手放したくない女 ~bonus track 前編~ 

★10万拍手御礼企画「手放したくない女」のおまけエピです。
  最終話。お互いの想いを知った2人があのまま黙って帰った…
  なぁんて、展開じゃ面白くないですよね~(笑)
  …って事で。R度は低めになってますがよろしければどうぞっ!★




「じゃ、じゃあ…。おやすみなさい」

しばらくオレの腕の中で大人しくしていた牧野は
おずおずと離れるとまた車を降りようとしてやがる。


『手放したくない女』
   ~bonus track 前編~



「お前…帰る気か?」
腕を掴んで引き留めて言えば

「え?…だってマンション着いてますよね?」
なんてきょとんとした顔で
どうして降りちゃいけないのかといった様子だ。

「……この状況でしれっと帰るとか正気かよ」
頭を抱えるオレ。

こいつの好きな奴はオレだよな?
それでオレもこいつが好きだって言ったよな??

オレが浮かれすぎてんのか?

…もう少し一緒にいてぇとか思ってんのはオレだけかよ。

そう深いため息をつくと
「ほ、ほら…やっぱり疲れてるじゃないですか。
 早く帰って寝ないとほんとに倒れちゃいますよ?」
なんて心配そうな顔をする。

「…バカか。
 このまま帰ったって眠れねぇよ。
 疲れてんの心配するくらいならお前が癒せ」
腕を引き寄せて抱きしめて言えば
「支社長…なんかエロいです」
と困った顔を真っ赤にさせてやがる。

「ククッ…お前が勝手にエロく受け取ってんだろ?」
「~~っ!!」
慌てて逃げ出そうとするこいつの耳を食む。

すると
「んっ…」
と小さく声を漏らしかけて手で口を押さえる。

へぇ…?
耳弱ぇのか、こいつ。

もう片方の耳を指で弄りながら
「お前はこのまま帰って眠れるのか?」
そう耳元で囁いてみれば
「……ね、眠れ…なくなりま…した」
口を覆っていた手を顔全体に広げて小せぇ声で
ポツリと呟くこいつの頭から湯気でも出てそうな勢いだ。





結局そのままメープルまで来たオレたち。

考えてみりゃ昨日の晩から焦らされてんだ。

車の中でも離せなくて
膝の上に乗せたまま牧野の体をまさぐっていたから
こっちはもう限界ギリギリで。

自分でもガキかよ、なんて笑っちまうが
こんなに女を抱きたいなんて思ったのも初めてなんだから
ガキよりタチが悪ぃかもしれねぇな?

部屋に入ると同時に抱き上げたオレに
「しっ…支社長!シャワーとか…ほらっ!ね??」
真っ赤な顔して慌ててるこいつ。

「そんなの後で一緒に入ればいいだろ」
「へっ!?いやいやダメですって。
 汗かいたし、汚いですから…っ」
まだ文句を続けてるこいつに構うことなく
ベッドに降ろすとそのまま組み敷いた。

「お前の体で汚ぇトコなんてねぇから心配すんな」
そう言いながらシャツの裾から手を入れると
ピクンッと揺れる体が可愛くて仕方ない。

「でもっ…あのっ…支社長…」
「……司だ」
「へ?」
「こんな時に支社長なんて色気ねぇ呼び方すんな。
 これからは2人の時は司って呼べ。恋人だろ?な?つくし…」
オレがそう言えば
真っ赤な顔でオレをじーっと見る。
「つ、かさ…?」
「おぅ。それでいい」
思ってたより甘かったその響きに
自然と笑ったオレの頬に手を伸ばしてきたつくし。

「ししゃ…司とこうしてるの、夢みたいでまだ信じられない」
そう言ってへへっ…と幸せそうに笑うから
たまんなくなって噛みつくようなキスをしてしまう。

「んぅっ…」
組み敷かれて逃げ場もない状態でのキスに
酸素を求めて少し開いた歯列の隙間に舌をねじ込む。

その奥に隠れているこいつの舌を吸い上げると
限界だと胸をトントンと叩かれ名残惜しみつつそっと離すと
ぷはっと酸素を大きく吸い込んでるつくし。

もともと赤かった顔は
酸欠もあってさらに赤くなっていて
その瞳は潤んでやがるし、唇は濡れている。
そんな顔でオレを小さく睨みつけるから敵わなねぇ。

「やっぱもう、お前を手放せそうにねぇわ…」
そう呟くと機嫌をとるみたいに小さく額にキスを何度も落とした。





いつも応援ありがとうございます♡
関連記事
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
最近ふとした
きっかけで
落書きにどハマり中♡
 
おかげで執筆が
進みません…(笑)
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる