手放したくない女 13

「あの…支社長どこへ…
 っていうか降ろしてくださいっ」

「うるせぇ、黙ってろ。今日は邸に泊まれ」
好きな女にあんな不安そうな顔されて
黙って帰れるわけがねぇだろ。


『手放したくない女』   第13話
       ~10万拍手御礼企画~




車に向かう間、散々文句を言っていた牧野は
乗ってからもまだ言い続ける。

「あの!ほんとに大丈夫ですからっ」
「しつけぇな。
 お前が1人じゃ怖ぇって言ったんだろうが」

「あれはっ…支社長が誘導尋問みたいにするから…」
「つい本音が漏れたって?」
それにも思わず頷きそうになってるこいつに
ククッと笑いが込み上げる。

「無理すんな。
 あんな目に遭えば怖ぇに決まってんだ。
 気が付いてやれなくて悪かったな」
そう言いながら髪をくしゃっと撫でてやれば
こいつも意地を張るのを諦めたのか大きく息を吐くと

「…落ち着くまで、
 もう少しだけ一緒にいてほしかっただけです」
なんて視線をそらしながら言う。

「それでも良かったんだけどな。
 さすがにさっきの今で密室に男と2人っきりじゃ
 お前が安心できねぇんじゃねぇかと思ったんだよ」
オレの言葉にハッとしたみてぇに顔を上げるこいつ。

邸に行けば使用人もいるしそのほとんどが女だ。
話し相手ならオレより適任なのがいくらでもいるはずだ。

そんなオレらを黙って見ていた西田。

「牧野さん。今日の所は警備の都合もありますので
 支社長の言う通り、邸にお泊りになってください」
と反論を認めない口調で言えば

「あ、はい…。
 あの、ありがとうございます…」
ペコッと頭を下げて大人しくなった。

「…まぁ、でも。そうだな。
 どうしてもっつーなら添い寝してやってもいいぞ?」
ニヤっと笑いながら言えば

「はっ…!?いえっ。遠慮しときますっっ」
顔を真っ赤にさせて
取れるんじゃねぇかって程に首を振りだす。

「…今のは完全にセクハラですね。
 牧野さん、今度こそ支社長を訴えますか?」
と西田がクスッと笑いながら言えば
牧野もようやく少しは安心できたのか

「…うーん。考えておきます」
なんて小さく笑って答えた。



邸に着くとタマが出迎える。

「坊っちゃんから事情は聞いてるよ。
 ひどい目に遭ったね。とりあえずお風呂でも入って落ち着きな」
なんて言いながら牧野を風呂に案内する。

それを見送ると

「先ほど山岡社長の方から
 楓社長へと謝罪の電話が入ったようです」
と西田。
「謝罪で済むかよ。
 っつーか、謝る相手が違ぇだろうがっ」
改めて思い返しても腹が立つ。
牧野を腕の中で守ってなければ
あの場で殺してやってもよかったくらいだ。

「どうされますか?」
「明日時間を作らせろ。オレが直接話す。
 牧野は…明日は休ませる。
 邸で好きなだけゆっくり過ごさせてやれ」
苛立ちを抑えられないオレに小さく頷くと西田は下がった。





いつも応援ありがとうございます♡


★WDコラボ特設サイト 「White Love 」~君へと続く物語~連載中♪
  最終話はkoma! 生意気にも2話!0時と12時にアップです。
  あー。やべー。もう吐きそうだ…台無しにしたらどうしよう…(;´艸`)
  でもっ!でもでもっ!頑張りましたのでぜひお付き合いお願いします♪★


★そして明日は0時と12時に分岐のお話をアップするので
  「手放せない女」はお休みさせていただきます。ごめんなさいm(_ _)m
  よろしければ明日はココも含めて皆さんの所を渡り歩いて頂けると嬉しいです★
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つくしちゃん、とりあえず、邸に連れ帰れましたね(^-^)
山岡とか言う社長さんは、バイトのお店では、つくしちゃんに、ちゃんとした対応の社長さんだったんだろうけど、息子の為なら、社会常識を逸脱しちゃうのかな?

JUJU様

山岡社長はいい人なんですけどねぇ。
ちょっと甘いと言うか、
さすがに息子がここまでバカとは思ってなかったと言うか…。

ちゃんとバカ息子連れて謝りに来ますよ。

でもムカつくストーカー野郎の前に
ちょっとだけ邸でのイチャラブ??入れます(笑)
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
最近ふとした
きっかけで
落書きにどハマり中♡
 
おかげで執筆が
進みません…(笑)
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる