after school 3

中等部に進んだオレ達は
運よくクラスもまた一緒になれた。

付き合い始めて2年も過ぎれば
初めはいちいち恥ずかしがっていたつくしも
手ぇ繋いだり、キスしたり、スキンシップにも慣れてきた。


『after school 3』
     ~クラッシュ 番外編~




オレと牧野の間には
ただならぬ緊張感が漂っていた。

「い、いくぞ…っ」
「う…うん……」
覚悟を決めたみてぇに息を飲むと
ぎゅっと目を瞑るつくし。

それを確認してオレもそっとつくしに触れる。

…と、

「いっ…痛った~いっっ!」
そう言いながらオレを足蹴にして押しどけようとするつくし。
「バカッ…逃げんなっ
 痛くねぇようにゆっくりしてんだろうがっ」
そう言いながらつくしの足を掴んだ。






「……。
 総二郎、あきら。何してるの?」
たまには4人でどっか行こうと
2人に呼び出されて司の所に来てみれば
司の私室のドアに耳を押し当てて変な顔をしてる。

「しぃ~っ!」
「デカい声出すなっ」
口元に人差し指を当てて小声で俺を制する。

「……?」
首をかしげると閉じられたドアの向こうを指さす。

「司と牧野、どうやら取り込み中なんだよ」
「邪魔しちゃ悪ぃだろ?」

「…だったら帰るか
 他の部屋ででも待ってれば?……悪趣味」
覗いてたのかと理解して軽蔑の視線を2人に向ける。

「それが司の奴、全然リード出来てねぇんだよっ」
「こんな事ならオレらが指南してやっとけばよかったぜ」
深くため息をつきながら聞いてみろ、と
しつこく催促するから少しだけ俺も耳を当ててみる。



「ゆっくりしたって痛いもんは痛いよっ」
「もうちょっとだから我慢しろっ。
 オレだって初めてなんだから緊張してんだよっ」

「痛くしないって言ったじゃん。司のうそつき!」
「なっ…!痛いかもしんねぇなんて言ったら
 お前やらせてくれなかっただろうがっ」

「うっ…それはそうだけど…」



「……。」

「……うわ。司サイテーだな」
「あぁ。下手すりゃ、フラれんじゃね?」
ドアにもたれかかりながら頭を抱える2人に

「はぁぁ…バカじゃないの?」
とドアを開けばそのまま2人は
その反動で部屋の中へと転がった。


「うおっ…!」
「わっ…!類っ何すんだっ」

俺と俺に文句を言いながら立ち上がる2人に気付いた
司と牧野は驚いてこっちを向いたまま固まっていた。


「バカが2人もいるから
 紛らわしい会話やめなよ…。で?何してんの?」
ため息をつきながら聞いてみたけど
ソファの上には向き合うように座っていた2人がいて
司の手には絆創膏が握られてるんだから何をしてるかは明らかだ。

「あ?見てわかんねぇのかよ。
 こいつ派手に転びやがってよ。手当してやってんだよ」
「痛くしないって言ったのに
 この消毒液めちゃくちゃしみるんだよっ…
 もう絆創膏だけでいいって言ってんのにやめてくんないしさ…」
そう言いながら頬を膨らませる牧野。

「バカっ!んな事してばい菌でも入って
 お前の体に傷でも残ったららどうすんだ!」
怒鳴りながらも たかが擦り傷程度で
変な勘違いされるほど大騒ぎしてる司も司だけど…

「大げさなんだよ…」
文句を返しながらも、
少し嬉しそうに頬を赤く染める牧野も牧野だと思う。


「…で?お前ら揃いも揃って何だよ?」
司にそう聞かれた総二郎たちは
まさかヤってると思って覗いてたなんて言えず
気まずそうに乾いた笑いでごまかす。

「…司」
「あ?」

「牧野とヤる時はちゃんと鍵しめてヤりなよ?」
わざわざ親切に耳打ちしてアドバイスしてあげたのに

「…バッ!な、何言ってんだ!!」
覗いてた2人でもなく俺が殴られた。





いつも応援ありがとうございます♡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

スリー★★★★★様

この時点で総ちゃんたちが“済み”なのかは
ちょっとわかりませんが…(^^;)
少なくとも司より知識はあるかと思うので(笑)

会話通りなら、とんでもない初体験になりそうな2人に
ドキドキしちゃったはずです(((*≧艸≦)
類君はいつだって冷静です。
冷静すぎて中学生らしくないかも…ですが(^^;)

プチ同窓会、楽しんできました♡
思っていたほど強くはなかったようで
酔いさましにはやや強すぎる風を受けながら帰りました(笑)

次のお話は桜子がガッツリ絡んできます。
キューピッドなのか、邪魔者なのか…。
楽しみにしておいてくださいませ♡

No title

ウォ〜、司君もつくしちゃんも、大胆!
と思ったら、だよねぇ〜、つくしちゃんだもんねぇ〜😅
司君も、意外と純情だし?
殴られた類君は、お生憎だけど、そんな純なつかつくが、好き😍😍😍

 

JUJU様

えへへっ。
番外編3コ目はちょっとコメディ風に…(*≧m≦*)
純情カップルなので
時間かかりそうですよねぇ(^_^;)

類君は…うん、ごめんね。ですね(笑)
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
最近ふとした
きっかけで
落書きにどハマり中♡
 
おかげで執筆が
進みません…(笑)
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる