず箱だけ…と言った感じで作ったものでした。
しかしいろんな二次小説を読ませて頂いているうちに
「もしもこんなだったら…」などと妄想癖が芽生え…(笑)
その妄想を忘れてしまわぬように書き綴ってみることにしました。

とは言っても、普段は本も読まないような人間な上、
その妄想を形にできる文才もなく駄文ばかりになることは必須。
あまり期待はしないで下さい(^^;)

二次小説は受け付けない、二次小説は好きでもここのお話は好きじゃない、など
共感頂けない場合はそっとページをお閉じさいませ。
共感して少しでも楽しんでいただける方のみ、
この先の記事をお読みくださいませ。

つまらない妄想だと言う事は承知の上ですので
批判や中傷を含むコメントはお控えくださいますようお願いします。

ここにあるお話は完全に個人の妄想で趣味の世界です。
原作者様をはじめ、出版社様とは一切関係ありません。

このブログ内のお話等の無断転載、無断掲載は固くお断り致します。

ここまで書いておきながら
未だに1話も書いておりません(笑)
妄想だけはしてるんですけどね。
それを文章にするのってやっぱり難しいです。
それに他の作者様のお話を読む方が楽しいですから!
こんな私ですのでいつアップするかはわかりませんが
アップした時はぜひ温かい眼差しでお願いします。



※追記※

コメントのお返事について。

コメントについては記事に頂いたコメントは
できるだけお返事しようと思っておりますが
拍手コメに関しては返信機能がなので
基本的には読ませて頂くだけにしようか考えております。

ですので、お返事あったら嬉しいな~って方は記事の方へ、
お返事なんていらないよ~って方は拍手コメの方へ
コメントして頂けると助かります。
(拍手コメでも 公開されてる場合などはお返事させて頂いてます)


どちらのコメントもありがたく読ませて頂いており
更新や日々の妄想の励みになっております(//∀//)
ありがとうございます♪



※追記2※

バナー作りました。

私のようなゆるゆるブログのリンクを貼ってくださるという
心優しいお方が現れたので
見よう見まねでバナーを作りました。

理想としては
皆さまのようなカッコいいバナーを作りたかったのですが…。

バナー 茶色

(ここに画像貼っておけば持って帰れるんですかね…?
   間違ってたらごめんなさい。どなたかツッコんでやってください)


こんな感じが限界でした。
カッコよくはないけど…
ま、このブログのゆるさだけは伝わりそうなので…OKかな(笑)


…そんなワケで

当ブログはリンクフリー…になりました(笑)

花男二次サイト様、歓迎いたします♡

(宗教・政治・アダルトサイトや公的秩序に反する
    サイトへの貼り付けは固くお断りさせて頂きます)


「もらってくよー!」と一声かけて頂けると嬉しいです。
ついでに
「komaも貼ってもいいよー!」なんて言って頂けるともっと嬉しいです。


よろしくお願いします♪


※追記3※

ブロとも申請については
お手数ですがこちらの記事を
読んで頂いてからあげて頂きますようお願いします。

独り言 ~ブロとも申請について~

↑文字をクリックして頂くと記事へとジャンプします。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします(^^)




管理人 koma

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

★★まーる様

はじめまして。コメントありがとうございます。
私も花男の二次小説を読むのが楽しみです♪
お忙しい中、読んで頂けてうれしいです(*^-^*)

ご期待に添えるお話がかけるかどうかは……ですが(^^;)
少しでも楽しんで頂けたら幸いです♪
こちらこそよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★★★n33様

はじめまして。コメントありがとうございます。
私も連載時から大好きで素敵なサイト様にお邪魔しては
キュンキュンさせて頂いております(笑)

拙い文章ではございますが
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
こちらこそ、よろしくお願います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★★なあ様

はじめまして。コメントありがとうございます。

花男愛、伝わってましたか?よかったぁ~(^^)
そうなんです、大好きなんです(笑)

ご満足いただけるお話が書けるかどうかは……ですが(^^;)
一緒に私の妄想を楽しんで頂ければ幸いです。
拍手もありがとうございます。励みになります(//∀//)
こちらこそ宜しくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5★★★★ns様

はじめまして。コメントありがとうございます♪

嬉しいお言葉もありがとうございます!
今ちょうど妄想中のお話が
煮詰まってたので活力頂きました(//∀//)

一気読みしてくださったのですか!?
ありがとうございます。お疲れ様でございました(^^)

私が勝手に妄想を綴ってるだけでございます。
上からでも斜めからでもお好きな角度でご覧くださいませ(笑)
楽しんでさえ頂ければ本望です♪

これからも私の思う司とつくしを
いろんなお話にできればと思っていますので
こちらこそよろしくお願いします(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★美様

いつもありがとうございます。さらに
私も読み逃げ派なので、全然OKですよ~♪

記事で紹介して頂いてありがとうございます(*^^*)
一緒に紹介されてたサイト様、私も大好きです。

あんな素敵サイト様と並べて頂くなんて恐縮ですが
とても嬉しいです♪

嫌だなんてとんでもない!
ありがとうございました(o''∀''人)

悠★様

畑違い?いやいやいやっ!
同じ花男二次小説じゃございませんか(*^^*)
このようなゆるゆるサイトですが
悠★様さえよろしければぜひぜひ♪

私も初めてで全然わからなかったので
「FC2 バナー 貼り方」とかで検索しました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

a★★様

はじめまして…ですが。
一方的には存じております(//∀//)
私の方こそ、めったにコメを残さない無礼者でして
読み逃げばかりで失礼しました(汗)

雲の上の存在だと思っておりましたa★★様からの
嬉しすぎるコメントにこちらこそ思わず吠えてしまいました(笑)

リンクの件、ありがとうございます。
こんなゆる~いブログでよろしければぜひぜひお願いします(*^^*)
ブロともも申請もこれからさせて頂きますね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アク★★★ン様

はじめまして。ようこそいらっしゃいました♪
コメントありがとうございます(^^)

気に入って頂けるお話があればいいんですが…。
こちらこそ 宜しくお願いします(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★★u様

こちらこそありがとうございました(^^)

うふふっ♪
他の方のお話も楽しみですっ♪

プロとも申請について

はじめまして。46才、母歴22年、パートのおばちゃんです。
たまたま、見つけて読みふけらせていただいてます。
どのお話も、うんうんわかるわかる、なんて一人ドキドキしながら、楽しませていただいております。よろしくお願いします

す★★と★★様

はじめまして。
ご丁寧なご挨拶ありがとうございます(*^^*)

ゆるいお話ばかり書いてますが
楽しんで頂けているのであれば嬉しいです♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^^*)

こちらに書き込みいたします

初めましてこんにちは。Googleよりこちらの二次小説をたまに読ませていただいていました。ひろりんと申します。今回、DEAR…14まで一気に読ませていただきました。私事で恐れ入りますがお付き合いしている彼氏が居ます。道明寺がつくしに『好きという思い』を伝えているのに彼氏は私に伝えてくれてないというのがあって、道明寺の言う言葉が私に言ってくれているかのような気になって道明寺の言葉1つひとつが心に響き涙が溢れて止まりませんでした。私事で失礼いたしました。DEAR…の続き気になります。こちらの二次小説に出会えて読んで良かったです。読ませていただきましてありがとうございます(^-^)

大変申し訳ございません

DEAR…14のところにコメント投稿させていただきましたひろりんと申します。投稿はこちらへの投稿の方がいいのかなと改めて投稿させていただきましたが、慣れないことでDEAR…14の投稿を削除できなくしてしまいましたことお詫び申し上げます。誠に大変申し訳ありませんでした。

ひろりん様

はじめまして。ご丁寧なご挨拶に
コメントもありがとうございます(*^^*)

『DEAR…』の方のコメントはこちらで
操作させて頂きましたのでお気になさらなくて大丈夫ですよ(^^)


男の人ってなかなか言ってくれませんよね~。
少女漫画読んで欲しいです、ほんと(^^;)
私も書きながら何度つくしちゃんになりきってるかわかりません(笑)

くだらない妄想ばかりしてる私ですが
こうして誰かの癒しになってると思うとモチベーションも上がります♪

うふふ。
そんなひろりん様には
『ツンデレ彼氏』もおすすめかもです(*^^*)
お時間があればぜひぜひ読んで行ってみてください♡

koma様 ありがとうございます

こんにちは
DEAR…14の投稿の操作にお手間かけてしまいまして申し訳ありませんでした。操作ありがとうごいました(〃ω〃)

おすすめしてくださいました『ツンデレ彼氏』お時間ある時にでも読んでみたいと思います(^-^)

かしこ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

87★★(★★★★)様

はじめまして。
ご丁寧なご挨拶をありがとうございます(*^^*)

一気読みでございますかっ!
それはお疲れさまでございました(^^)

うふふ。
komaのお話には一部、鍵がかかってる物もありますが
「ブロとも限定」ってのはないんですけどね♪
申請して頂くか、コメントの際にブログのURLを
貼り付けて頂ければこちらから申請させて頂きますので
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

ブロとも申請について

komaさん はじめまして。
いつも楽しく読ませて頂いてます。バブル期ワンレン、ボディコン(→死語ですね)で過ごしておりました、子持ち主婦です。
司のつくし一筋、好き好き加減が、年甲斐もなくキュンキュンきます。
つい懐かしくなって漫画を2日かけて読み直してしまいました(苦笑)
ブロとも申請にはまずブログを…となったものの、実は最近ガラケーからスマホに変え、ブログも何をどうしたらいいのやら…(ー ー;)
もっと お話が読みたい!という不純な動機ですみません(>_<)
よろしくお願い致します。
ひまわり



ブロとも申請 追伸

先ほどブロとも申請メールを送りましたひまわりです。ブログニックネームがひまわりで登録できず「もりりんまま」となっております。ややこしくて申し訳ありません(>_<)

 

ひまわり様

大変なお手間をかけて頂きありがとうございます(*^^*)

不純だなんてとんでもない!嬉しいです♡
こちらからブログの方へお邪魔させて頂き
ブロとも申請をあげさせて頂きましたので
お時間がある時に管理画面の「ブロとも」から
承認の方、宜しくおねがいします(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

す★様

はじめまして。コメントありがとうございます(*^^*)

もちろん書くよ~、と
お約束する事は出来ないのですが
妄想畑で芽を出してくれたものに関してはお応えしております♪

今回頂いた分もしっかり妄想畑へと
持ち帰らせて頂きますね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

チビ★★様

始めまして。コメントありがとうございます(*^^*)

10月11日は
ごめんなさい、おサボりさせて頂きましたので
お話はアップされてないんですm(_ _)mゴメンナサイ

プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
最近ふとした
きっかけで
落書きにどハマり中♡
 
おかげで執筆が
進みません…(笑)
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる