手放したくない女 16

「この度はうちの愚息が
 本当に申し訳ない事を…っ」

そう言いながら隣のストーカー野郎の
頭をグイッと押し下げながら言う山岡のジジィ。


『手放したくない女』   第16話
        ~10万拍手御礼企画~



午後になってから
オレの執務室に2人揃ってやってきた山岡親子。

「申し訳ねーで済むかよ。
 オレの牧野に何かあってからじゃ遅ぇんだよっ!!」
ダンッとテーブルを叩きながら言えば

「お怒りはごもっともですが
 語弊を招く言い方はお控えください。
 オレの牧野、ではなく当社の社員です。支社長」
と西田がオレの言葉にケチをつける。

うっせぇな。わざと言ったに決まってんだろうが。

「……つくしちゃんは?」
ストーカー野郎はそう呟くとキョロキョロと辺りを見渡している。

「つくしちゃん…だぁ?
 ストーカー野郎が気安く呼んでんじゃねぇよ」
そう言って睨みつけたオレに
ゆっくりと視線をぶつけてくるこいつ。

「…道明寺さんこそ。
 どんな汚い手を使って
 つくしちゃんを転職させたか知りませんけど。
 彼女と僕はお互いに運命の相手なんです。
 邪魔したって意味ありませんよ?」
なんて不敵に笑うこいつの瞳は完全にイッてやがる。

「てめぇ…。
 調子に乗るのもいい加減にしとけよ?」
腹の底から湧いてくるような怒りに
握りしめた拳に力が入る。

「支社長…ここはご辛抱を。
 ここで手を出せば後の裁判に影響します」
西田が今にも殴りかかりそうなオレを戒める。

わかってる…。
わかってるけどよ…。

裁判がどうとかどうでもいいくらい
こいつを殴り飛ばしたくて仕方ねぇ。

そんな我慢の限界ギリギリの所で
なんとか踏みとどまっているオレに

「調子に乗ってるのは道明寺さんの方でしょ?
 僕とつくしちゃんに何の恨みがあるのか
 無理やり仲を引き裂くような真似ばかりして…
 恥ずかしいとは思わないんですか?」
そうオレを見下すように言った言葉で

オレの中の何かが豪快にブチっと切れた音がした。

ダンッ!!

ストーカー野郎の襟を絞め上げるとそのまま壁に叩きつける。

「ぐぁっ…!は、はなっ…せっ……」

「……運命の相手だぁ?仲を引き裂くだぁ?
 グダグダとうるせぇんだよ。妄想野郎がっ!!
 何を勘違いしてんのか知らねぇが
 嫌がる女の後付け回して怖がらせといてよぉ
 テメェこそ男として恥ずかしいと思わねぇのか?……あぁっ!?」

「支社長っ!!」
「司君っ!」

西田と山岡のジジィが後ろからオレを止めようと
必死に押さえ込もうとするがそれさえも振り払い
襟を絞めあげてる手に力を込める。

「SPを呼んで来ますっ…」
西田がそう言って踵を返そうとしたその時、

バンッ!と
勢いよく扉が開いた。


「支社長っ!!その手を離してくださいっ!!」
その声に逆らう事は出来ず
大きく息を吐くと舌打ちと共にパッと手を離す。

オレの足元に崩れ落ちるように倒れ込んだ
ストーカー野郎は
「ゴホッ…ゲホッ…」と咳き込んでやがる。

「……何しに来たんだよ。
 今日はお前は休んでいいってメモ置いといただろうが」
振り返ったオレの視線の先には

「これはあたしの問題ですっ。
 あたし抜きで勝手に話を進めないで下さい!!」
と仁王立ちしてオレを睨みつける牧野がいた。




いつも応援ありがとうございます♡
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つくしちゃん、強気に乱入してきましたが、どうするんでしょうか?
いくら優しいつくしちゃんでも、一歩間違えば、最悪の○女喪失……!簡単には、許しちゃいけないでしょ?
オマケに、このストーカー野郎は、全然反省してないし……
次作を首を長~くして、待ってます(^-^;

悠★様

司にしてみれば
つくしの知らない所で全て
片づけたかったはずですが
大人しくしてないのがつくしちゃんですね~(笑)

JUJU様

そうなんですけどね~。
許しちゃいけないんですけどね~。

つくしちゃん
怒りの論点が少しズレてます(^^;)
言ってわからない奴は殴るしかありません(笑)
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
毎日、毎日
あっついですねぇ(>_<)
 
皆さまも
体調崩されませんように…
 
ご自愛くださいませm(_ _)m
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる