still love you 11、5

★ ふに★★★様 および つくしちゃん応援団様向け おまけエピ♪ ★



「…ったく。ホテルはババァの管轄だろうが。
 どうしてオレが視察なんかしなきゃなんねぇんだ」

ただでさえ詰まっているスケジュールの中
ババァの指示でメープルの視察に来ていた。


『still love you』   第11、5話


苛立つオレの斜め後ろをついて歩いてくる支配人は
報告書を読み上げているが
元々気が小せぇ上に機嫌の悪い俺にビビッてんのか
声が小さくてさっきから何言ってんのかわかんねぇ。

「…チッ!貸せ!!」
支配人から書類を奪い取れば
ヒッ!と小さく悲鳴を上げる。

書類に目を通しながら歩いていると
レストランの見渡せるホールにたどり着く。

吹き抜けになってるレストランは富裕層だけでなく
一般の客層も取り込むために
ランチビュッフェを先月から開始したとか言ってたか。

オレの視線がレストランに向いた事で
支配人はランチビュッフェの説明を慌てて始めていたが
オレは別にそんなモンに興味を持ったワケじゃねぇ。


「平日の昼間っからデートかよ」
ボソッと呟くオレの視線の先には
牧野と…いつかのパーティで一緒にいたあの男。

「現在では予約だけで埋まってしまうほど盛況でございまして」
…つ―事はあの男はわざわざ牧野のために予約したんだな?
やっぱ牧野に気ぃあんのか。

牧野はどうなんだ?
警戒心もなくて鈍いあいつの事だ。
2人でいるからってあいつも好きだとは限らねぇよな?

そう思うのはオレのエゴか。


「特に目玉となっているローストビーフは特に人気で…」
あぁ、すげぇ美味そうに食ってんな、あいつ。

それをあんな近くで優しく見てるあいつが羨ましくて仕方ない。
そこはかつてオレがいた場所だ。

自分で手放してしまった場所…。


「おかげさまでビュッフェを利用した若い世代のお客様が
 2人の記念日など特別な夜に
 宿泊を利用するケースも増えてきておりまして…」

……。

あの男もいずれ牧野とここに泊まろうとか思ってんのか?
牧野はその誘いに乗るのか…?

__特別な夜をあの男と過ごすのか?



手に自然と力が入り持っていた書類がグシャッと音を立てた。

その瞬間支配人はまたヒッ!と小さく悲鳴をあげて
見かねた西田がコホンと1つ咳をする。



わかってる。

オレが離しちまった手がすでにあの男と繋がってても
文句なんて言えねぇんだ、オレは。

あの手を取り戻してぇなら立ち止まってる時間はねぇぞ。


レストランの2人から視線を外すと歩き出した。




★あとがき★

第2話の時点で「高級ランチの時に司と鉢合わせ!」
なんてお話の展開を予想して下さった、ふに★★★様。
いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

ズバリ言い当てられ焦ったので(笑)
ちょっとだけ路線を変えました。

勝手な行動でつくしを振り回す姿に
つくしちゃん応援団の皆さまから
日に日に嫌われていく我らがヒーロー坊っちゃん。

あまりの嫌われっぷりに
つかつくに戻れるのかとヒヤヒヤする程なので
時々司にエールを送って下さるコメを見るとホッとします(笑)

とは言え
コメント欄で盛り上がってるの面白くて
頂いたコメ読みながらニヤついてる
鬼のようなkomaなんですけどね( *´艸`)


そんな勝手な男、司への
制裁の1つとしてデート現場を見せつけておきました。

まぁつくしちゃん的には
冗談で言ったつもりがこうなった…くらいで
デートでも何でもないんですが
その辺りを知らない坊っちゃんにしてみれば

自分のテリトリーで
堂々とランチデートされてるんですから
それこそ奥歯がギリギリ鳴るほど悔しいはず。

つくしちゃん応援団の皆さま。
ちょっとは気が晴れましたかね…??


年内にはどうにか美香ちゃんや颯太先輩を片づけて
年明けに2人をもう一度向き合わせてあげようかと思ってます。

果たしてお話が終わった時に
坊っちゃんがヒーローに戻れているのか謎ですが
続きも楽しんで頂けますように♪




いつも応援ありがとうございます♡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがkomaさん!!!!
惚れてまうやろ~(古)
そうだよ!あの場所は、司君の場所だったんだよ!!!
何やってんだよ、司君!
ちゃんとしないと、生きながら死ぬことになるよ!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

komaさんこんばんは〜⭐️
「おまけエピ♪」 ありがとうございます!
司の犯した罪は、大きいのだからねっ…
(T ^ T)
誠意ある、行動あるのみ、ですよね!

JUJU様


うふふ♪
お気に召して頂けました(*^^*)?

アイツから司君に戻りましたね(笑)
今回、どうしようもない男となってますが
やっぱりつくしちゃんには司君なので。
ここから頑張ってもらいましょう♪

れ★★様

ありゃりゃっ!
まだ手緩いですか??

う~ん…じゃあ次は類君かなぁ…。
何か考えてみますか(笑)

つくしちゃん応援団のコメントは
司LOVEな私にはキッツー!な時もありますが
それでもお話を楽しんでくれてるのは
伝わってくるので嬉しいです(*^^*)
最後まで楽しんでもらえるように頑張ります♪

のだめまま様


確かに司の罪は大きいですね~。
我らがつくしちゃんを傷つけたワケですから。

それでもやっぱり2人は一緒にいてほしいので
つくしちゃん応援団の皆さまの反応を伺いつつ(笑)
2人で笑い合える所まで
お話を動かしていこうかと思います♪

No title

キャ〜 ^_^;
司君 デート現場目撃‼︎ さーどうする…
絶対にツクシちゃんに言われない年月で、苦しんで、必死に仕事して来た?司君を
どうか 早く幸にしてあげて‼︎
この後の展開を楽しみにしています。
頑張って下さいヽ(^o^)

メガネ様

司君へエールありがとうございます♪

今回は嫌われ役の司君ですが
お仕事はすごく頑張ってきましたよ(^^)
その辺りもいつか表現できればいいなぁ、なんて思ってます。
続きも楽しんで頂けますように☆
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
つかつく♥コラボ
ガチリレー!!
 
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました!
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる