独り言。

ども。
管理人のkomaです。

いつも私のくだらぬ妄想にお付き合い頂きありがとうございます♪



昨日は坊っちゃんBD祭りにも
お付き合い頂きましてありがとうございます(*^^*)

いつもお邪魔してるサイト様も
それぞれ坊っちゃんをお祝いされていたりして
素敵な1日になりました♪

そんなkoma、
テンションあがってついつい
夕飯をいつもより少し張り切って作っちゃいまして(^^;)


ダンナ「あれ。今日ごちそうやん。…何か良い事あったん?」
koma 「…覚えてないん?」
ダンナ「え……。(焦って必死に考えてる)」
koma 「うわぁ。最悪やわ~(この時点で完全にからかってる)」
ダンナ「ちょっと待って、ちょっと待って…」
     (手帳まで出してきて考えてる。笑)
koma 「ほんまにわからんの?」
ダンナ「……ごめんなさい。ギブや」
koma 「道明寺の誕生日っ♡」
ダンナ「……っ
     知るかそんなもんっ。この花男バカがっっ」
(※言った事あったか覚えてませんが、実はkomaは関西人です。)

なんて一幕までありました(笑)

とまぁそんな家庭内花男コントはおいといて。
本題の方へ(^^;)


坊っちゃんのBD祭の後半戦?といいますか
「第三医務室の牧野先生」のおかわり第2弾を
今日と明日の12時に前後編でアップしたいと思います(^^)

最初は「司」のカテゴリに入れてたんですが
最初からおかわりを企んでいたkomaは
すぐにコソコソっと1話完結の短編シリーズとして
カテゴリをさりげなく独立させて頂いておりました(*゚艸゚*)♪

そしてこの度、心お優しいまま様から
おかわり自由券まで頂きましたので(笑)

本来の企画趣旨、
「ガムバツテこ茶子さん」の通り、あくまでも
こ茶子様と、いつも癒しを与えてくださるまま様もガムバツテ!
をモットーとして。

これからも遠慮なくおかわりする気満々って事です。ハイ(笑)

内容としては第1弾の続き。
診察から帰ってきた坊っちゃんです。
なので前回は出てこなかった今回はつくしちゃんもいます。
そして坊っちゃんは今回も全力でおバカです(笑)

そんな感じですが
お付き合い頂けたら嬉しいです♪


koma




いつも応援ありがとうございます♡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
毎日、毎日
あっついですねぇ(>_<)
 
皆さまも
体調崩されませんように…
 
ご自愛くださいませm(_ _)m
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる