手放したくない女 23

「お前は今日も
 オレの安眠を妨害する気か?」
ムッとした顔でしつこく聞いてる支社長。

そんなの言ったら絶対気持ち悪がられれて
クビになるに決まってるのに言えるワケないじゃないっ。


『手放したくない女』   第23話
        ~10万拍手御礼企画~



牧野に好きな奴だと!?
それもこいつがストーカー気味になるほど?

てっきりこいつは恋愛には疎くて
付き合ったりしても淡白な方だと思ってたのに…。
そんなに好きなのかよ。

河村の報告じゃ特に男の影もなかったから油断した。

こんなん慎重になんて動いてたら
マジでそいつの所に行っちまうかもしれねぇじゃねーかよっ。

そんなオレの焦りにも一切気付かないこいつは

「あたしの好きな人が誰か気になって
 眠れないなんてあり得ませんよっ。
 支社長には興味本位でも
 あたしにとってはクビがかかってるも同然なんですからっ」
なんて牧野意味わかんねぇ事言いながら
頬を膨らませてやがる。

っつーか、
好きな奴言っただけでクビってなんだよ。
相手はそんなやべぇ奴なのか?

……まさか。

「…そいつ、結婚してんのか?
 不倫はやめとけよ。絶対幸せになんてなれねぇぞ?」
「なっ…。そんなワケないじゃないですかっ」
即座に否定されて、内心ホッと息をつく。

だったらどんな奴なんだよ。

あぁ…クソッ。
相手は誰だよ。気になってしょうがねぇっ。

それでもこいつはのらりくらりと躱し続けて

食事が終わってこいつを送って行く車の中でも
見えない相手への嫉妬でイライラしてるオレに

「……そんなにあたしってあぶなかっしいですか?
 別に支社長に迷惑かけるような事なんてしませんよ?」
なんて怪訝な顔つきをする牧野。

「もうじゅうぶん迷惑かかってんだよ。
 このままじゃ気になって明日から仕事も手につかねぇな」
「は?」

「っつーかその前に寝不足で倒れるかもしんねぇな」
「そんなバカな…」

「そうなって困るのはお前と西田だぞ?
 それが嫌なら吐け。……相手は誰だ?」
まっすぐにじっと見つめると
気まずそうに視線を泳がせだす牧野。

やっぱりお酒やめなきゃダメだ、とか
どうしてあんな事ポロッと言っちゃうかなこの口は、とか
クビだ、もう絶対クビだ、とか

頭を抱えながらブツブツと言うこいつは
好きな奴がいると漏らした事への後悔の念が止まらない。

しばらくして大きくため息をつくと
覚悟を決めたのか、真っ赤な顔をこっちに向ける。

「……クビだけは勘弁してくれます?」
なんて事を聞いてくるこいつは
マジでオレがお前をクビにするなんて思ってんのか?

昼間だって
辞めるっつったって認めねぇって言ったのを覚えてねぇのかよ。

お前が今誰を好きだって言ったとしてもだ。
力づくでもオレに振り向かせればいいだけだろ?

その為にもお前をクビにして手放すなんてあり得ねぇ。

「あぁ。約束してやる。
 仕事さえしっかりしてればそばに置いてやる」
オレが頷くとホッと小さく息をつく。

「……今日ゆっくり寝て、
 明日の朝には忘れて今まで通りに接するって約束してくれます?」

こいつはバカか。
一晩寝て忘れるような事をこんなにしつこく聞くかよ。

それでもここは頷いておかないと
やっぱり言わないとか言いだすに決まってると無言で頷く。

それを確認した牧野は
すぅぅ…っ、はぁぁ…っと深呼吸を
何度か繰り返すとオレに向き直り

「あたしの片思いの相手は………支社長です」

真っ赤な顔でたった一言そう言った。





いつも応援ありがとうございます♡

★明日でラストッ!★
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^O^)/
ウギャー、逆告白!
すんごくドキドキのつくしちゃんの告白の相手、自分だった!
司君~、息できる~?
女の子に告らせるなんて、男としてどうよ?
司君、巻き返せ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キューン

朝から、キュン死にした_| ̄|○

JUJU様

うふふっ( *´艸`)
まさかのカミングアウトです(笑)

心臓止まったかもしれませんね~(笑)
巻き返…せるか?
ラストもお付き合いお願いします(*^^*)

悠★様

なんと言われようと
明日でラストです♪
あとは…あちらでお待ちしてます(笑)

四葉様

やった♪
キュン死に頂きました(*-∀-*)ゞ
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
つかつく♥コラボ
ガチリレー!!
 
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました!
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる