Forever love 1

★しれっと連載開始(笑)
  「First love」の続編のお話です。★




道明寺と付き合うようになって数か月。

喧嘩もするけど
あたし達の交際は順調だった。


『Foreve love』   第1話


いつもの非常階段で道明寺と並んでお弁当を食べる。

だけど最近、道明寺はそれが不満みたいで。

「どうしてオレがこんなコソコソと飯食わなきゃいけねぇんだよ。
 付き合ってんだから、お前もカフェテラスに来ればいいじゃねぇか」
「やだよっ。あんな目立つ所。
 あんた達と関わりがあるってバレると面倒なんだから…」
「…チッ」

付き合ってみてわかった事は
道明寺は案外嫉妬深いということ。

講義でたまたま隣に男の人が座ったのを見ただけで不機嫌になるし
女の先輩に飲み会に誘われたから行くと言えば
先輩は女でも飲み会には男もいるからダメだって言われて喧嘩になった。

その飲み会は結局1時間だけって約束で顔を出せたけど
時間キッカリに店の前まで迎えに来る始末。

そんな道明寺だからあたしと付き合ってるって事を
学園中に公表したいんだろうって気持ちはわかるよ?

でもそんな心配しなくても
あたしは道明寺と違ってもともとモテないし
恋人がいないからって言いよってくる人なんていないっつーの。

それにさ…。


「仮にあたしと付き合ってるなんて噂になったら
 滋さんの立場はどうなるのよ?」

世間一般には道明寺と滋さんは婚約者同士。

だけどそれは
本命の彼、海斗さんとの交際を隠したい滋さんと
余計なお見合いを避けたい道明寺とのカモフラージュ。

「…クソッ。やっぱりあいつとは何でもねぇって
 あの時にマスコミに発表してやればよかったか…」
不貞腐れた顔で大袈裟にため息をつく。

「人の恋路を邪魔する奴は
 馬に蹴られて死んじまえって言葉もあるでしょ。
 応援してあげようよ。滋さんと彼の事も」

「オレの恋路は邪魔されまくってんじゃねぇかよっ」
なんて本気で拗ねた口調で髪をガシガシ掻く道明寺を
不覚にもカワイイ…なんて思う。

「そうでもないと思うけどなぁ…」
「あ?」

あたしにとっても
こいつと付き合ってるって知られたら
道明寺家から反対されるのなんて目に見えてるんだし

自分の彼に婚約者がいるっていう特殊なこの状況に
思うところがないわけでないにしても悪い話じゃない。

「あたしは道明寺と一緒にいられれば
 今はまだそれ以上の事は望んでないし。
 滋さんのおかげであたし達だってこうやって平和なわけでしょ?」
そこまで言えば
道明寺もあたしの言いたい事がわかったのか

「オレは誰に反対されたってお前を離す気はねぇよ。
 …余計な心配してんじゃねぇ。
 お前は黙ってついて来りゃいいんだよ」
そう言いながらあたしをギュッと抱きしめた。


非常階段でそんな話をしていたその時
道明寺HD日本支社の最上階で


「……これはどういう事なのかしら?」
1人の女性が
数日後に発売される雑誌のあるページを見つめて
秘書の男性を睨みつけていたなんて事を

あたし達はまだ知らなかった。







★実は途中で煮詰まったまま固まってたりするんですが
 ケツに火がつけば妄想も活発化するんじゃないかと
 予告もナシに始めてみました(^^;)

 そんなわけでもしかしたら更新が途切れ途切れに
 なっちゃうかもなのですが、またお付き合い頂けると嬉しいです(*^^*)★





また応援よろしくお願いします♡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え~、komaさんには、珍しく恐い楓様なんですかぁ~Σ( ̄□ ̄;)
JUJU潜水しなきゃいけませんかぁ~

No title

JUJU勘違いしてて、今やっとリレー見てきたら、な、な、何と!!( ̄□ ̄;)
この難しい展開で、komaさんにバトンが!!!!!!
明日以降3日間、お腹をすかせて、待ってますねo(^-^)o

ka★★★様

二人はラブラブですが
ラスボスが何やら嗅ぎ付けましたね(>_<)

司君、拗ねてる場合じゃないよ~(笑)

JUJU様

雲行きは怪しいですが
とりあえずしばらくはチラチラ
周りをうろつく程度ですのでご安心を♪


そしてリレー…。
そうなんですよ~!
ベビードールですって!

チチンプイプイ。念仏のように唱えて頑張ります(笑)
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
最近ふとした
きっかけで
落書きにどハマり中♡
 
おかげで執筆が
進みません…(笑)
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる