独り言。

ども!
管理人のおサボりkomaですっ。

さてさて。

リレー2巡目に入ったとたん
やこさんがRをぶっ込み、asuさんがガッチリ受け取る(笑)
なんてヨダレものの展開になってますが
迷子にならずに楽しんで頂けてますでしょうか?


この流れでkomaがいつ出てくるのか…
いや、出て来れるのか??もういっそ逃げるか。

そんな感じですが
ドキドキ?ワクワク?ハラハラ?ガクブル??しながら
待っていて下さると嬉しいです(^皿^)


と、まぁ。
リレーの話はまたバトンがまわってきた時にでもするとして
今日の本題は……

そろそろ『Forever love』の連載スタートさせよっかな… |ω・`)チラッ

なんて思ってるわけですよ、はい。

いやね、ぶっちゃけてしまうと
もうこのままフェードアウトしちゃって
時々短編書いたり、気が向いた時だけやればいいか。みたいな?

そんな状態まで腑抜けてたんですけどね。

サボり始めて1ヶ月ほど経ったそんな頃に
お誘い頂いたのが今回のコラボ企画だったんです。

コラボ自体ももちろん楽しいんですが
こういう企画になると、
やっぱり皆さんとお話する機会も増えるんですよ。


普段読み逃げばかりだし、
自分から積極的に交流をしないkomaにとって
これはほんと爆弾なみの刺激でして。

皆さんが「サボってんじゃねぇよ!」なんてつもりで
誘ってくれたわけじゃなくても
komaは勝手に気合いを入れて頂いたような気になって嬉しかったわけです。

で。

これを逃すとマジで戻ってくる
タイミングはもう2度と訪れないと思うので(笑)


『koma、おサボり卒業宣言しますっ』


とは言えサボり癖はすっかりkomaの体に染みついてますので
時間があっても書いてなかったりする日も多いのですが
とりあえず…まぁ、戻って来てみようとは思います。

ただこんな状態ですので
もしかしたら連載の途中で息切れして休み休みになるかもしれませんが
リハビリ中だとでも思って生暖かく見守って頂けると嬉しいです(^^;)

でもまぁ、サボってる間も
妄想畑の倉庫では新しい芽が出ていたりと
妄想自体は相変わらず楽しんでいるkomaなのでなんとかなるでしょう。

さんざんサボっておいて
戻ってくるテンションとしてはちと低めにも感じますが

週明けあたりをめどにぼちぼちと
「Forever love」をスタートさせたいと思いますっ。

サボった結果、
ユルさがパワーアップしただけのような気がしてならない
相変わらずどうしようもないkomaですが
懲りずにまたお付き合い頂けると嬉しいです(^^)

ではでは。



koma




いつも応援ありがとうございます♡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こ★★様

ありがとうございます(*^^*)

そう言って頂けるのすごく嬉しいです♡
リレーのタイミングを見ながら週明けくらいから
アップしていきたいと思ってますので
ぜひぜひまたくだらぬ妄想にお付き合いお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

JUJUは、komaさんのお話大好きだから、緩くても、休みがちでも、短編に走っても、復活して頂けるだけで、スッゴく嬉しいですよぉ~(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)
バトンも、いつkomaさんに、回って来るのかな?とか、連載はどうかな?とか、ますます目が離せませんね~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

No title

やったぁ!!おかえりなさい❤️来週から続き読めるんですねッ(≧∇≦)嬉しいなぁ~リレーのお話も微妙な表現の仕方の違いだったりを楽しみながら続きと、komaさんの再登場を今か今かと心待ちにしてますよ~(*^ー^)ノ♪

No title

お帰りなさい!めちゃくちゃ嬉しいです!!
読む側としては、書き手さんが辞めてしまうとその方のお話は二度と読めないので死活問題です笑
ほんとにほんとに嬉しいです❣️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みわ★★★様

お優しい言葉をたくさんありがとうございます(*^^*)

へへっ♪
サボっていいって言われるとすごく気が楽です(笑)
でも甘えすぎないように
ゆるゆると更新していきたいと思いますので
またお付き合いお願いします(*^^*)

スリー★★★★★様

リレーも皆さん素敵なバトンばかり繋がれるので
いち読者として楽しみながらも自分の番が近づいてくるので
ドキドキ…いやいやガクブル。って感じになっております(笑)

うふふ。
なんだかんだ1ヶ月半くらいサボってましたが
リレーメンバーにたくさん刺激を頂いて
漸く動き出す気になれました(笑)

またお付き合い頂けると嬉しいです(*^^*)

澪★★★様

嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)
連載は妄想が長く楽しめるので
私も好きは好きなんです♪
また一緒に楽しんで頂けると嬉しいです♡

うふふ。
がっつりサボってましたがバレてなかった( *´艸`)

す★様

あはは。
辞めようとか大それた事を考えてたって言うより
このまま消えそうだな…みたいな(笑)

私も普段読むのはタブレットなのでわかります。
なんか打ちにくいですよね~(>_<)
komaは読み逃げ歓迎を公言してますのでどうぞお気遣いなく♪

あら。勇者様でしたか♪
気が向いた時だけポイポイしてますので
あちらもまたお付き合いくださいませ♪

JUJU様

とりあえず戻って参りました(*^^*)

おサボり中の短編にもあっちにも♡コメント頂いたりと
JUJU様の存在ももちろん
戻って来ようと思えた大きな力になっておりました(○´ω`○)ゞ

いつも本当にありがとうございます♪


リレーね、うん。
一応3日以内ってルールなので
順番がわかっていてもいつ回ってくるとは
わかんないんですが、ざっと予想した感じで
連載が週明けくらいから…っていうのが、うん、まぁそういう事です(笑)

にこまる様

ただいまですっ♪
来週からユルさ全開でまた頑張ります(^皿^)

リレーも同じつかつくでもそれぞれ色が違って
楽しいですよね♪
自分のターン以外はいち読者として楽しんでられますが
少しずつ近づいてくる自分のターンに震えが止まりません(^^;)

どうぞ、ハードル低めにお待ちくださいませ(笑)

りえ様

ただいまですっ♪
おサボり中にお話を何度も読み返して頂いたり
ありがとうございました(*^^*)

えへへ。
ユルさ全開ですが
またお付き合い頂けると嬉しいです♡

ka★★★様

うふふ♪
ここにもおサボりだってバレてなかった方が( *´艸`)

おサボり中も「シャイン」の完結という
ハッキリとした目標があったのも
あのまま消えずに済んだ大きな要因になっております♡
改めて素敵なリクをありがとうございました(*^^*)

マイペースでいいですか?
うふふっ。
そう言って頂けると気が楽になります~♡

み★様

嬉しいお言葉を
ありがとうございます(*^^*)

ユルさがパワーアップしてますが(笑)
また懲りずにお付き合い頂けると嬉しいです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まり★★様

いえいえっ。
こちらこそユルい妄想にお付き合い頂いて
ただただありがとう!でございますm(_ _)m

皆さんのお優しい言葉に包まれて
マイペースにまた書いて行きますので
ぜひぜひお付き合いくださいませ♡
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
最近ふとした
きっかけで
落書きにどハマり中♡
 
おかげで執筆が
進みません…(笑)
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる