お祝い頂きました♪

ども。
朝から連投スミマセン。komaです。


コメントのお返事もせずに
何を朝から騒いでるのかと呆れられそうですが(笑)


どうしても先にお見せしたいといいますか、
ハッキリ言って自慢しちゃいますっ(笑)

曼荼羅華のまま様から
一周年のお祝いに、とイラストを頂いたんですよ~(*^^*)


おでかけ先でメッセージに気付いて
開いてみるとそこには
個人用と、公開用に分けてある画像URL。

ムッツリなkoma。
思わず右と左の確認(笑)

周りに人の居ない事を確かめてから
「個人用」を開きました。

まま様は一言もRだなんて言ってませんので
実際はサイズの違いだけで
ほっこりしちゃうようなイラストだったんですが
きっとあれを見たkomaの顔がR指定に引っかかりそうだったので
確認しておいてよかったです(笑)



あ。一応お知らせしておきますが
著作権等はまま様にございますので
無断転載、複製、二次使用、配布等は厳禁でお願いしますね(^^)



皆さまも口元がだらしなくなる準備はよろしいですか?
ニヤニヤしてても大丈夫な所ですか?

では。いきますよ~!












まま様イラスト



「第三医務室の牧野先生」の2人です。
もうね、ぜったい坊っちゃんより私の方が幸せですから。


いやぁ。
一周年だって大騒ぎしておいてよかった!

もう明日死んだって構わないっ!
…いや、明日は困るな。
今死んだら「恋わずらい」があんな状態だから恨まれる(笑)
書き終わったら死んだって構わないっっ(>_<)


まま様、本当にありがとうございましたっ(*^^*)



koma




 
いつも応援ありがとうございます♡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Ha★★★★★★ing様

ほんとね。
ケータイ片手に悶絶しました(笑)
昨日から何度見た事か!

どうにかこのシーンのお話を書けないかと
妄想がまた止まりません(笑)

F4祭は贔屓の?CPがない方は
そう見た方が多いのではと思ってます(^^)

こちらこそこれからも宜しくお願いします♪

ka★★★様

見てるだけで幸せになれそうな
素敵なイラストですよね~(*^^*)

個人用は大きなサイズだったので
帰ってからパソコンで即行見てまた萌え(笑)

まだ死んじゃダメですか(笑)?
頑張りますっ!

悠★様

あぁ、そうだった!
ホワイトデーまでは死ねないんだった(笑)

ちびつかつく第2シリーズ…見たいですか?
実は「幼なじみ」とはまた違うストーリーで
もう芽は出てたりはするんですけどね(^^)

す★様

えへへっ♪
素敵なお話やイラスト頂いちゃって
すんごいご褒美もらえたみたいで嬉しいです(*^^*)

活力貰いまくったので
また頑張りたいと思いますっ!
よろしければお付き合いくださいませ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

す★★様

私もまさか頂けるなんて
夢にも思ってなかったので驚きました(^^)
幸せいっぱい~な感じで大好きです♪
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
最近ふとした
きっかけで
落書きにどハマり中♡
 
おかげで執筆が
進みません…(笑)
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる