愛 ~あきら ver.~

★こちらはCP不確定で行ったF4祭り
    「恋」シリーズ『恋 ~あきら ver.~』の続編です。★




「やっぱ戻るのはやめてさ。
 …今日は2人でここで飲まねぇか?」

そう言ったオレを腕の中から見上げるこいつの顔は
きょとんとしていて何を言われたのかもわかってなさそうだ。



『愛』   ~あきら ver.~



こいつの顔を見ていると
オレはどこまでいっても結局はお兄さん的存在で

男として見た事なんてないんだと思い知る。

「わり。冗談…」
気まずくなるくらいなら冗談だとごまかして
“お兄さん”に戻る方がマシかと腕をほどけば
「…冗談?からかったの?」
なんてオレの目をまっすぐに見るこいつ。

「あ、いや…」
その言葉の真意を測りかねて口ごもるオレに
「…なぁんだ。
 ちょっと本気にして損したっ。
 だったら、ふざけてないでいい加減戻ろっか」
パッとオレから離れて鞄を手に取ろうとしたこいつの手を掴んで

「からかったわけじゃねぇよ。
 断られるくらいなら冗談にしようと思っただけだ」
慌ててそう弁解すれば
「…ふふっ。見栄っ張りだ」
なんてクスクス笑いだす。

その笑う声に安心するような
だけど少し照れ臭いような気がしてくる。

「しょうがねぇだろ。
 女にフラれるのには慣れてねぇんだよ」
それもこんなに親しくなってから惚れたのも初めてで、
今までみたいにフラれて終わりってわけには
いかねぇくらいオレたちは距離が近い。

自分の気持ちをぶつけて
あいつらとまで気まずくなる可能性だってあるんだ。

なんて事を考えて動かなかったのもあるが

結局は今フラれたら
立ち直れねぇくらい惚れちまってて
つい守りに入ってただけなのかもしれねぇな。

じっと見つめたまま黙るオレに
「…あきら?」
と不思議そうに聞いてくる。

「好きだ。
 お前にとって所詮お兄ちゃんだってわかってても
 オレにとっちゃもうずっと前からお前は女なんだよ」

「……」
「……何とか言えよ」

「…それも冗談?」
「バカ、からかうな」

「じゃあ、あたし達付き合う?」
「……そっちこそ冗談とか言わねぇだろうな?」

「ふぅん?冗談にしてもいいんだ?」
「したいならしろよ」

「…なんだ。いいんだ」
ちょっと拗ねた顔をするこいつが可愛くて

「冗談だろうが何だろうが、
 聞いちまったからには逃がさねぇから」
小さく啄むようなキスを落とす。

唇を離して見つめ合ったオレたちは
どちらからともなくクスクスっと笑いだす。

「あいつらへの言い訳どうする?」
「あきらに拉致られた、でいいんじゃない?」

「それじゃ絶対乗り込んでくるぞ」
「そっか。邪魔されるのはイヤだね」

「…へぇ?可愛い事言うじゃん」
「もう妹でいなくていいんでしょ?」
そう言って首をかしげたこいつ。

「あぁ。オレもお兄ちゃんは卒業するよ」
そう言うと、ポケットから
ケータイを取り出して総二郎にメールを打った。


「…結局なんて言ったの?」
そう聞いてくるこいつに

「お前と一緒だからこっちは心配するな。
 もし邪魔なんかしたら殺すって言っておいた」
「あきらが言うと何か違う怖さがあるね」
そう言いながらもクスッと笑う。

「だろ?ダテに付き合い長くねぇんだ。
 オレの地雷くらい嗅ぎ分けて行動するだろ。
 まぁ、次会った時は質問攻めだろうけどな…」
小さくため息をついて言ったオレに

「だったらあたしも行くから
 2人でノロケまくってやろうよ?」
言いながらいたずらっ子みたいに
ケラケラ笑うその頬は赤く染まっていて
「あぁ、それいいな。そうしようぜ」
そう言ってもう一度、今度は深く口付けた。



~ fin ~



★あとがき★

ちょっと弱気?なあきら君なので
女の子の方を積極的にしてみましたが
CP不確定だとどうも
キャラが定まらなくて書きずらいです(笑)

あきら君独特の
穏やかで優しい雰囲気が書けていればいいなぁ。



koma




いつも応援ありがとうございます♡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、あきら君は、良いなぁ~(*^-^*)
つくしちゃんは、ダメだけど、スッゴく良い子が、お相手だよ~
JUJUが、是非!!と思うけど(殴られる?)、あきら君は、F4の中でも、良い人No.1だと思うから(司君ゴメン)、絶対良い子だよねぇ~(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

JUJU様

CP不確定ですから
もちろん「相手は自分!」も有りですよ♪

彼がいなけりゃF4はバラバラですから。
是非とも幸せになって頂きたい所です(*^^*)

ka★★★様

恋シリーズの時も思ったんですが
ka★★★様のあきらはすごく深いですよね(*^^*)

4人の中では確かに一番受け身かも。
気遣いすぎて上手くいかないタイプかもしれませんね(^^;)
そんなあきら君がやっぱり私も好きかも(笑)
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
ちょっと息切れ気味。
 
う~ん…
更新サボったら…
ごめんちゃいm(_ _)m
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる