独り言。

ども。
管理人のkomaです。

いつも私のくだらぬ妄想にお付き合い頂きありがとうございます♪


さてさて。

「DEAR…」の番外編も出しきった所で
明日からどうするか…なんですが。


結論から言うと、ちょっと更新お休みします。ごめんなさい。

他の素敵サイト様に遊びに行ったりするのは
主にタブレットやスマホなので
出先のちょっとした時間でも楽しめちゃうんですが

書くとなるとパソコンじゃないと進まないkoma。
今週思ってた以上に時間がとれず、
この3日くらい、ほぼ何も書いてません(-∀-;)

時間稼ぎの意味ナシっ(´・ω・`; )ショボーン



なんとなく週末アップを目途に書いていた
「シャイン」も少し遅れそうな感じです(>_<)


次回作は「First love」の続編で行くかな~っとは思ってるんですけどね。
まだ2話の途中で止まった状態でおります(^^;)


とりあえず明日のお昼に
またまた図々しくおかわりをしようと企んでいた(笑)
「第三医務室の牧野先生」をアップしようかと思ってますので
よろしければお付き合いお願いします(^^)
(これはね、まま様に怒られるまで書きますよ。笑)


それをもって更新を
しばらくお休みさせて頂きますm(_ _)m


正直に言うと
今までなんだかんだとお休みせずにここまで来ましたが
それはずっと皆さまに拍手やらコメントやらで応援頂いてたからこそ
モチベーションに波がありながらも続けて来られたワケでして。

ここで更新止めちゃうと
もともと読み手だったんだし、もういっか~…って気持ちになって
読み手にふら~っと戻っちゃいそうな気もしてて
koma自身、一番それが不安なんですけどね(^^;)


でもまぁ、「シャイン」は完結させなきゃだし
書いてるうちにどうせつかつくも書きたくなるので
妄想畑が枯渇してるわけでもないって事で、たぶん戻ってきます。

やめる気は今の所ありませんのでご心配なく♪

それまで皆さまがkomaを覚えていてくださったら
またこのゆる~い妄想にお付き合いください(笑)


ではでは。



koma




いつも応援ありがとうございます♡

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ
いつも楽しみに読ませていただいています‼

読むがわとしては 毎日更新されてるとうれしくなりますが 日常のいろいろが書かれる側にもあることは重々承知です
私は現実逃避で こちらにお邪魔させてもらい 気分転換させてもらってます
毎日 のぞかせてもらいますので いいタイミングで更新してくださいね‼

また お会いできるの楽しみにしています~😁

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Komaさま。ありがとうございました

あやっ!寝落ちしてた…( ̄O ̄)

さあ読もう(//∇//)

ガーン!!!!!

いつもこちらが癒される一方で、実際にお話しを
作られる二次作家さまは大変だろうなぁと思っていました。
本音は凄くさみしいですが、でもごゆっくり休まれてまた戻ってきてくださる事を心よりお待ちしております。本当にありがとうございました(^-^)ゝ゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悠★様

ありがとうございます(*^^*)
気がついたら1年以上突っ走ってましたね~(笑)
電池切れ…というより
単に時間切れって感じなので疲れてはないんですが
せっかくなので読みたかった漫画とか読もうと思ってます♪

こ★★様

こちらこそ日々楽しませて頂いて
活力頂きまくっております♪ありがとうございます(*^^*)

3月、4月はどうも
思ってたように時間が取れなくてですね~(^^;)
今も書きたくてうずうずしてる感じです(笑)

でもまぁ、せっかくお休み宣言したので
妄想の種を集める旅にでも出てきます(*´ゝ艸・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

takako様

ありがとうございます(*^^*)

私も読み手の1人ではあるのでお話の途中で止めるくらいなら
ここで一旦ここで立ち止まって
ストックを抱えておこうって作戦ですので
書き貯められたらまた発進しますのでぜひぜひお付き合いお願いします♪

coc★★★★様

はじめまして。コメント&
たくさんの嬉しいお言葉もありがとうございます(*^^*)

いえいえっ。
感謝してるのは私の方なんですよ(^^)
こんな妄想バカのお話に毎日付き合ってくれる皆さまが
どれだけ日々の活力になっているか♪

自分のお話って客観的に見にくいというか
特に面白いとは思えないので…(^^;)
1人だったらこんなにお話書けてないんですよね~。

書くのに疲れた…とかではないので
またきっと戻ってまいります♪
その時はぜひぜひお付き合いお願いします♡

まこ★★様

ありがとうございます(*^^*)
お話の途中で止めるのがイヤなだけなので
ストックできたらまたゆるさ全開でいきます(笑)
その時はぜひぜひお付き合いお願いします♡

道明寺&牧野大好き 様

ガーン!!!!!

って夜中にショック受けさせてるのに
なんだかそう思ってもらえる事が嬉しいです(スミマセン。笑)

komaのお話はいつもゆるいので
面倒な所すっ飛ばすのは序の口ですし、
実はそんなに大変じゃないんですよ♪

ただね、機械オンチなので書くのが遅いのです(^^;)
ストックできたらまたしれっとアップしますので
ぜひぜひお付き合いお願いします♡

riri★★★★★★★様

ご心配とたくさんの嬉しいお言葉を
ありがとうございます(*^^*)

疲れ気味…というよりは
書きたくてうずうずしてるのに書く時間がない
って感じのモヤモヤですかね(^^;)

ただ昔にも(小説でなくただの日記ですが)
ブログをやってた事がありまして。
それが更新をお休みしたままズルズル止めちゃった経験から
またそうならないかな~って不安はあるんですけどね。

妄想もお話書くのもきっと誰よりも楽しんでますので♪
また更新再開したらぜひぜひお付き合いくださいませ♡

JU★★様

はい。やめる気はないです(・∀・)キリッ!

ただここまで続けてきたのが、もはや奇跡なほど
3日坊主な性格だけにズルズルいかないか心配なだけでして…(^^;)

でも思ってた以上に応援頂いちゃって
JU★★様にまでそう言われたら
すでに戻りたくなってるkomaがいます(笑)

「First love」続編もやっぱりシリアスではないので
妄想畑で土いじりしながらまったりしてみます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも楽しく拝見させて頂いています!

毎日の更新が待ち遠しくて、ワクワクしたり何度も読み返してはウキウキしたりして通称、夢小説の醍醐味を味わわせてもらっていました(*´ω`*)
生活の一部になっていましたのでちょっと、いや、かなり寂しいんですが、お帰りを心待ちにしています(*^ー^)ノ♪
楽しいお話をたくさん抱えたkomaさん、待ってまぁ~す!! See you soon!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎回楽しみに読ませてもらっています!ぎょへーショックですがおやすみも必要ですよね…
すごく好きな書き手さんなので、ぜひこのまま続けて欲しい気持ちが大きいです。でも、無理はしないでくださいね⠒̫⃝
前の作品たちを読み直しながら気長に待ってます💓

ka★★★様

ご心配おかけしてスミマセン(^^;)
なんだかんだと時間がとれなくて
欲求不満ではありますが(笑)妄想バカは健在です♪

「シャイン」も書きあがったらポイッとしますので
気が向いた時にでも覗いてやってください♡


にこまる様

ありがとうございます(*^^*)

私も読み手の1人として毎日あちこちまわるのが
生活の一部になっております♪
そして妄想ももはやしてないと落ち着かないくらいの
変態っぷりですので(笑)お休みの間に妄想の種を
たくさん集めてきたいと思いまーす♡

あや★★様

はじめまして。
コメント&嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます(*^^*)

私も他の作家さま方からたくさん活力を頂いている1人ですので
全然疲れてはいないんですけどね♪
でもまぁ、せっかくなんでちょっとゆっくりして
ウザいくらいのフルパワーで戻ってまいりますので
ぜひぜひまたお付き合いくださいっ( *´艸`)

き★様

へへっ。驚かせちゃってすみません(^^;)
書くのが大変っていうよりは書く時間がなくて
モヤモヤ~って感じなんですよね(笑)

うふふ。き★さんに頂いたkomagic、
いまだに使えてる実感はないけれど(笑)
かなり気に入ってるんですよ♪

戻ってきてもまたゆる~いkomagicでいきますので♪
ぜひぜひお付き合いよろしくですっ♡

りえ様

ありがとうございます(*^^*)

書きたい気持ちはモリモリなんですけどね~。
いかんせん時間が…(^^;)
って事で腹くくって休む事にしました(笑)

INDEXもアップしておきますね♪
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
毎日、毎日
あっついですねぇ(>_<)
 
皆さまも
体調崩されませんように…
 
ご自愛くださいませm(_ _)m
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる