「DEAR…」あとがき & 次回からは…

「DEAR…」

まずは最後までお付き合い頂きありがとうございました(*^^*)



第1話から爆弾を投下する形で
スタートしたお話でしたがいかがだったでしょうか?

このお話には名探偵さんがたくさんいらしゃって
司が別れを切り出した理由については
「誰かに命を狙われている!?」
「坊っちゃん病気!?」はたまた
「まさか幽霊!?」←これは、まぁ。前科があるだけに…(笑)

なんてさまざまな思惑が飛び交って、
つくしパパが壁だった事は
まだなんとかうまく騙せたかな~…なんて思ってたのですが

玲ちゃんに関してはもうバレバレ…(^^;)
コメントを読みながらドキィッ!と何度させられました事か(笑)

最初は「独り言」でもチラッと言ったように
玲ちゃんが司の女のフリをしていて
つくしちゃんは勘違いしたまま玲ちゃんが男だと知って
司がそっちに目覚めたのがフラれた原因だと思い込む…(笑)
なんて事も考えてたんですが
さすがにバカらしすぎてやめておきました(笑)

結果、komaとしてはこっちの玲ちゃんの方が
書いてて楽しくて気に入ってます(*^^*)


それと最近なんだか拍手もたくさん頂いていて嬉しく思ってます♡
今までだと300越える事も珍しい感じだったのに
坊っちゃんへのご褒美ターンあたりは400越えててビックリ!

拍手数は時間単位で管理画面では見れるんですが
遅い時間にも関わらずここ数日は特に0時にたくさん拍手を頂いていて

皆さまの睡眠時間が心配な今日この頃…(笑)
せめて皆さまがいい夢見れてますように…☆

でもでも
拍手は皆さまの反応を伺えるツールとして重要なだけに
拍手数って結構モチベーションにガツンと来ます。

おかげさまで
「DEAR…」書き終わったばかりだと言うのに
さっそく番外編が止まりません(笑)


そんなわけで明日からは
「DEAR…」の番外編をアップしたいと思います(^^)

今のところ、
1話完結が2作と前中後編を1作、ですかね?


そしてその後が実は…
まだ な~んにも決まってません(・∀・)アハ♪

書きたいお話はいくつかあるんですが。
どれもこれも妄想のお花の育ちが中途半端で…
どうも、まとまらないんですよね(^^;)

とりあえず有力候補としては

★「幼なじみ」とはまた別のお話でちびつかつく(←小学生くらい?)。
  展開が「幼なじみ」とかぶりがちでイマイチ盛り上がらず…(´-ε-`;)

★「First love」の続編。
  序盤でソッコー煮詰まってたりします(*ノω<*)

★チラ見せしていた「Stay with me」
  これはkoma自身好みじゃなくて放置中(笑)

ってとこですかね~。

どうも連載中に更新をストップするのは
性に合わなくて出来るだけそれは阻止したいので
もし番外編アップしてる間に
ある程度のストックが確保できなかったら新作はアップせずに

「シャイン」の不定期更新と
ちょこちょこっと短編なんかをアップするだけで
しばらく定時の更新はお休みを頂こうかと思っております。

koma自身、何を書こうかまだ迷ってる状態なので
有力候補に限らずこんなの面白そう~♪
ってのがあればぜひぜひ教えて下さい(*^^*)

まぁ、「Stay with me」は全体的に暗いので
知ってる方にしてみれば「嫌~!!」って言われそうな気がしてますし
実際書くとなるとkomaも覚悟を決めないといけないんですが(笑)
あれもずいぶんと放置してますからね~。


仮にお休みするにしても
あんまり長くお休みしすぎると
きっと緊張感がなくなってモチベーションも下がるし
元々書くより読むのが好きなkomaとしては
戻ってくるの面倒になるのも目に見えてるので
そうなっちゃう前に連載スタート出来れば…とは思ってはいます。

とりあえず…まぁ。
そんな感じになりますがよろしくお願いします♪



あ!そうそう。
最後になっちゃいましたが
今日は「シャイン」も更新しま~す♪

第3話では
何やらややこしそうな彩華譲と総ちゃんのいざこざに
巻き込まれた優紀ちゃん…さてさてどうなりますことやら。

こちらもお時間ございましたらよろしくですっ(*^^*)


ではでは。
長々とすみませんでしたっ(´。・д人)ゴメンネ

明日からの番外編もお付き合い頂けたら嬉しいです♪



koma




いつも応援ありがとうございます♡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

はじめまして!はなと申します。
いつも拝読させていただいております。
今回のお話、司がとっても最初せつなくて
気になって毎日更新を楽しみにしておりました。
こちらのどの作品も大好きで育児の合間に
読ませていただいております。
これからも応援しているので頑張ってください♡

はな様

はじめまして。コメントありがとうございます(^^)

うふふっ♪
気になって頂けたのであれば
爆弾を投下した甲斐がありました(*^^*)

ゆるい妄想ばかりしている私ですが
これからもぜひぜひお付き合いくださいませ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ka★★★様

パパはまさかでした?
そう言って頂けるとムフフっ♪なkomaです(笑)

明日はそのパパが出てきます(^^)

そしてもちろんあの3人組も明後日に出てきますよ~♪
玲ちゃん・滋・桜子にぎゃふんと言わせてもらいましょう♡

シャインも楽しんで頂けますように…(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あー★★★様

はじめまして。コメントありがとうございます(*^^*)

おぉっ。
遅い時間にも関わらずありがとうございます♪
ちゃんと寝て下さいね(笑)

リクエストもありがとうございますっ。
うふふっ♪美味しそうな妄想の種ですね~♡
さっさく妄想畑に持ち帰って種蒔きしてきますね(≧∀≦)
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
ストックが
なくなってきました…(汗)
 
息切れしたら
スミマセーン(>_<)
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる