独り言。 〈総×優〉 新シリーズのお知らせ。

ども。
管理人のkomaです。


いつも私のくだらぬ妄想にお付き合い頂きありがとうございます。


WDコラボの際に
小話から分岐まで全ての記事に
お忙しい中コメントを寄せて下さったkachi様♪

そこで。
皆勤賞のお礼に…なんて言いながら
リクエストを強要するという暴挙に出てみました(笑)


そんなkomaにこれまた美味しそうな
〈総×優〉の妄想の種をくださったkachi様。

さっそく妄想畑にいそいそと持ち帰り
水やりをしながら優紀ちゃんとどうする~?と相談する事2週間。

ちょびっとだけ芽を出し始めたので
「リミット」の時と同じように不定期連載と言う形で
少しずつアップさせて頂こうと思っております。

まだ内容もちゃんと決まってないんですけどね(^^;)
見切り発車でも始めていかないと
どんどん後回しになっちゃいそうなんで
自分のケツに火つけたいと思います(笑)

そんなワケなので
たぶんかなりのスロー更新になります。
あまり悶絶させるような終わり方はしないように気を付けます(笑)


今回の設定は
コミックはまるっと無視して
社会人になってから出会う2人です。

優紀ちゃんが西門流御用達の老舗和菓子屋勤務。
それをきっかけに知り合いになるって感じでしょうか?

実際、茶道なんて嗜んでないし、世界感も全然わかんないので
詳しい方にしてみれば違和感&ツッコミどころ満載かもしれませんが
そこはkomaワールドとしてご了承ください(^^;)


タイトルは

「シャイン」


あまりタイトルに深い意味はありません(笑)
ただ百戦錬磨の総ちゃんと優紀ちゃんが
恋する気持ちを表現できたらな~、と思ってるので
相手の周りだけ輝いて見える。

そんな感じですかね?
いや、どうなるかわかりませんよ??
イメージです、イメージ(笑)

とりあえず明日の総ちゃんタイム(12時03分)に
第1話をアップします。

続きがいつになるかわからない不定期更新になりますが
アップする時は通常の0時更新の時にでもアナウンスしますね。
楽しんで頂けると嬉しいです(*^^*)



あと全然関係ないんですが
普段他所様の所に遊びに行った時にバナーはポチッとしてても
FC2のランキングはあまりチェックしないkomaなのですが


久々にFC2のランキングちゃんと見たら
いつの間にか1位になってました (((人ω‐)アリガタヤ~♪

前に見た時は2位だった気がするんだけどなぁ。
それもなんかポイントもすんごい増えたような気がしてます。

…エイプリルフールだから。とかじゃないですよね(-Д-;)??

ブログ村みたいに詳細とかわかんないので
いつからそうだったのかよくわかんないんですが
とにかくポチッと応援して下さってる方々、
いつも本当にありがとうございます(*^^*)

それなのに…
皆さまの愛情に気付くの遅くてスミマセーン(。・ ω<)ゞ
これからも妄想頑張ります♪

あとブログ村の方に試験的に登録だけしてみました。
いやね。komaもそうなんですが
ブログ村を拠点に回ってる方から
こっちにもあったら楽なのに~♪っておねだりされちゃいまして(笑)

確かにそうか、と思ったものの
これ以上皆様にポチッとの手間を取らせるのは心苦しいので
ランキングは参加してませんが新着記事?には並ぶはずです。
OUTポイントは見れるみたいですし
一度これで様子見てみて、登録継続するか考えてみます(*^^*)


koma



↓こっちは押してくれると嬉しいです(笑)♪

いつも応援ありがとうございます♡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ka★★★様

いえいえっ。
リクでももらわないと
なかなか総優ってお花が咲かないんで(笑)

リミット続編とか色々考えたんですが
ミッション考えるとイチからお話始めた方が
何かと便利そうで…♡

まだkoma自身、どうなるかわかんないんですが
リク強要したからには
楽しんで頂けるように頑張りますっ♪

悠★様

(*ノ・ω・)ノミ
パワー受信中(笑)

楽しんで頂けるといいんですけどねぇ。
なにぶんまだ2話も書けてませんから(笑)
頑張りま~す♪

プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
最近ふとした
きっかけで
落書きにどハマり中♡
 
おかげで執筆が
進みません…(笑)
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる