恋わずらい 19

あれから牧野が見たいって言った映画を見に行った。
その後は特に決めてはなかったが

だからって帰るのは嫌で…。もう少し一緒にいたくて
結局街をぶらぶら歩く事にした。


『恋わずらい』   第19話


こんな人ごみの中歩くなんて
今までのオレなら考えられねぇ。

だけどはぐれないようにと
牧野の肩を抱き寄せてひっついてられるし
ついでに周りの奴らには
「こいつはオレのだ!」ってアピールできて悪くねぇな。


「ねぇっ!あの人!超カッコよくない!?」
「うんうんっ。あーでも…隣にいる子、彼女かなぁ?」

すれ違いざまに聞こえてくる声。

どうだ?聞いたか?
類じゃなくてもオレだってかなりモテるんだぞ?

それなのに…こいつときたら。

「えー違うでしょ。妹とかじゃない?
 だってあの子周りのお店ばっかり見てるじゃない
 きっと東京に住んでるお兄ちゃんの所に遊びに来たんだよ」
「…だよねぇ。恋人って感じじゃないよね。
 でもあんなカッコよくて優しいお兄ちゃん…いいなぁ」

……。

さっきの女どもが言ってたように
オレに肩を抱かれながら歩く牧野は
キョロキョロと建ち並ぶ店に興味を惹かれて
オレの方なんてこれっぽっちも見てねぇ。

オレはお前が人にぶつからねぇように
誘導するためにいるんじゃねぇぞっ。

さっきの映画だって
オレはお前を盗み見るのに忙しくて
内容どころかタイトルさえろくに覚えてねぇっつうのに…。

ムカつく。
マジでムカつくこの女。

そう思ったそばから牧野の視線が
1つの店に止まってる事にめざとく気付いちまう。

「あの店気になんのか?
 遠慮してねぇで寄って行けばいいだろ」
そう言ってその店に強引に足を向ければ
「え…。あ、ちょっとだけ。見るだけなんだけど」
申し訳なさそうにゴメンと手を合わせながら
オレの方をやっと見た事に満足しちまってる。


入ってみればそこは
よくわかんねぇ小物が売ってあって
奥にはカフェも併設されてるみてーだった。

牧野は瞳をキラキラさせながら商品を手に取っては
「可愛い~」とか言ってる。

横から覗き込んで
「それなんだ?」
そう聞いてみれば
「あ、これ?定期入れだよ」
「テイキ…?なんだそれ」
「たぶんあんたには一生関係ない物」
と呆れたように言う。
「お前は持ってんのかよ、その定期ってやつ」
「当たり前でしょ?」

「ふぅん。…こういうのが好きなのか?」
定期入れとやらを指さして言うと
「えっ…。うん…まぁね」
と照れくさそうに笑う顔が可愛くて
「それ買ってやろうか?」
と聞いてみても案の定
「いいよ、そんなのっ
 ちょっと見てただけだから…」
と即答で断ってきやがる。

なんだよ。
デートでもプレゼントしちゃダメなのかよ。

「…まぁいいや。
 ついでに奥のカフェで休んでこうぜ。
 こんなに歩いたの久々だから疲れたぜ」
そう言って奥へ移動すると
牧野も棚に定期入れをそっと戻してオレの後をついてきた。




 
いつも応援ありがとうございます♡


★デートの途中ですが…明日は坊っちゃんBDって事で
  「離した手」「私を嫌いになって」の番外編を
  0時・12時・18時にアップさせて頂きたいので
  「恋わずらい」はお休みです。すみませーん(>_<)★
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悠★様

0時・12時が「離した手」前後編
18時が「私を嫌いになって」になります(^^)

初期のお話すぎて
読んでくれる方がいるのか微妙ですが(笑)
楽しんで頂けると嬉しいです♪

No title

司君が、歩きで街をブラブラなんて、ホントに相手がつくしちゃんじゃなきゃ、ありえないことですね(≧∇≦)
楽しい庶民デートも、つくしちゃん相手だからこそ!
司君、青春だねo(^-^)o
明日は、初期の作品の番外編ですか?
読んでないなんて事ありませんよ、komaさんのサイトに気付いて以来、全部読んであります(≧へ≦)エッヘン
明日の番外編楽しみにしています(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

JUJU様

つくしちゃんとだからこそ
庶民派デートも楽しいんですよね~♪

そうなんです。
何故かよりにもよって初期2作を…(^^;)
おバカな話なので笑って頂けると嬉しいです(笑)

うか★★★様

こちらこそいつもお付き合い頂きありがとうございます♪

坊っちゃんのBDですよ~♪
ブログ始めたタイミング的に5人の中で
一番最後のBDとなりましたが
一番おバカになった気もします…(^^;)

あまり期待せずにお楽しみくださいね♪
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
最近ふとした
きっかけで
落書きにどハマり中♡
 
おかげで執筆が
進みません…(笑)
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様

*めちゃカッコいい総ちゃん♡*
管理人 Gipskräuter様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる