独り言 ~「つかつく♥コラボ」のお知らせ。~

ども。

おサボりkomaですっ。


ある日の妄想畑での出来事。

ゴロゴロとやる気なさげに
妄想畑で転がってるkomaを足蹴にする男が1人。

司 「おい、てめぇ。
    いつになったらオレと牧野の話書くんだよ」
総 「巷じゃ、もうここは総優サイトって言われてんぞ」

類 「…よく言うよ。裏でやりたい放題してるくせに(笑)」
つ 「しぃ~っっ!類は黙ってて!」

K 「う~ん…そろそろ
   シャインも終わりそうだし戻らなきゃな~、とは思ってんだけど」

司 「だったらすぐに戻れ。今すぐ戻れっ
   “First love”の続編だろ?ラブラブのやつ書けっ!!」
K 「むーん…」


……キラリーン


あ 「なんか今光ったか?」
総 「…?って、おいおい…マジか」
類 「何かこっち飛んできてるね」


どっかーん!


「うおっ!あぶねっ!!」
「ぎゃあああぁっ」
「なんだなんだっ!?」



突然飛んできた爆弾?に近寄る妄想畑の住民たち。

K 「ん?何か書いてある。
   “つかつく♥コラボ Let's be happy together 第3話
       水曜日6時までにアップよろしく。   by やこ♡
 ”」

つ 「あ、これあたし知ってるよ。
   ある日突然With a Happy Endingさん所から始まった
   ガチリレー企画でしょ?いつの間に参加してたわけ?」

司 「こんなのやってる暇あんなら自分の話書けよ!!」
類 「どうすんの。3日以内だって」
総 「パスは2回でペナルティだと」
あ 「やるしかねぇだろ。ここで止めて
    他人様に迷惑はかけるわけにはいかねーし」



そんなわけで?

すでにご存知の方も多いような気もしてますが
今、花男二次界で噂の(笑)
あの、マジでガチのリレー企画。

komaも実は走者の1人だったりするんですよ。
まさかkomaが混じってるなんて
予想してた方はいないと思ってるkomaですがどうでしょう?

サボってるくせに。
ユルいくせに。
大丈夫かよ、おい。

イロイロ聞こえてきそうな声は都合よく耳栓しますよ。
聞こえなーい(笑)


この企画の
詳しい説明についてはコチラへ。→「With a Happy Ending」さんへ

komaの前のバトンはコチラへ↓ (※敬称略)

第1話 by happy ending
第2話 by やこ

第3話 …koma必死こいて執筆中(笑)

第4話~ … secret♡ 




ただ、この企画ほんとにガチで。

参加はしてても
自分がいつ書くのか、もわかんないんですね。
おかげでメンバーは毎朝6時は心拍数があがります(笑)

それでkomaも今日の朝6時に
次がついに自分だと知ったわけで。

サボりが板についたkomaにはドSすぎる企画です、ハイ。
でも基本Mだから萌え…いや燃えます(笑)


まぁ、komaだし。
期待してねーし。

これくらいのノリでついて来てください(笑)


ではでは。
 曜日までのどこか6時に更新しますので
お付き合い頂けると嬉しいです♪



koma



いつも応援ありがとうございます♡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
ストックが
なくなってきました…(汗)
 
息切れしたら
スミマセーン(>_<)
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる