クラッシュ 33

「お前が好きだから1番大事だって言ったんだ」

オレの言葉に驚いたのか
真っ赤な顔のまま固まってる牧野。


『クラッシュ』   第33話



姉ちゃんに言われたとかグダグダ言ってもよ、
邸に来たのは牧野の意思で、渡そうと思ったからじゃねぇのか?

おまけにオレだけ
他の奴らと違うチョコ作ってたなんて言われたら

そんなのどう考えたって期待しか出来ねぇよ。


牧野の腕を引っ張って移動して
ソファに2人で座ると箱を開けた。

そこには一口サイズのトリュフに混じって
1つだけピンクのハートの形をしたチョコが入っていた。

迷わずハートのチョコを手に取れば
「あっ…それ1番甘いよ。
 無理して食べなくていいってば」
なんてまだそんな事を言ってやがる。

「バカか。食うに決まってんだろ。
 甘いの苦手な事黙ってて悪かったけどよ
 言ったらもう作ってくれねーと思ったから言わなかっただけだ。
 好きな女の手作りなら食いたいって思うだろ、普通は」

フンッと鼻を鳴らしてからチョコを口に運べば
やっぱりクソ甘かったが不味くはねぇんだから不思議だ。

「ね、ねぇ。その…さ。
 親友としてじゃないってどういう意味?」
「質問する前にお前が先に答えろよ。
 このチョコはどういう意味なんだ?
 どうしてオレのだけみんなと違うんだ?」

「え…だから
 いつも遊びに来てるし、親友だし…
 それに作ったお菓子食べてくれてたし…えーっと…」
「なぁ、ホントにそれだけか?
 ずっと一緒にいてぇとか独り占めしたいとか
 ちょっとでもそんな風にオレの事思った事ねぇの?」
牧野の顔を覗き込むようにして言ってみれば
また顔を赤くする。

「オレはいつも思ってんぞ。
 お前の隣にいるのは常にオレじゃねぇと嫌だし
 他の男子と仲良いのも気が気でねぇし…
 今日配ってたチョコだって全部回収したいくらいだぞ」
教室での光景を思い出して顔をしかめていると


「…体育祭の時のさ、あたしのお題覚えてる?」
今度はそんな事を聞いてくる。
オレの告白とそれと何の関係があんだよ。

「…大親友だろ?」
それともこれが答えだって言いてぇのか?

すると牧野が急に鞄につけている
姉ちゃんと作った人形の裏側を開くと
小さな紙を取り出してオレに差し出してくる。

そこに書いてあった文字は大親友じゃなくて

__“大切な人”だった。

どういう事かと牧野を見れば
「あの時ね、恥かしくて嘘ついたの。
 でもお題見て最初に浮かんだのが司だったから…。
 で、でね…ちゃんと考えたの」
そこまで言うと
真っ直ぐオレを見てハッキリ言いやがった。

「あたし、司の事好きだと思う。
 チョコだって…本命チョコだから司だけ特別なんだよ」

恥かしそうに言う牧野が可愛くて腕を引き寄せてキスをした。

「…っ!なんでちゅーすんのっ!?」
「バカッ!デカい声出すなっ。
 両想いなんだからいいじゃねぇかよっ」

初めて触れた牧野の頬はオレとは違って
ぷにっとしてて柔らかかった。



……。

……なんだよ、文句あっか?
いきなり唇になんか出来るわけねぇだろ、バ~カッ。




~ fin ~



いつも応援ありがとうございます♡

★想いが通じ合った所でとりあえず…まぁ。
   koma得意のぶった切り〈fin〉を打っておきますが(笑)
   次回からちょっと番外編を書いてからあとがき書きますっ★
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ka★★★様

今回の司君は周りは大人ばかりだし
器を大きくする努力もしてきたので
小学4年生にしては大人な設定ですが

やっぱり純情なのも司くんの持ち味なので♡
いきなり唇は奪えません( *´艸`)

甘いの苦手ってバレてなかったら
きっとつくしちゃんから告白してくれたんだと思います♪

番外編は
サクサクッと成長させていきたいと思います(*^^*)
ぜひぜひまたお付き合いくださいませ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いきなり、チュー😚……と思ったら、ほっぺにチュー😚
良いよ、司君、グッジョブ!
番外編で、二人の成長過程が見たいなぁ…と思ったら、番外編有るんですね🤣
楽しみに待ってま〜す

 

スリー★★★★★様

今回はほぼ司君視点でお届けしたのですが
宝探しくらいからつくしちゃんの気持ちは
ゆっくり動いていたんだと思います♡

それでもすぐに気付けなかったり、言えなかったりするのは
やっぱりつくしちゃんだからですかねぇ(^^;)
そんなつくしちゃんにはやっぱり
どストレートな司君がお似合いですよね♪

まだ4年生ですから
いきなり唇は…と言いながら番外編でいきなりやってますが(笑)

ワンコねぇ。相変わらず元気なんですよ(汗)
最初に比べれば言う事も聞きますが
まぁ、仔犬の間は好奇心の方が勝るのでこっちは長期戦ですかね(^^;)

 

のだ★★★様

あははっ。
ビックリさせちゃってスミマセン(^^;)

そうなんですよ~。
ここらでサクッとfinって打っておいて
あとは番外編として中学生くらいまで書こうかと♪

ちびつかつくだと
つくしがいつもより素直に書けるので
やっぱり書いてて楽しいです♡
もう少し続けますので
ぜひぜひお付き合いお願いします(*^^*)

 

JUJU様

司君はもうずっと恋してますし
器も大きくなって精神的にも大人なので
唇でも良かったんですけどね~。

そんな事したら
つくしちゃんがお熱出ちゃいそうなので(笑)

番外編にしたのは
サクサクッと成長させるためですよ~( *´艸`)
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
最近ふとした
きっかけで
落書きにどハマり中♡
 
おかげで執筆が
進みません…(笑)
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる