手放したくない女 15

限界をわかってて突破するとかタチ悪ぎだろ。

あんな事があった後で
よく男の部屋でこんな事できんな、こいつ。


『手放したくない女』   第15話
        ~10万拍手御礼企画~



「西田さんも支社長も全っ然笑わないんですもん。
 あんまり深刻な顔してるから最初の頃なんて
 大きな損害でも出たのかと心配したんですよっ!?
 辛気臭いっ!笑う門には福来るって言葉知ってますか!?」
すでに焦点の合ってねぇこいつは
さっきからオレと西田は
もっと笑うべきだとダメ出しが止まらない。

そんな事よりオレは
お前のその無防備さを叱ってやりてぇんだけど。

それでも下手に口答えしたら
余計面倒だと適当に相槌を打ってると、今度は

「支社長はぁ…せっかく仕事出来るし
 見た目だってカッコいいんですからぁ。
 あとはもう少し愛想よくしたらすんごくモテますっ」
グダグダと頼んでもねぇ恋愛アドバイスをしてるこいつ。

別にお前以外にモテたいなんて思ってねぇっつうの。

「聞いてますかっ!?」
そう言いながらズイッと顔を近づけてくる。

でもまぁ。
そんな事でお前がオチるっつーなら
こいつの前だけなら愛想よくしてやんのも悪くねぇか。

「あぁ、聞いてる。サンキュな?」
そう言って意識的に笑ってやると
ぐっ…と言葉に詰まってもともと赤かった顔がさらに赤くなる。

…そんな効くのかよ。面白れぇ。

「他には?何かねぇのか?ほら教えろよ」
そう言いながら限界まで近づいて瞳を覗き込んでやれば
返事に困って瞳が揺れ出した。

あぁ、やべぇな。
うっかり近づきすぎた。

キス…はダメだよな、やっぱ。

でも…どっちかっつーとこいつの方が悪くねぇか?
のこのこ男の部屋に入って泥酔なんて無防備にも程がある。

そんな事したらどうなるのか教えてやるか?

そう、頭の中で都合のいいように
話を持って行きかけた時、
ポスッと胸のあたりに牧野がもたれかかってきた。

「……。」
酔った状態じゃねぇなら都合よくも受け取れるが
この状況だと嫌な予感しかしない。

そんな予感を裏切ることなく聞こえてくる規則正しい吐息。

「おいコラ。寝るなら部屋戻れっ」
肩を揺すっても何してもこいつは全然起きねぇ。

仕方なく抱き上げてゲストルームに運ぶと
そっとベッドに降ろしてやる。

なんとなく離れがたくて
ベッドの淵に腰かけながら髪を梳いてやる。
「安心しきった顔しやがって…マジでタチ悪ぃなお前」

そんな顔されちゃキスも出来ねぇだろうが。



翌朝。

ゲストルームのベッドの上にはオレと牧野。
「……これはもう、セクハラの域を越えてますね」
そんな言葉を吐きながらオレを
責めるような目で見るのは西田。

「バカッ。ちげーよ!」
まだ寝てる牧野の手前小さく反論する。

「……同意の上だとでも?」
「だからコレ見てみろよ。こいつ離れねぇんだよっ!」
そう言って布団をめくれば
オレの右腕にはこいつが巻き付いている。

昨夜、あれから自分の部屋に戻ろうと
手を引っ込めようとした途端こいつに捕まった。

何度も離そうとしたが
引っぺがそうとする度に不安そうに眉を寄せるから
抵抗をやめればそのうち満足して
自分から離れるんだろうと思ったら…今に至るっつーわけだ。

おかげでオレは一睡もしてねぇ。

「…セクハラされてんのはオレのほうだろうがよ」
っつーよりは拷問以外の何でもねぇっ。

「この場合、セクハラとは言えないかと」
「あぁ?なんでだよっ」
「…支社長が牧野さんから触れられて困ってるようには見えません」
「そりゃ嫌じゃねぇけどよ…
 ある意味すげぇ困ってんだろうがっ」
「…いいえ。喜んでいらっしゃるようにしか見えません」

その時、オレたちの声がうるさかったのか
「うーん…」なんて寝言を言いながら
牧野が寝返りを打ってオレの腕から離れた。

「今さらあっさり離してんじゃねぇよ…」
思わず温もりが消えた腕を見ながらポツリと呟いたオレに
「…残念でございましたね」
と西田がクスッと笑った。




いつも応援ありがとうございます♡
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悠★様

確かにこれなら襲われて文句言える
状況じゃないですからね~(笑)

今回西田さんはいつもより
よくしゃべり、表情も豊かです♪

No title

セクハラの定義が、この場合……
確かに、司君に、とっては嬉しいような辛いような?
一晩中一緒にベッドにいたことを、つくしちゃんは、自覚してるのでしょうか?(≧∇≦)

JUJU様

司君にとってフクザツなのは確かですが
少なくとも性的嫌がらせ…ではないですよね?

これはただの生転がしです(笑)

つくしちゃんはどうなんでしょう?
そこに触れる前に
明日は「司君 vs ストーカー野郎」です♪
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
つかつく♥コラボ
ガチリレー!!
 
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました!
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる