独り言。

ども。
管理人のkomaです。

いつも私のくだらぬ妄想にお付き合い頂きありがとうございます♪



やっちまった~。
やっちまいましたよ~。

「still love you」おまけエピのあとがきにて

「モチベーション下がってた」なんて発言したせいで
心配してコメントを寄せて下さった皆さま。
ありがとうございます。そしてごめんなさい。

koma的にはサラッと言ったつもりだったんですが

何か嫌なこと言われたの? とか
つくしちゃん応援団の皆さまには
キツイ言い方だった?ごめんね! とか
ご心配下さったんですが…。

結論から言えば

安心してください
komaはコメントで
モチベーションが下がるほど傷ついた事はありませんよ!

(……古ッ!何か別の意味で心配されそうだ…笑)


いやね。
実を言うとこの「still love you」は
イマイチって言われたり、
ハッキリとつまんないからこれは読みませんとか
言われる事もあって読んですぐは
やっぱりモヤヤ~ン…っとする事はあるんですが

あくまでもkomaは
自分の中の妄想を勝手に楽しんでいるだけであって
一緒に楽しんでくれたら嬉しいなーとは思ってても
そもそも面白い物を書こうと思ってるわけじゃないのです。

こういう事言うとまた無責任な!って叱られそうですが
私の残念な妄想力では面白いものを!なんて
意気込んだら最後。何もアップできなくなるのでね(;´ω`)チーン

なのでつまんないって辛口コメント頂いても
「そんなわかりきった事
 わざわざ言って行かなくてもいいじゃーん…(๑¯ ³¯๑)イケズゥ」
と開き直っちゃう感じなのでダメージは少なめです(笑)


逆に「still love youが一番好き!」
って言ってくれる方もいたんですよね。
これは意外だったのでかなり効きました。
妄想畑が太陽サンサンで年末のこの忙しい時期に
うっかりトリップして帰ってこれなくなる程嬉しかったです(//∀//)


そんなワケですので
皆さまのコメントのおかげで
モチベーションが上がる事はあっても
低下することなんてほとんどないので
どうかどうか、お気になさらず。

komaはこんなくだらない妄想を
一緒になって楽しんで下さってる皆さまが大好きです♪

元々モチベーションには波がある方なので
「モチベーション低下中~」
とか懲りもせずに愚痴り出しても(←愚痴んのかよ。--;)
そんなに気にせず、ぜひぜひ

「ピヨってんじゃねーよ!」
「さっさと妄想畑行ってお花摘んで来いっ」

くらいのノリで発破をかけてやってくださいませ(笑)


ではでは。
明日はついに美香さんが動きます。
楽しんでもらえるといいなー♪



koma




いつも応援ありがとうございます♡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

komaさんこんばんは〜。
そんなことをコメント欄に残している人がいるって「独り言」を見てビックリしました‼️
でも、そのことで落ち込んでいないとお聞きして安心しました。
そしてkomaさんは優しくて強い方ですね❣️
悪意のあるコメントは本当に残念でなりませんが、多くの方がkomaさんのお話し面白いと思って楽しみにしていますのでこれからもkomaさんの思うお話しで進めて下さいね♡♡
毎日の更新ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れ★★様

うふふ♪ありがとうございます(^^)
メンタルが強いって言うより
単純に鈍いだけなのかもしれませんけどね(笑)

二次の二次!楽しいですよね~(*^^*)
シリアスは自分じゃ書けないので他人様の所で楽しんでます♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆

のだめまま様

辛口コメントの方もきっと悪意はないんだと思うんですよね。
きっと「期待して読んでたのに中身がこれでガッカリ…」みたいな?
なのでそれについてはごめんなさいなのですが
まぁ、所詮はkomaなので…としか言えません(笑)

仮に私が悪意を持ってコメントするとすれば
もっとキツイ言葉はいくらでもありますからね~( ´ー`)フッ

これからもゆる~いお話ばかりになるかと思いますが
よろしくお願いします(*^^*)

あ★★様

はじめまして♪
読み逃げ派にも関わらずありがとうございます(^^)

辛口コメントの方も
不快感を与えてるつもりはないんだと思うんです。
ただ活字だとこっちのテンションによっては
口頭よりもキツく感じる事はありますが(^^;)

でも毎日拍手だったりランキングバナーだったりを
ひと手間かけてポチっと押して応援してくれる方が
たくさんいるのでそれだけで十分です♡

こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^)

悠★様

ハードルは低いに越した事はないです。
期待してなければガッカリせずに済みますから♪

いやいや。
私は自分の妄想を公開してるただの変態ですから(笑)
そんな大御所様方と並べないで下さいっ(^_^;)

書き手さんの数だけ色んな世界観があるのも
二次の楽しさだと思ってるので
それぞれが好きなように書けばいいんだと思います(^^)

同じテーマでもたくさんのお話が読めてお得ですよね♪

…と、自分に言い訳して
こうして好き勝手書いてるんですが(^皿^)
悠★様の更新も楽しみにしてますよんっ♪

こ★★様

ありがとうございます(^^)

せめてタイトルに「辛口です!」とか書いててくれれば
こっちもバッチこーい!と開く前に構えられるのですが
突然読むとやっぱりモヤヤ~ン…とはしますね(笑)

それでも気にせずやっていけるのは
応援して下さってる皆さまがいるからだと思います♪

拍手ボタンやバナーをポチっとして下さる皆さまの
手間を考えると本当に嬉しいです(^^)

ただ参加しておいてなんですが
順位はね、あってないようなものでどうでもいいと思ってます。

ただこのくだらない妄想の世界に
誘い込む罠のつもりで登録してます。
それでうっかりハマってくれたら儲けモン♪ってことで(((*≧艸≦)ププッ

うふふ♪かなりのへたれなので
これからもきっと小石につまづいた程度でも騒ぐと思います(笑)
そんな時はぜひぜひ愛を持って
パコーン!と思いっきり殴ってやって下さい♪

あぁ…っ!どうしましょう。
私、こ★★様のお話タダ読みしまくってます…Σ(゚Д゚;)

えぇっと…全然ギブ&テイクになってないけど
ここにあるお話が代金って事で…(^▽^;)ゞ
どうかこれからも宜しくお願いします(笑)
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
最近ふとした
きっかけで
落書きにどハマり中♡
 
おかげで執筆が
進みません…(笑)
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様

*めちゃカッコいい総ちゃん♡*
管理人 Gipskräuter様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる