独り言。 ~ホワイトデー企画のお知らせ~

ども。
管理人のkomaです。

いつも私のくだらぬ妄想にお付き合い頂きありがとうございます♪



3月14日と言えば…

そう、『ホワイトデー』ですよね。

そこでっ。
「綴るままに」の悠香様よりお誘い頂いて
コラボ企画に参加させて頂く事になりました♪





**期間限定サイトOPEN**
 
 『White Love ←クリックでサイトへジャンプします。


お話のタイトル
「君へと続く物語 」

開催日時
3月9日0時〜 毎日0時更新

**参加サイト**

綴るままに」 悠香様
明日咲く花」 asuhana様
ツクヅクシ」 四葉様
Tresor~トレゾア~」 きぃ様

とへっぽこkomaです。

コラボ自体が初めてで…。
ドキドキワクワク、時々ガクブル(笑)
しながらも参加させて頂いております♪

楽しくお話させて頂きながらも
どんなコラボにするか相談した結果…

1話(もしくは2話)ずつ、お話を順に繋いでいくリレー方式。
そして本編が終わってからもお楽しみで
それぞれ分岐のお話を1話ずつ書かせて頂いております。

本編のお話は
コミック終了から10年。
4年の約束をしっかり守って日本に戻ってきた司。
ただ、お付き合いは順調ながらも結婚まではあと1歩…な2人。

と、いう設定です。

5人でバトンを繋ぐ本編は全7話。

その本編終了後に
5人がそれぞれ描く分岐のお話もありますので
そちらもお楽しみにっ♪



本編は3月9日0:00~より
期間限定サイト 「White Love 」 にてアップされます。


そして最後の分岐のお話だけ
3月14日 0:00
各自サイトにてアップになりますので
ホワイトデーはみなさんの所を渡り歩いて下さいませ♪



そしてそして…

今日はご挨拶だけですが
明日からは「White Love 」 にて
本編に関係するショート小話をアップ予定になってます。
よろしければそちらも覗きながら
9日までワクワクして頂けると嬉しいです♪



koma




いつも応援ありがとうございます♡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悠★様

何を隠そう…私も失敗してましたから(笑)

昨日はチャットで起きててよかったけど
いつもみたいに夢の中だったら
朝まで気づかないとこでした(^^;)
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
つかつく♥コラボ
ガチリレー!!
 
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました!
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる