Forever love ~episode 0~

「「つくしお姉ちゃま、おやすみなさい」」
「はい。絵夢ちゃん、芽夢ちゃんおやすみなさい」
そんな挨拶をしてる隣で

「司も今着いたってさ」
と美作さんがニコッと笑う。


『Forever love』   ~episode 0~



家庭教師の後、
相変わらず夢子さんはあたしの分まで
ディナーを用意してくれるからご馳走になる。

だけど前と違うのは
その後送ってくれるのが美作さんじゃなくて
道明寺がきてくれるようになった事。


「…わざわざ迎えに来なくても
 あたし1人で帰れるよ?」
そう言ってみても
「アホか。こんな時間に女を1人で歩かせられるかよ」
と道明寺は聞く耳をもたない。


「それにこの時間だって
 お前に彼氏らしい事できる貴重な時間なんだよ」
少し拗ねたような口調でそう言うのは
あたしがいまだに大学だと非常階段か
時々誰かに連れられてカフェテリアに行く時くらいしか
道明寺やF3とは関わろうとしないからであって…。


それでも道明寺と付き合うようになってからは
F3も前ほど遠慮はしてくれなくなったし
道明寺に関してはフイッと視線をそらそうものなら

「てめっ!シカトしてんじゃねぇぞ!」
なんて凄い形相で追いかけてくるようになったから

周りの学生たちも
あたしとF4が知り合いらしいとは思ってるようだけど
まさか付き合ってるとは思ってないはず。


だからあたし達の恋人らしい時間と言えば
道明寺の邸に遊びに行った時とか
非常階段でお弁当を食べる時とか
こうして迎えに来てくれる時くらいなわけで。


「えっと…ありがと」
拗ねた顔で運転をする道明寺にそう言えば

「…わかればいいんだよ」
なんて片手を伸ばしてクシャっと髪を撫でる。



アパートの近くのパーキングに車を停めて
少しだけ寄って行くのも
きっと外ではベタベタしたがらないあたしのため。


部屋に入ると
「牧野…好きだ」
と、まるで挨拶するみたいに自然に
あたしを抱き寄せてそう言うとキスをする。


キスの後、おでこだけひっつけて
あたしの目を覗き込むように見つめてくる道明寺。

その視線が恥ずかしくて真っ赤になるあたしを
「いつになったらキスに慣れんだよ」
と甘い顔をして笑う。

キスは慣れた…と思う。
だけどやっぱりこんな綺麗な顔が目の前にあったら
赤くなっちゃうのは仕方ないと思う。


でもあたしは知ってる。
やっぱり恥ずかしくていつも出来るわけじゃないけど
時々お返しだとばかりに

すぐそこにある道明寺の頬に手を伸ばして、
チュッと小さくキスを返すと、道明寺だって真っ赤になる事を。


「…道明寺こそ、いつになったら慣れるの?」
クスクスと笑いながら言えば
「~っ!くっそ。
 ムカつくほど可愛い事してんじゃねぇぞ」
なんて言いながらぎゅっと抱きしめてきた。

スッポリとあたしをおさめてしまうココは
素直に甘えられないあたしを
いつでも安心させてくれるあたしだけの場所。

あたしはもうきっと
この場所を手放す事なんて出来ない。




~ fin ~




★あとがき★

次回作にしようと思ってる「First love」の続編のepisode 0です。

続編なのでタイトルも単純に「Forever love」で。
初恋から永遠の愛へと2人の気持ちと関係が
動いて行く感じですかね~。

「First love」が付き合った所で終わってるので
周りには付き合ってるのを隠しながらも
実際はラブラブの2人の日常の一コマです♪

え?ただラブラブだってだけで
オチもなにもないですが何か(笑)?

だってねぇ。
本編始まったらやっぱりイロイロと
事件も起こさなきゃですし。

それに考えてみたら
ラブラブな所からはじまるお話って
あまりないんですよ~。
(「DEAR…」は嘘のラブラブでしたからね。笑)

まだまだおサボり中komaなので
お待たせする上にハラハラを予感させるのもアレかと
ノンストレスなただのイチャラブなお話にしてみました♪

オチも何もありませんが
楽しんで頂けていれば幸いです♡



koma




いつも応援ありがとうございます♡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嵐で揺らさないでー💧💧

Komaさまは…もしかしてせつないの
好きなんじゃー?('ε'*)
そして"First Love"読み返してみたら、滋滋って連呼しすぎーー(苦笑)
しっかりしろ!この坊っちゃん!!

でも道明寺って、原作でも乱暴なんだけど
ふとしたやさしさがあって、あーそれ勘違いさせるよ(つくし以外にね)って思ってたからなんか納得(-_-;)

類が優しそうなんだけど、徹底した無関心さ冷たさ(静つくし意外)が現れていたのとは対照的。

二次様には道明寺ってキャラつけ入る隙が結構ありなんかなーとハラハラドキドキ…
せめて小事件にしてー❤Komaさま(笑)

道明寺&牧野大好き 様

基本的に好きなのはラブコメなんですけどね(^^;)
時々無性にせつないのも書きたくなります(笑)

そして次回作も滋ちゃんはガッツリ絡んできます♪
でもライバルじゃなくてつくしの親友という立ち位置ですし
(どっちかっつーとつくしを取り合う司のライバルかも。笑)
そんなにせつない感じじゃないかな~っと思ってるんですが

書き始めてから方針が変わるのはよくあることで
こればかりは書いてみないと…(笑)

本編はもう少し先になりそうですが
お付き合い頂けると嬉しいです(*^^*)

No title

ヤホーィ!早起きして、いつもの癖でタップしてみれば、JUJUの大好きな、Firstloveの続きじゃあないの!
いいのいいの、ただのラブラブの日常(*^-^*)
JUJUの大好物(^▽^笑)
胃が痛くなる、長編シリアスものは、完結(ハピエンで)してるのを、確認してから読む(だって、途中で断筆されることもあるから)根性無しのJUJUは、ホンワカkomaさんのお話し(もちろん、褒め言葉ですよ)が、大好き(*^-^*)
本編は、元気満タンになってからを楽しみにしてますねぇ~(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

喜んで付き合いますとも❤

Komaさま\(^o^)/
思ったままを書いてくださいね❤
せつないときは、ちらちら見てさーっと
逃げるか💨(笑) 、恨みがましい!?コメ(苦笑)しますから💧💧💧

というのは冗談(?)で、本当に思いついたままを書いてくださいねー
応援しています❤

JUJU様

あまりにオチも何もなさすぎてどうかと思ったんですが
喜んで頂けてたようで何よりです♪

komaも続きが気になって悶絶するタイプなので
切ない系やシリアスはまとめ読みが多いです~(^^;)

「シャイン」が完結するまでには戻らなきゃとは思ってるんですが
このまったりした空気に飲みこまれそうになってるので
リハビリ兼ねてちょこちょこ短編また投げますね~(笑)

悠★様

いくつかのお話並行は疲れますね~。

つかつくと時々総優なら
なんとかイケますが
基本は私の頭では無理です(笑)

おサボり中のkomaはのん気に
更新楽しみにしておりますよ~♪

道明寺&牧野大好き 様

うふふ♪
komaは高度な技術など持ち合わせてませんので
何言われようが結局は
書きたいようにしか書けませんのでご心配なく(笑)

ユルい妄想を続けていきますよ~♪
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
毎日、毎日
あっついですねぇ(>_<)
 
皆さまも
体調崩されませんように…
 
ご自愛くださいませm(_ _)m
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる