手放したくない女 8

「…で?今はそのメール、電話攻撃は止んでるのか?」

そう聞いたのは
今日あいつが妙にビクついたりしていたのが
ケータイを見てた時だった気がするからだ。


『手放したくない女』   第8話
       ~10万拍手御礼企画~



オレの鋭い視線にも動じない西田は
「一応道明寺のセキュリティの為と無理にこじつけて
 配属されてから猛氏の番号を着信拒否に設定した
 新しいケータイを渡しはしてますが
 猛氏に番号を変えられては意味はありませんし
 さすがに個人のケータイの中身まではチェックできませんので」
そう答えた。

オレはもう一度深いため息をついた。

「だったらおそらくもう手遅れだ。
 今日あいつ何度かケータイ見てボーっとしてたぞ」

そう言ったオレに少し驚いたように目を見開き、
「そうでしたか」
と小さく頷くこいつは次の手でも考えてるんだろう。

あいつは確か“前の会社の人”と言った。
それってたぶんそのストーカー野郎だろう?

その気になりゃ
アドレスを調べる事なんて1日もかからねぇからな。

「くそっ…。あいつはオレのだ。
 そんなストーカー野郎なんかに傷つけさせるかよ」
苛立ちを隠さないオレに西田はため息をつくと

「…支社長。
 今日のお食事でお付き合いでも始められましたか?」
なんて事を聞いてくる。

「あ?んな風に見えるか?」
「でしたら、不用意な発言はお控えください。
 支社長までストーカーになられては
 さすがの私もお手上げでございます」

「あぁっ!?誰がストーカーだよっ」
「ストーカーというのは
 その本人には自覚がない者が多いのも事実。
 牧野さんは被害意識がないとは言え
 一方的に好意を寄せられるストレスに晒されているのです」

「……」
まぁ、確かに今はオレが一方的に好きだってだけかもしれねぇけどよ。
ストーカーと呼ばれるような事はしてねぇ…はずだぞ。

「私は何も好意を寄せるなとは申しておりません。
 ただ若い男性の上司に好意を寄せられるという点で
 猛氏のケースと酷似しているのですから、
 行動はくれぐれも慎重に。そう申し上げているのです」
そう言いながら人差し指で眼鏡をキュッとあげる。

「……んなもん、
 牧野をオレに惚れさせればいいだけの話だろうが。
 あんなストーカーのクズ野郎と一緒にしてんじゃねぇよ」
フンッと鼻を鳴らして言えば
西田はわざとらしくため息をついた。


「…で?家まではバレてねぇんだろうな?」
「今のところは。
 河村からも猛氏を目視したとの報告はあがっておりません」

「河村はいつも付いてんのか」
「はい。あくまでも牧野さん本人に許可なくつけてますので
 24時間というわけにもいきませんが、
 牧野さんがお1人で行動される時は必ず近くにおりますし
 河村の他にも男女2名ほどおりますので警護は充分かと」
そう言いながら牧野についてるSPのリストと報告書を見せてくる。

そこには牧野の1日の行動も書かれていたが
のんきに夜中にコンビニに出かけたり…
近道だからって暗い道を歩いたり…

こんなのストーカーだけじゃなくて
いつ痴漢とかそういうモンに
出くわすかもわかんねぇじゃねぇかよっ。

女ならもう少し気を付けろっつ―の!

「…くそっ。心配で仕方ねぇっ。
 どうしてストーカーされてるあいつが一番のん気なんだっ!」
髪をガシガシ掻きながら言えば

「…間違っても支社長が
 牧野さんを付けまわすなんて事のないようにお願いします」
と真顔で返してきやがった。




いつも応援ありがとうございます♡


★皆さん、昨日の花晴読みました?
  読んだ方にはわかるかと思うんですが
  総ちゃん出てきましたね~!しかも生肩出し姿(*゚∀゚*)♡
  それにこれからガッツリ話に絡んできそうな予感♪
  実は明日の分もまだ書けてないピンチっぷりなんですが(^^;)
  思いがけず総ちゃん見れてテンションあがったんで妄想頑張りますっ(笑)★


★WDコラボ特設サイト 「White Love 」にて小話アップ中♪
  今日はasuさんっ。こっちでは類君登場っ!こちらもぜひぜひ♪★
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ka★★★様

そうなんです。
西田さんが言うように司だって
一歩間違えば…間違わなくても?
ストーカーなんですよね(笑)
でも最後は絶対ハピエンなのでセーフです(^皿^)


見ました?
カッコよかったですよね~!!
総ちゃんがコーチにつくなら弓道はもらったって感じかな?

司はスピンオフで完全にお笑い担当ですよね(^^;)
でも花晴の中では晴の憧れだからきっと
悩んで立ち止まる晴にカッコいい事言うハズっ!(←願望ですが。^^;)

総ちゃんのお話…やっぱりそうですよね(^^)
書かなきゃ!ですよね♪
種蒔きしてみまーす♡

No title

司君、慎重にお願いね
ホント、つくしちゃんは、ある意味鈍感だから、ストーカー被害以外にも、女の子として、イマイチ危機管理が分かってないみたいだから、守られる安心感を教えてあげて(>_<)

JUJU様

ほんとに。
つくしちゃん危機感なさすぎです(^^;)
これはもう坊っちゃんに
優しく守ってもらうしかありませんね♪
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
毎日、毎日
あっついですねぇ(>_<)
 
皆さまも
体調崩されませんように…
 
ご自愛くださいませm(_ _)m
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる