独り言。

ども。

管理人のkomaです。
いつも私のくだらぬ妄想にお付き合い頂きありがとうございます♪



さてさて。

「おサボり卒業宣言」に
たくさんの温かいコメントをありがとうございました(*^^*)

もしかしたらもう誰も見てないかも?
なんて不安も少ーしだけあったのでとても嬉しかったです♡

皆さんほんと優しくて。


おかえり~、とか
時にはサボってもいいんだよ、とかとか。

(思わず大文字太字。笑)

なんてお優しい言葉をたくさん頂いちゃったりして…。
すごく気が楽になりました(*^^*)

とは言え、
あまり気を抜きすぎるとただでさえユルいのに
溶けてなくなってしまいそうなので
少しは気合いを入れたいと思います(笑)



で。

気合いを入れてみた結果。
何をしようとしてるかと申しますと。

1周年の時にCP不確定で書かせて頂いた
「恋」シリーズの続編で
F4祭りをしようと思ってるのであります。

まぁkomaが勇者さまと呼んでる読者さまにしてみれば
F4祭りと言われても楽しみは半減してるかもですが(^^;)
そこはご容赦くださいませ(笑)

1周年祭りを知らない方のために
念のため、もう一度説明させて頂いておくと

こちらのシリーズは
恋するF4それぞれの視点でお送りします。
その視線の先に誰がいるのかは皆さんにお任せします。
つくしちゃんでもいいし、優紀ちゃんでもいいし
桜子、滋…サラ、静さんに海ちゃん。あ。もちろん自分でも♡
そう誰でもいいんです。
お好きなCPを想像してお楽しみ頂ければ、と思います(^^)

イメージの邪魔になるかもなので
女の子はあまりしゃべらせないようにしたんですが
ずっと無言っていうのも変なので一人称は「あたし」
口調はため口、呼び名は下の名前orあだ名で統一してます。


「恋シリーズ」おさらいはこちらからどうぞ♪

☆  「恋」 ~総二郎 ver.~
☆  「恋」 ~司 ver.~
☆  「恋」 ~あきら ver.~
☆  「恋」 ~類 ver.~


続編のタイトルも統一で
これまたシンプルに「愛」にさせて頂いております。

明日、15日にアップしたいと思いますので
お時間があればお付き合い頂けると嬉しいです♪

☆アップ予定時刻はこちら☆

12時03分  「愛」 ~総二郎 ver.~
13時31分  「愛」 ~司 ver.~
14時28分  「愛」 ~あきら ver.~
15時30分  「愛」 ~類 ver.~




ではでは明日、おまちしております(^^)


koma




いつも応援ありがとうございます♡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤッリー!!
復活第一弾、明日は、楽しみにしてますねぇ~o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

No title

あ~、コメしてから気づいた( ̄□ ̄;)
アップ時間、それぞれの誕生日なんですね(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

JUJU様

書けてないのが類とあきらの難産組で
間に合うかな~っと思ったんですがなんとかいけました♪

ふふっ。
そうなんです。午前だと夜更かしさせちゃうので午後ですが
F4祭りは(短編も時々?)彼らの誕生日にちなんだ時間なんです♪

ka★★★様

もしかしたら
司と総ちゃんは読んじゃったとこかもですが(笑)
よろしければ残り2人にもお付き合いお願いします♡
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
最近ふとした
きっかけで
落書きにどハマり中♡
 
おかげで執筆が
進みません…(笑)
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる