「Forever love」あとがき & 次回からは…

「Forever love」

まずは最後までお付き合い頂きありがとうございました(*^^*)



長いおサボり期間を終えての復帰作(…っていうのか?)
となりましたが楽しんで頂けましたでしょうか?


「First love」の続編でもあったこのお話は
komaの作品の中では初めて
最初から最後までつかつくがラブラブでした。

一応ね、書く前から
せっかくだから甘めのお話にはしよう!

…とは思ってたのものの。
まさかここまでバカップルになろうとは…(^^;)
途中ほんと胸やけを起こしまくって(笑)
幾度となくサボリ癖の発作を起こしそうになった事か(笑)


それでも途中 寝落ちを1回するだけで(←えへっ♡)

なんとか途切れる事なくラストまで更新することが出来たのも
応援をしてくださった皆さまのおかげでございます♪

本当にありがとうございました(*^^*)



さてさて
次回からなのですが

「Forever love」が甘い甘いお話だったから…
ってわけじゃないですが
切ない感じが漂うお話になりそうです。

読む人によっては
バカップルとのギャップもあるので結構キツいかも。
(参考程度に言えば「Rainy Day」くらい…かな?)

どうか、無理はなさらずお付き合い頂けると嬉しいです(^^)

このお話は
少し前に、LINEにて
仲良くして頂いている書き手さんと
こんなの書こうかな~、と話してたりしたので
komaにしては珍しくお話の流れは ほぼほぼ決まってたりもします♪


設定としては
4年の約束を経て、日本に戻ってきた司と
順調にお付き合いを続けていたものの、
財閥の傾きにより別れてしまった2人のお話で

第1話は別れてから5年経った所から始まります。

そしてタイトルは
切ない空気がムンムンと漂っているにも関わらず

「SMILE」 です。

おそらく、連載が始まっても
どうしてこのタイトル??っと皆さまは思うかと思います。

その理由を今言っちゃうとネタバレになってしまうので
お話の最後の方か、あとがきにて説明させて頂きますね♪

ただ、この言葉は別れた2人をつなぐ重要なキーワードなので
タネ明かしの時になるほど~って思ってもらえたら嬉しいです(*^^*)


バカップルに胸やけして切ないの書きたくなったくせに
書いたら書いたで今度はモチベーション下がっちゃうんだろうなぁ、
なんて思ってるこのお話。

今回ももちろんハピエン!ですが
皆さまの応援なくして毎日の更新は無理ですっ(・∀・)キッパリ


ですのでぜひぜひkomaのケツを叩くつもりで
ポチポチっと応援よろしくお願いします(*>ω<)人 ヨロシクデス!



koma




いつも応援ありがとうございます♡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

き★様

ありがとうごさいます(*^^*)

私も読む分には甘いの大好物なんですが
この2人に付き合うのは大変でした(笑)

次回作、心折れたら
勝手にバトン投げるので続きよろしくお願いしますね(笑)

No title

次回作は、JUJUの苦手分野なんですね?
わかりました、何とか付いていきたいです(>w< )
酸素ボンベ、用意してくださると、嬉しいですm(__)m
幼なじみとか、恋わずらいとか……
ムリムリなときは、潜ります(>_<)
ゴメンなさい(今のうちに、謝っときます)f^_^;

No title

ハピエンなんですね!!よかった〜♡たのしみです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

JUJU様

そうなんです。
次回はJUJUさんは酸素ボンベ必須です。
なのでちょこちょこ書きながら
今、息継ぎ用の種探してます(笑)

ただ、つくしちゃんはやや逃げ腰ですが
司君はつくしちゃん一筋ですので♪
最後は必ず捕まります(笑)

無理のない程度で水面から覗いてくださいませ(^^)

 

りえ様

もちろんハピエンですっ♪

大好きなつかつくを不幸のままには出来ません(>_<)
前半は切ない空気ムンムンですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

 

ka★★★様

はい、次回からは空気がガラッと変わります。

ハピエンは確定してますので
ぜひぜひお付き合いお願いします(*^^*)

あはは。
タイトルね、思いつきだけで
そんなに深くはないんですが(笑)
今回の2人を繋ぐキーマンに関係してます♪
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
最近ふとした
きっかけで
落書きにどハマり中♡
 
おかげで執筆が
進みません…(笑)
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる