DEAR… 17

「でもあの人男じゃん」

そう言った類の言葉は
牧野たちにも聞こえていたのか
3人とも驚いた顔で玲を見ていた。


『DEAR…』   第17話


全員の視線を浴びながら
当の本人はにっこりと笑っている。

「男ってどういう事だよっ!?」
「どう見たって…女、だよな?」
総二郎とあきらは冷や汗をかいていて

「玲ちゃんっ!?男ってほんと??」
「そのすべすべお肌で男だなんて信じられませんわっ」
と滋と三条も玲をペタペタと触っている。

それでも玲は
「あははー。バレちゃった。
 って別に隠してるつもりもなかったんだけどね」
なんてのん気に笑ってやがる。


「お前…よく玲の事思い出せたな。
 オレでさえ記憶と一致しなくて戸惑ったんだぞ」
類の方を見てため息をつく。

オレの記憶の中じゃ
玲は年上のくせに華奢で
喧嘩だってすげぇ弱っちくて女みてーだったが
確かに男だったはずで。

それなのにあの日突然邸に来た玲は
どう見ても女にしか見えなくて。

それでもオレを押し倒してきた時に見えた胸は
正真正銘男で、自分の記憶は正しくて
ただ、玲がそっちだっただけだと理解するのに時間がかかった。


「俺が覚えてるわけないじゃん。
 ガキん時に会ったって言うから田村に聞いただけだよ。
 そしたらさ…」



『玲様ですか、お懐かしい。
 はい、確かにNYでのパーティで何度かお会いしてます。
 坊っちゃんより4つ程年齢が上でしたので
 今頃は立花家のご子息としてさぞご活躍なのでしょうねぇ…。
 類様もいつまでも寝てばかりではなくもう少し跡継ぎとしての…』

『…え?ちょっと待って、田村。
 今…ご子息って言わなかった?
 俺が言ってるの女の人なんだけど?』

『いえっ。
 お顔立ちがとても綺麗であの頃から
 女性と間違われる事もしばしばでございましたが
 玲様は立花家のご長男で間違いはありません』



「…そう言って田村が写真見せてくれたったワケ」
それだけ言うと類はあふ…と欠伸をする。


「だから言ったでしょ?
 つくしちゃんが望むなら男にもなるよって。
 私はこっちの姿の方が好きだし楽だけど
 好きな女の子の為だったら男の格好も悪くないよね」
特に悪びれる事なく牧野に
どっちがいい?なんて聞いてやがる。

呆然とする牧野の横で

「はいはーい!私玲ちゃんの男装見たいっ!」
「…そうですよね。
 どう考えったってカッコいいですもの」
と滋と三条はすっかり
玲が男だという事を受け入れた上で
これまでと変わらず女として扱っている。

「いいよ~。
 仕事で人に会う時なんかは男の格好もするしね。
 だったら…今度の金曜日なんてどう?」
ケータイでスケジュールをチェックしながら聞けば

「オッケー!」
「大丈夫ですわ」

「…つくしちゃんも来てくれる?」
なんて玲に顔を覗き込まれてやっとハッとしたように
「えっ…あ、あぁ。
 うん。バイトもないから大丈夫。行くよ」
なんて勢いにのまれて頷いてしまっている。

「よかった。じゃあ決まりっ
 つくしちゃんが一目惚れしてくれるように気合いいれなきゃ」
なんて腕まくりしながら嬉しそうに笑った。





いつも応援ありがとうございます♡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気合い入れるって、腕まくりなんかしちゃってるよ!
良いのか!司君!
どうする司君!
自分から、つくしちゃんのこと、振っちゃって、今さら……
次の展開が、楽しみです~

悠★様

あはは。
確かに自分で自分の首絞めちゃってますね(^^;)

komaもそんな坊っちゃんが愛しいですが、何か(笑)?

JUJU様

もともと司を押し倒しちゃうくらい
積極的ですからね~、玲ちゃん♪

自分から動くんじゃ意味のない司君。
どうするんでしょう(^^;)??
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
毎日、毎日
あっついですねぇ(>_<)
 
皆さまも
体調崩されませんように…
 
ご自愛くださいませm(_ _)m
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる