DEAR… 26

思ってたより早く聞けたその言葉は
思ってたより…ずっと嬉しくて。

腰に巻きついた細ぇ腕を掴むと
自分の体を反転させて牧野を抱きしめた。


『DEAR…』   第26話



久しぶりにこの腕に閉じ込めたこいつは

相変わらずちっこくて、痩せっぽっちで
それでもオレの体にピッタリとおさまった。


「……言うの遅ぇ。もっと早く言えっつーの」
文句を言ってやるつもりで口に出した言葉も
結局は安堵の方がデカくて弱々しくなっちまった。

「…うん、ごめんね」
腕の中から聞こえてきた声にそっと腕の力を緩めてみれば
オレを見上げる少し不安そうなこいつの顔に近づいてキスをする。

「…牧野、もっかい」
「ん…」

「こんなんじゃ全然足んねぇよ。ほら口開けろ」
「…ん、…はぁ…っ」


久しぶりすぎて
どうしたって離してやれなくて
しつこいくらいに何度も繰り返されるキスに
いつもなら恥ずかしがって逃げ腰になる牧野も
今日ばかりは必死に応えてきて、
ちゃんとこいつから求められてると感じられて
……迂闊にも泣きそうになった。


どれくらいそうしていたか
ようやく唇を離してもう一度だけ
確かめるようにぎゅっと強く抱きしめてから
腕をほどくとソファに移動した。




「……そか。親父さんに聞いたのか」
ソファに移動したからって離す気にはなれなくて
こいつが珍しく大人しいのをいいことに膝の上に乗せて
後ろから抱きしめた状態でここに来た経緯を聞いて小さく息をつく。

「うん…。パパがごめんね?」
「いや、それはもういい。
 別れろって言われた時はショックだったが
 親父さんが間違ってるとはオレは思ってねぇ」

「でも…。あたしに相談もしないで…ひどいよっ」
そう拗ねたような口調でムッとする
牧野の髪をそっと撫でて宥めていると

「道明寺も言ってくれればいいのに…」
なんて言いながら体の向きをこっちに向けると
オレを控えめに睨みつける。

「それじゃ親父さんにしてみりゃ
 またオレが汚ねぇ手使ったんじゃねぇかって
 疑心暗鬼になるだけで失っちまった信用は取り戻せねぇだろ」

オレはちゃんと親父さんに認められたかったんだ。

大事な娘を預けられる男で
そしてこいつから選ばれた男だって。

「…それに、お前だってあっさり別れやがって。
 オレにはそっちの方がよっぽどショックだったっつーの」
そう言いながらこいつの頬を軽く抓る。

「うぅっ…。それはほんとにゴメン。
 でも玲さんいたし…そういう事なのかなって…思うじゃん」
バツが悪そうにシュンとするこいつは小さく俯く。

「まぁ、そう思わせるために連れて行ったからな。
 …に、しても物分り良すぎんだろ。
 普通ならふざけんじゃねぇってキレる所だろうが」
オレの言葉にぐ…っと言葉に詰まるこいつは
急に抱きついてきたかと思うと

「……怒るより悲しくなっちゃったんだもん」
なんてギリギリ聞こえるくらいの小せぇ声で言うと
服の裾をぎゅっと握った。


……クソッ。

ずっと追いかけて追いかけて
やっと捕まえたお前の手を自分から離す事が
オレにとってどれだけ怖ぇ事だったかわかってんのかよ。

モタモタしやがって
さんざん不安にさせた罰として
もっと文句言って責めてやるつもりだったのに。

それを
お前の方が不安そうにしてんじゃねぇぞ。


「…はぁぁぁ。…悪かったよ」

ったく。
結局オレが謝ってんじゃねぇかよ。





いつも応援ありがとうございます♡
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あまあまモード突入ですね(≧∇≦)
普段見せない、つくしちゃんの甘えたぶり(^O^)
司君に、もっともっとご褒美あげてくださいませm(__)m

ka★★★様

コメントありがとうございます(*^^*)

坊っちゃん、つくしちゃんからの
バックハグに「好き」って言葉にもう骨抜きですね ( *´艸`)

そんな坊っちゃんを明日は…
もっと骨抜きにしちゃいま~す(笑)

JUJU様

普段はちょっと司君が可哀そうにになるくらいの時もあるので
こういうのは書いてて楽しくて…♡
ついつい無駄に引き延ばしてしまいます ( *´艸`)

ご褒美、もっともっとですか?
うふふっ。了解でございますっ(*^^*)
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
毎日、毎日
あっついですねぇ(>_<)
 
皆さまも
体調崩されませんように…
 
ご自愛くださいませm(_ _)m
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる