「White Love」あとがき & 分岐のお知らせ

ども。管理人のkomaです。

妄想乙女4人と妄想バカのkomaによる
ホワイトデーコラボ

お楽しみ頂けたでしょうか?


こういうコラボ自体が初めてで
右も左もわからないままの参加だったんですが

もともと仲良くして頂いていた
悠香さん、asuさんはもちろん、

前からサイトへはこっそりお邪魔はしていたものの
相変わらずの読み逃げ野郎で(^^;)
失礼ながら初めましてだった四葉さん、きぃさん。

足ひっぱらないかーとか、
あまりのゆるさにドン引きされるんじゃないかーとか。

最初はハラハラドキドキ。


でも楽しくお話させて頂いてる間に
だんだんとドキドキワクワクに変わってきて。

今回のために作った掲示板をこまめに覗くのが日課になって。

そして企画の内容が練り上がってきて
リレーの順番決めが始まると

トップバッターだけは嫌だったkoma。
男前asuさんがかって出てくれたおかげで
わりと安易な気持ちでアンカーになって。
4人が素敵に繋げたお話を締める。となった瞬間
事の重大さに気づいてガクブル((;゚Д゚));

いやぁ。
あの時はマジで変な汗でました(笑)

それもね、サイトオープンまでには
1度書き終わってたんですが
小話をアップしてた頃に
悠香さんから修正案をぶっこまれ(笑)
きぃさん、komaも書き加えてたりしてたんで
実は裏でドタバタしてたんですよ、実は♡

でもそのおかげで当初の予定ではきぃさんもkomaも
1話ずつの予定だったんですが勢いに乗って
2話の更新いけちゃいましたっ♪

やっぱりみんなでやるからには
楽しんでもらいたいって気持ちが
いつもより大きいんですよね~♡


そして今回思ったのが
誰が何を言いだしても

無理-。とかキツイ。とかじゃなく
返ってくるのは「イイネ!」なんです(笑)

小話なんて当初はそんな予定なくて
2月の終わりのサイトオープン直前に
1日に挨拶してから9日まで何する?
なんて声から

あれよ、あれよと

こんなの書けたよーって続々と小話を書き始める(笑)

みんな男前っっ(σ≧∀≦)σ

悠香さんなんてほんと毎日毎日まだお仕事!?ってくらい
お忙しい中小話書いてくれましたから。

この5人だからこそ出来た
お話が「White Love」にはパンパンに詰まってます。

あっちは近いうちに閉鎖しちゃいますが
お話は各自サイトに置いておく予定なので
時々読み返して思い出に浸りながらニヤニヤしたいと思います(*´▽`*)


あー。
でも終わっちゃうの寂しいなぁ(;´ω`)

リレーって自分じゃ考えつかないような
展開が次から次へと起きるのですごく楽しかったです。

また機会があれば
こんなポンコツで良ければ声かけてください。

そして。
最後になりましたが、

今回ご一緒して下さった
4人の素敵妄想女子の皆さん
これに懲りずに
これからも仲良くして頂けると嬉しいです(*^^*)





さて。「White Love」の方でも
お知らせさせて頂きましたが本日は
書き手5人の所で一斉に分岐のお話をアップします。

分岐のお話は見せ合いっこするかどうかは
各自判断だったのでまだ読んでないお話もあるんですよね~。
なのでkomaも今日は忙しくなりそうです♪

komaのお話は
この記事と同時に前編を、12時に後編をアップしますので
よければ読んで行ってください♪

ではでは。
5人5色のホワイトデーのつかつく。
お楽しみくださいませ(*^^*)



 ※画像クリックで各サイトに飛びます。敬称略。



*written by asu
856042d9ce6aa752e7bae69a4b332b9f_m[1] 
「シャンパン」
 …シュワシュワのお返しとしてお酒業界推し。
   ちょいと大人風味のお返し♪



*written by 悠香
0e20cfe2182892ffb37b4ee9b93f2d02_m[1]
「クッキー」
 …サクッとドライにお友達のままでいましょう。



*written by 四葉
e5577267989cdd5c7765eb57dc570e5e_m[1]
「マシュマロ」
 …あなたの気持ちをマシュマロに優しく包んでお返しします。
   ごめんなさい。



*written by きぃ
2dbef4608a1e8242380cf6069898a682_m[1] 
「マカロン」
 …あなたは特別な人。



*written by koma
f7c23f801823d94523029ef1338d09de_m[1] - コピー 
「キャンディ」
 …長く楽しめるキャンディのようにずっと一緒にいたい。





いつも応援ありがとうございます♡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悠★様

お疲れ様でした(*^^*)

うふふ♡ぜひぜひ。
また誘ってやってください♪
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
最近ふとした
きっかけで
落書きにどハマり中♡
 
おかげで執筆が
進みません…(笑)
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる