「still love you」あとがき & 次回からは…

「still love you」

まずは最後までお読み頂きありがとうございます。




いかがだったでしょうか?

とにかく司が嫌われた印象のあるお話だったんですが
まぁ、司が何も語らないうちは
それなりに嫌われるだろうと予想していたとは言え

皆さまのコメントを読みながら
つくしちゃんは許してくれるとしても
皆さまは許してくれるのだろうかとヒヤヒヤしました(^^;)

私は坊っちゃんは基本的には強気でオレ様暴君ですが
案外、弱くて脆い部分もあると思っておりまして。

わりとそういうへたれっぽい所も好きだったりするんですが
やっぱりオレ様な坊っちゃんの方が人気なんでしょうねぇ。


今まではつかつくがいい!他のCPはやだ!
と言って頂く事が多かったんですが
颯太先輩や類と付き合っちゃえよ!
なんて声が今回はホントに多かったです(笑)

でもそれがすごく新鮮で。
頂いたコメントを読むのが楽しくて…(^^)

思い入れの深いお話になったように思います♪



さてさて。

次回からなのですが
次は「坊っちゃん応援団」が盛り上がりそうな
お話になるといいんですけどねぇ。

分岐は初期も初期。
類が静さんを追って行くちょい前…くらい?

それぞれの気持ちが
『司 → つくし → 類 → 静』
となってるあの頃です。

類に片思いするつくしの隣でつくしに片思いする司。

設定だけ見るとすごく切ない系ちっくですが。
まぁそこは書くのがkomaなので(笑)
ゆるゆると、ただただとことん一途な司を
表現出来たらいいなぁ…なんて思ってます(*^^*)

あくまでラブコメで。
もちろんつかつくで。

タイトルは
「恋わずらい」

またお付き合い頂けると嬉しいです(*^^*)


koma



いつも応援ありがとうございます♡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆ★様

最後までお付き合い頂きありがとうございます(^^)

へたれ大丈夫ですか?よかったー♪
晴もツボなんですよね~。最近特に♡

そのせいか次回作もちょっと
へたれを引きずってる気がします(笑)
設定が片思いなので
もしかしたら今回以上に晴に似ちゃうかも…(^^;)

そんな感じですがまたお付き合い頂けると嬉しいです♪

H★様

最後までお付き合い頂きありがとうございます(^^)

つくしにボロくそ言わせるあの回、
ホントここまで言っていいのか??と
悩みながら書いてたので嬉しいです(*^^*)

私がおバカを意識すると
留まる所がなくなりそうで危険なのですが
クスッと笑える程度のおバカな司を目指してみます(笑)
ぜひぜひまた感想をお聞かせください♡

悠★様

最後までお付き合い頂きありがとうございます(^^)

そうなんですよね~。
何も片思いでなくとも両想いだって
恋わずらいは存在するわけで。

でもその甘酸っぱさが幸せに繋がる…はず(笑)
次回もぜひぜひよろしくお願いします♪

ka★★★様

最後までお付き合い頂きありがとうございます(^^)

今回はホントに前半はつかつくに戻れるかと思うほど
つくしちゃん応援団の皆さまが凄くて(笑)
調子に乗ってどんどん勝手な男にしたので
許してもらえなかったらどうしようかと思いましたよぉ(^^;)

はい。みーんな片思いです。
ただメインはやっぱりつかつくの2人になるので
静さんはあまり出番ないかもしれませんが
またお付き合い頂けると嬉しいです(*^^*)

No title

こんにちは😃
只今、風邪引きの真っ最中です(^o^;)
なので、会社休んで寝床の中で読ませて貰いました。
私もヘタレな司好きです。
つくしだからこそ弱音を吐けると言った所が、司っぽくて……。
なので、この作品好きでした😍
次は高校時代ですか?
どんな司とつくしなのか?今から楽しみです🎵
komaさんも風邪には気をつけて下さいね
今年の風邪はかなり強烈ですから❗
お話しありがとうございました😊

チビネコママ様

あららっ。
どうかご無理はなさらずっ。
お大事になさって下さいませね(>_<)
お気遣いもありがとうございます。

つくし相手限定ならヘタレもアリですよね~♪
共感して頂けて嬉しいです(*^^*)

次回は司に頑張ってもらおうと思いますp(´∇`)q
ぜひぜひまたお付き合いくださいませ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悠★様

おかわり要望ありがとうございます(^^)

今坊っちゃんの誕生日だったり一周年だったり
10万拍手だったり…とごたついてるので
いつになるかはわかりませんが気長にお待ちください(笑)
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
毎日、毎日
あっついですねぇ(>_<)
 
皆さまも
体調崩されませんように…
 
ご自愛くださいませm(_ _)m
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる