「SMILE」あとがき & 次回からは…

「SMILE」

まずは最後までお付き合い頂きありがとうございました(*^^*)


今回はけっこう
キツめの爆弾を落としたりして (^^;)
坊っちゃんを苦しめたように感じた罪悪感の分
番外編的なほのぼのエピも入れてみましたが
お楽しみいただけましたでしょうか?

基本ゆるつかつくで
ぬる~いお話書いてるのが楽しいんですが

たまぁ~に
こういう意地悪したくなるんですよね(笑)
でもこのジレジレ感が好きって言って下さった方もいたりで
とても嬉しかったです(*^^*)

ただ、爆弾と同時に単語だけだした
「すみれ」ちゃんの名前がタイトルに噛んでいると
気付いた方にとっては
展開が見え見えで微妙だったかもしれません(笑)

でもまぁ、うちにいらっしゃる読者さんの多くが
ハラハラにめっぽう弱いと思ってるので(笑)
気付いた方が読みやすかったのかも…?
なんて勝手な解釈してます( *´艸`)クスクス


さて次回からなんですが
実はちょっと更新ペースを緩めたいと思ってるんです。

いやね、次何しようかな~ってのもあるんですが
この度、我が家に仔犬がやってきまして。

ワンコは実家にいた頃から飼ってたので
それなりに慣れたモンなんですが…。
これがまぁ~、これまでの比にならないほど手のかかる子で。
なかなかゆっくりとPCに向かってられないのです(^^;)

それでもその仔犬との戦いの疲れを癒すために
妄想はしたい…と思ってるので (いや、マジで。笑)

連載中に更新が止まるのは不本意なんですが
komaの明るいワンコライフと精神安定のために
しょうがねぇな、おい。くらいに思って
優しい目でお付き合い頂けると嬉しいです(^^;)


と、まぁ。長い言い訳をしたところで
次…何書きましょうかね?

一応候補としては「幼なじみ」とはまた違うちびつかつく、を
構想してはいるんですが…。
(勇者さま方はご存知の妄想の芽の倉庫のやつです)

まぁ、仔犬の相手しながら妄想トリップしてみます(笑)



ではでは…

次回更新は近いうちに!



koma






いつも応援ありがとうございます♡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ka★★★様

今まではそんなに大変でもなかったんですけどね(^^;)
今回迎えた子が特別手がかかるんだと(笑)

ただ、大事な時期でもあるので
根気強く向き合う必要で
なかなか時間が取れないんですが
ちょこちょこと更新したいと思ってますので
ぜひぜひお付き合いくださいませ♡

次は仔犬のような悪ガキ司になりそうです(笑)
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
最近ふとした
きっかけで
落書きにどハマり中♡
 
おかげで執筆が
進みません…(笑)
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる