手放したくない女 17

「これはあたしの問題ですっ。
 あたし抜きで勝手に話を進めないで下さい!!」

そう言ってオレを睨みつけた牧野は
オレのそばまで歩いてくる。


『手放したくない女』   第17話
        ~10万拍手御礼企画~




「…くそっ。
 タマのやつ…チクりやがったな」
そう言ったオレをまた小さく睨むと

「山岡専務…立てますか?」
なんてあろう事かストーカー野郎に手を差し出す。

「つくしちゃん…」
嬉しそうな顔で牧野の手をとろうとするこいつの
腕を思わず蹴り上げた。

「支社長っ!!暴力はダメです!!」
なんて振り返って怒鳴ってきやがる。

「なんでオレがキレられんだよっ!
 こんな奴に手を差し伸べる必要なんかあるかよっ」

「どんな人でも殴っていい理由にはなりませんっ!
 話し合うために会ってるんじゃないですか?
 殴るために呼びつけたんですか!?」
キッと真っ直ぐな瞳で正論を言われてしまえば
これ以上言い返す言葉はねぇ。

「…チッ。わーったよ!」
舌打ちをしてソファにドカッと体を沈める。

「さっ。山岡専務も座って下さい」
そう牧野が言うと

「…だから反対だったんだ」
なんて小さく呟くストーカー野郎。

「は?」
牧野が首をかしげる。

「こんな野蛮な男の所で働くなんて…っ。
 いつ僕の大事なつくしちゃんに危害を加えられるか
 わかったもんじゃない…!!
 つくしちゃん。こんな奴の為に働く必要なんてないよ。
 僕と結婚して家でゆっくり過ごせばいい。
 ね?そうしよう…。僕と一緒に帰ろうよ…」
牧野の手を握りながら縋るように言うストーカー野郎。

「てめっ…まだ懲りねぇのかっ!!」

こいつはやっぱり殴らなきゃ気がすまねぇ、
とオレが再び立ち上がると同時に

パァンッ!!

と、破裂音にも似た音が鳴り響く。

一瞬何が起きたのかと思ったが
ストーカー野郎が頬を片手で押さえているのを見れば
どうやら牧野がストーカー野郎に平手打ちをしたらしい。

「……もう一度言って下さい。」
いつもより低い牧野の声。

「つくしちゃん…?
 つくしちゃんが僕を殴るなんて…一体どうしたの?」
そうまだ妄想を続けているストーカー野郎の言葉を遮るように

「いいっ!?
 まずあたしは物じゃないのよ。
 誰の、じゃなくってあたしはあたし!!
 それからっ!
 あんたなんて好きじゃないし結婚なんてあり得ないっっ!!」

「つくしちゃんがこんな事言うなんて…
 だから嫌だったんだ。あんな野蛮なクズ野郎のせいで
 僕のつくしちゃんがおかしくなってしまった…。
 …っ。どうしてくれるんだよっっ!!」
そうオレに怒鳴りつけた瞬間。
 
パァンッ!!

と2発目の平手打ち。

「「「……」」」
暴力はダメなんじゃねぇのか、とか
そいつはマジで危ねぇから離れてろ、とか
とりあえずすげぇ痛そうだなオイ、とか
いろいろ言いたい事はあるが
牧野から立ち上がるような怒りのオーラの前に
オレも西田も山岡のジジィも黙りこくって息を飲む。 


「支社長はちょっと短気なだけで野蛮でもクズでもないっ!!
 毎日この会社で働く社員とその家族のために
 骨身削って寝る間も惜しんで働いてるのっ!
 自分の事しか考えてないあんたとは違うのよ!!」

いきなりまくし立てるように怒鳴られて
殴られた頬を押さえたまま固まっているストーカー野郎。

このまま3発目も出そうな勢いの牧野を
後ろから腕を回して捕まえてみれば
悔し涙なのか瞳は濡れてゆらゆらと揺れていた。

「離して下さいっ!
 支社長の事なんて何も知らないクセに
 勝手な事ばかり…っ」

「…わかった。
 わかったからちょっと落ち着け」

こいつがキレた理由。

それは付き纏われた事とか
自分がされた事に対してじゃなく…


オレをバカにした事だった。






いつも応援ありがとうございます♡

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふに★★★様

あはは。まさしく言行不一致です(笑)
コミックで言うと優紀ちゃんのクズ彼氏のあたりですかね(^^;)?
だから2発行かせていただきました(笑)

つくしちゃん、自分の事だけなら冷静だったか?
うーん…
そのあたりは明日本題に入るので明らかになります(*^^*)

15話もね~。
komaも一晩中何してたんだろう…とは思ってます(笑)
そういう腹黒い(笑)事をしてたかどうかはご想像にお任せしますっ♡

…と言いながら一番腹黒いのはkomaなので( *´艸`)
しれっと番外編とかにするかもしれませんが(笑)

No title

自分の事より、人の事を大事に思うつくしちゃん
それが、良いところなんだけど、でも、司君が、つくしちゃんの事を、最優先に大事に思ってるって事を、分かってあげて!

か弱い女子のつくしちゃんが、2発叩くのと、大人の男の司君が、締め上げるのと、トントンの手の早さ……
アンタ達、お似合いだよ!(≧∇≦)

JUJU様

自分への事じゃなくて
ボスへの侮辱が許せないつくしちゃん。
頭に血が上って坊っちゃんの気持ちなんて気付かないんでしょうね(^^;)

ふふっ。
似た者同士の2人…やっぱりお似合いですよね♪
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

おさぼりkomaの呟き。
ポイポイ
ポ~イッ!
 
サボり魔koma 
妄想畑の端っこで
ゴミくず投げて
遊んでおります( *´艸`)
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*歴史ファンが綴る花男* 管理人 悠香様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*司を溺愛する2人組♡*
道明寺本舗
管理人 悠香様&蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる