after school 1

★番外編は全てタイトルをafter schoolで統一します。
  え?タイトル考えんの面倒だったんだろって?当ったり~(笑)★




5年になったオレ達。
牧野と付き合うようになって数か月。

彼氏と彼女だって言える以外は
あんまり変わってねぇような気もするが…まぁ幸せだ。


『after school 1』   
     ~クラッシュ 番外編~




5年になっても
成績順のクラス編成なんだから
ほとんど変わらねぇし、あいつは相変わらず誰とでも仲がいい。

オレ告った時に
『他の男子と仲が良いのは気が気でねぇ』って
確かにそう言ったよな?

それなのに…

「田中っち!
 どうやったらあんなに速くハードル飛べるの?」
「俺もそんなに得意じゃないけど…
 でも牧野の原因はわかるよ。
 前に転んでから飛ぶ直前にためらってるでしょ?」

「うっ…。そうなんだよねぇ。
 また転ぶと思うと怖くなっちゃうんだよね、あれ」
「ハードルはメンタル面でも記録に左右されるから。
 少し低くして練習して恐怖心を小さくするといいと思うよ」
「うんっ!わかった!
 田中っち、ありがとうっ」


「はぁぁ……」
横目でそんな会話を聞きながら深くため息をついていると
アドバイスを得て満足気な牧野が席につく。

「…?ため息ついてどうしたの?」
きょとんとした顔で首をかしげるこいつ。

「お前なぁ…。ああいう事はオレに聞けよっ。
 よりにもよって田中なんかに頼ってんじゃねぇ!」
そう怒鳴ってみても
「へ?だって司ハードルほとんど倒すじゃんっ!」
と逆にため息をつかれる始末だ。

なんだよ。別に倒したってルール上問題ねぇだろうが。
そりゃ田中のタイムの方がほんの少し上だったかもしんねぇけど
ここは彼氏を頼るべきじゃねぇのかっ!

お前が教えてって言えば
ちゃんとした飛び方だって教えてやるっつーの。

「確かにどうしてあれであのタイムなのかは興味深ぇよな」
「ありゃ、司にしか出来ねぇ力技だな」
ゲラゲラ笑いながら言うこいつらをひと睨みしてると

「そうだよっ。
 あんな飛び方であたしより速いってズルいでしょ」
そう言いながらオレを見る目は
どう見たって彼氏じゃなくてライバルを見る目だ。

その負けん気の強ぇのなんとかなんねぇのか?




「なぁ、いい加減。
 体育で張り合ってくんのやめねぇか?
 他の教科なら別にいいけどよ。
 オレは男でお前は女だぞ?そもそもが違ぇだろうよ」
放課後、邸でこいつの作った菓子を食いながら言えば

「…だって」
と不満気な顔をする。

「だって、なんだよ?」
「んー…何でもない。
 わかった…体育の時は諦める」
そう言うこいつは明らかにテンションが下がった。

「…やっぱ言え。
 お前なんかあんだろ?」
牧野の体をこっちに向けさせてみても
拗ねたように顔をそむけてこっちを見ようとしねぇ。

それなら、と頬にキスしてやれば
「…っ!」
と驚いたようにこっちを見た。

「言うまで離さねぇぞ?」
オレがそう言うとこいつも観念したのか小さく息をつく。

「……だってさぁ…やなんだもん」
「…?何がだ?」

「司が女の子にキャーキャー言われるの。
 だからあたしの方が速くなれば言わなくなるかなぁって…」
それだけ言うと膝を抱えて俯いちまったこいつ。

……。

なんだよ。
オレがどんなに速くてもお前だけはキャーキャー言わねぇくせに。

お前の方が他の男子とも仲いいくせに。

気が気でねぇのはどう考えたってオレの方がなのに。

…ったく。どうしてこいつは頭いいくせに
こういう事はこんなにわかってねぇんだ…

それでもこいつが
あんなもんに妬いてたのかと思うと
頬が緩んじまうんだからオレもどうしようもねぇ。

「……牧野、好きだ」
静かに言えばそっと顔を上げたと同時に
さっき頬に手を伸ばして、初めて唇にキスをした。

口元を押さえたまま固まってるこいつは
真っ赤な顔してオレを見つめてる。


こっちの方がどんだけ好きか伝わっただろ?

……いや。
オレの愛はまだまだこんなもんじゃねぇよな?


「手ぇどけろ…もっかいしてぇ」

お前を不安にさせねぇために
伝えきるまでこれから何度だってしてやるからな。




いつも応援ありがとうございます♡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウォ〜、小学4年生で、口にチュー😚😨
そうか、今はそんなもんなんだ😓
でも、司君が、つくしちゃんにするなら、良いや😀
次は、何年生になってるかな?

No title

あ、5年生か
よく読めよJUJU😫

 

JUJU様

komaも自分が小5なら
チューなんてほっぺでも考えられませんが
司君だし、相手つくしちゃんだし。
「幼なじみ」なんて幼稚舎くらいからしてるし(笑)

…で、チュー解禁です♡
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
最近ふとした
きっかけで
落書きにどハマり中♡
 
おかげで執筆が
進みません…(笑)
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる