恋 ~司 ver.~

さすがに学生の時みたいに
頻繁に集まる事はなくても

人より忙しいはずのオレたちは
時々は休みを合わせて集まる事をやめはしない。
それはやっぱり会いたい人がそこにいるからだ。


『恋』   ~司 ver.~



っつーか。
オレの場合、別にあいつだけでいいんだし
他の奴らはハッキリ言って邪魔なんだけどよ。

じっとあいつを見つめていると
振り向いたあいつは不機嫌な顔をしてプイッと顔をそむける。

「……くそッ」
不機嫌な顔も可愛いとかどんだけタチ悪ぃんだッ。

その上本人が無自覚と来たもんだっ。
そりゃ彼氏としては心配になんのは当然じゃねぇのかよ。


そんなオレらの様子を見たこいつらは
「お前が珍しく休み合わせるのも協力的だったと思えば…」
「また喧嘩してんのかよ」
「懲りないね、お前も」
なんて笑ってやがる。

うるせぇっつーの。


あいつに内緒でSP付けてたのがバレて喧嘩になった。
それだけなら別にこんなに怒られる事もなかったんだろうが

そのSPをあいつの会社に潜り込ませてたのが
どうも気に入らねぇらしい。

『そんなにあたしの事が信用できないの!?』

そうじゃねぇ。
お前を信用してねぇんじゃなくて
お前の周りの男が信用できねぇんだ。

そもそもお前の魅力に気づかねぇ男がいるのか?
そんなバカな男しかいねぇ会社なんて
とっくの昔に潰れてるに決まってんだろうが。

実際、お前の同僚の田中って奴は
彼氏がいるって知ってるくせにゾッコンらしいじゃねぇか。
飲み会を計画して誘おうとしたり
自分の企画案のチームにお前を加えようとしたり
あの手この手でお前に近づいてるのを
SPが片っ端から潰してたんだぞ?

はぁぁぁ…。
マジで気が気でねぇよ。

出来る事なら誰にも見つからねぇように
どっかに閉じ込めておきてぇくらい好きなんだよ。

でもそんなの無理だって事もわかってっし
そんな事したらお前の笑顔が曇る事だって知ってる。

お前はたくさんの人に囲まれて
その全てに光を与えるように輝く女だからな。


そんな事を考えながら酒を煽ったせいか
珍しく酔いが回って落ちちまってた間に
いつの間にか気を利かせたあいつらはどっかに行ってて
オレの隣にはあいつが座ってた。

「あ。やっと起きた。
 あんた起こすとタチ悪いからって
 あたしに押し付けてみんな帰っちゃったよ?」
呆れたようにため息をつくこいつ。

「あぁ…」
そう短く返すだけのオレに
「…何?もしかして気持ち悪い?」
そう今度は心配そうに聞いてくる。

「いや…大丈夫だ」
「そ?じゃあ、あたし達もそろそろ帰ろっか」
立ち上がるとオレに手を差し出してくる。

その手をグイッと引き寄せればバランスを崩して
オレの上に乗っかるようになったこいつを抱きしめる。

「……悪かった」
腕に力を込めながら言うオレに

「見張ってないといけないくらい
 信用できない恋人なんていても疲れるだけでしょ?」
なんて事を言うお前に指先が一気に冷たくなった。

いや、心臓が止まったのかもしれねぇ。

オレの腕からすり抜けて
胸に手をついた状態でオレを見おろすこいつを
思考がついてこないまま見つめる。

「……そう思って
 だったら解放してあげようと思ってたのに。
 久々に会ったらさらにやつれてるってどういう事よ?」
そう言いながらオレの頬に小さな手を添える。

確かにただでさえ忙しい身の上、
いつかお前を失うんじゃねぇかって
得体の知れねぇ不安に押しつぶされそうになるのはすげぇ疲れる。

だけどだ。
お前を失ったらオレは生きていけねぇんだ。
疲れようがどうなろうが
お前がいればオレは幸せなんだ。


「そんなにあたしがいないとダメなの?」
からかうような口調で聞いてくる。

「あぁ…。お前がいねぇと息の仕方もわかんねぇ」
そう言ってもう一度抱きしめると
「しょうがない奴」
クスクス笑いながらと腕を回してきた。



~ fin ~

★坊っちゃんの愛はいつでも全力投球、命がけっ★
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり、つかつくが良い!
つかつく、最高!
つくしちゃんを一途に、愛する司君が最高!
ツンデレのつくしちゃんも最高!(もうちょっと、優しくしてあげて~と思うくらい)
komaさんのつかつく、最高!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

Komaさま、はじめまして。最近、このブログを知って、花男ファンの私は、きゅんきゅんしっぱなしです。
更新が、すごく待ち遠しい!!
毎日楽しみにしてます。
これからもつかつくの話、または周りの話も書いてくださいね!

悠★様

司の相手はほとんどの方が
やっぱりつくしちゃんですかね?

書いてる私がそうだったんで
どうしても「つかつく」感満載~(笑)

JUJU様

あ~、よかった。
JUJU様に元気が戻ったっ(笑)

私も書いてて楽しいのはやっぱりつかつくなので
「恋わずらい」も頑張って
つかつくらしい感じにしてあげようと思います(^^)

ka★★★様

うちに遊びに来て下さる方は
拍手数を見てもやっぱり司目当ての方が多いですかね(^^)

komaは司をちょこちょこ
奈落に突き落とすのが好きなので(笑)
これからもぜひぜひ萌えて下さいませ♡

みず★★様

はじめまして。コメントありがとうございます(^^)

ゆるいお話ばかりですが
楽しんで頂けてるのであれば嬉しいです♪

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふに★★★様

あははっ。
ふに★★★様なら田中君に引っかかってくれると思ってました(笑)

今回も通りすがっただけでフラれております!
飲み会…行けたのかなぁ?もし行ってたとしたら
逆に田中君が坊っちゃんに丑の刻参りされそうです(←確実に死ぬ~。笑)
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
最近ふとした
きっかけで
落書きにどハマり中♡
 
おかげで執筆が
進みません…(笑)
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様

*めちゃカッコいい総ちゃん♡*
管理人 Gipskräuter様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる