DEAR… 12

「とっとと服着ろ。…マジでぶっ殺すぞ」

前をはだけさせたまま床に転がる玲を
睨みつけながら言うと
面倒くさそうに返事をして起き上がる。


『DEAR…』   第12話



「冗談通じないなー、もう。
 まぁ司がその気ならいつでもOKだけどね」
そう言いながら服装を整えた玲。

「でも司の方こそ何か感じ変わった?
 あ。わかった!好きな子でもできたんでしょ?
 どんな子?可愛い?あ…私と違って巨乳とか?」
なんて胸を手で形どりながら興味津々に聞いてきやがる。

「…胸は、小せぇな」
思わずポツリと答えたオレに
「えー?だったら私でもいいじゃーん」
なんて口を尖らせる。

「うっせぇ。てめぇと一緒にしてんじゃねぇよ」
ギッと睨みつけながら答えたオレに

「失礼なっ。私これでも向こうじゃモテモテなんだけど?
 司を誘惑するために完璧に磨き上げてきたのに。つまんないのっ」
ちぇっ…小さく舌打ちをしながらソファに体を沈める。

かと思えばパッと上体を起こして

「で?その恋する司が
 こんな昼間っから引きこもってどうしたの?
 デートでも行けばいいのに。恋の悩みなら相談乗るよ~?」
なんて楽しそうに聞いてきやがる。

どうして玲に相談しなくちゃいけねぇんだと
小さくため息をつきながらもふと考えを変える。

親父さんに認められるためには
一旦、あいつと別れなきゃなんねぇ。

それもオレからあいつをフるんだ。

意地っ張りなアイツはどうせ
泣いて縋るなんて事はしねぇんだろうが…
オレが最後まで冷たくなんて出来るかわかんねぇ。
っつーか、追いかけて縋りそうなのはオレの方だ。

それじゃ意味がねぇ。

「別れたい女がいる。
 話が拗れるようなら、玲…お前オレの女のフリしてくんね?」




「悪ぃ…。別れてくれ」
心にもねぇ言葉を
こいつの瞳を見もせずに何とか吐き出す。

横でゴチャゴチャうるせぇ玲をチラチラ見ながらも
「……本気、なんだよね?」
そうオレの真意を確かめるように言った牧野は
下唇を噛みながらオレをまっすぐに見る。

「あぁ…」

本気なワケあるか。
お前と別れたいなんてオレが思うかよ。
……わかれよ。鈍感女。

「そ。…話はわかった。じゃあね」

理由を問いただす事もなく
踵を返して足早に去って行く後姿を見て
やっぱり追いかけそうになる足をどうにか止める。

「…ありゃ。案外あっさりだったね。
 これだったら私いらなかったんじゃない?
 ………って、え?…つか…さ?」
牧野を見送っていた玲は
情けねぇ顔をしてるだろうオレを振りかえって目を丸くする。

「……悪かったな、変な事に付き合わせて。
 おかげで助かった。あいつを引き留めずにすんだ」
牧野が歩いて行った方向とは逆に進むオレの後ろを
玲は少し離れてついて来るがそんな事はどうでもよかった。


あっさり受け入れてんじゃねぇよ。

理由くらい聞こうとか思わねぇのかよ。

お前にとってオレはその程度の存在なのか?

__やっぱり親父さんの言うとおり
    オレといて幸せだったってワケじゃねぇのか?



それでも。
オレはお前しか考えられねぇんだ。

次捕まえた時は
今度こそ何があろうと離してやんねぇから覚悟してろよ。






いつも応援ありがとうございます♡


★コメント欄にてネタバレトークしてます(笑)
  見たくない方はご注意下さいませ~(*^^*)★
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅ★★様

おおぅっ!?
偉そうだなんてとんでもない(^^)

じゅ★★様の司愛はわかってるつもりですので
思った事じゃんじゃん言っちゃってください♪
そこから妄想の幅が広がる事もあるので
むしろ大歓迎ですよ(*^^*)

司はきっと心の中で泣いてますよねぇ(>_<)
苛めた分はちゃんとあとで
いちゃいちゃさせてあげたいと思います♡

ka★★★様

司サイドが明らかになったので
あとはそんなにキツい所もないですかね??

つくしも言えなかっただけで
幸せだったに決まってるんですが
こればっかりは口に出してくれないと…(^^;)

ふふっ。
そのお方、もう少ししたら動かそうと思ってます(笑)

No title

司君、ある意味(赤札)自業自得だけど、隣に綺麗な(オカマ?)お姉さんが、居るからって、アッサリ別れを承諾しちゃうつくしちゃんも、ばっかみたい!(*`Д´)
と、一人叫ぶJUJUです
どうやって、またくっつけるのか、楽しみに待ってます(^O^)

JUJU様

あははっ。
名探偵JUJU様容赦ないっ(*ノω<*) バレテル
やっぱりここらでサクッと明かしておけばよかったかなぁ(笑)

どうやってくっつけるか?
うーん…どうしよっかなぁ…
よしっ。オカマに聞いてみます(笑)

No title

でも、確かに、自分の娘いじめてたやつが彼氏というのは親的には微妙ですよね笑

りえ様

つくしパパは司を信じてたからこそ
余計にショックだったかもしれませんねぇ(´-ε-`;)
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
最近ふとした
きっかけで
落書きにどハマり中♡
 
おかげで執筆が
進みません…(笑)
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様

*めちゃカッコいい総ちゃん♡*
管理人 Gipskräuter様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる