still love you 18

チェーンが外れた音と同時に
ドアを開けたオレは

牧野を見た瞬間、
思わず牧野を抱きしめていた。


『still love you』   第18話


ここに来るまでずっと
牧野がオレを受け入れてくれるか不安でしょうがなかった。

こいつにとって美香の事なんか
オレを拒絶するための口実で
カタがついたからってオレと向き合ってくれる保証なんてなかった。

だけど。
こいつを見た瞬間
そんな不安は吹き飛んじまった。

__こいつは間違いなくオレが来るのを待っててくれた。

それが嬉しくて腕に力がこもる。
すると腕の中から
「ぐるじぃ…」と死にそうな声が聞こえる。

慌てて力を緩めると
酸素を求めるように上を向いてぷはっとパックリ開く小さな口。

そうなれば当然…かぶり付いちまうワケで。

「んむぅっ…んーっっ!!」
と腕の中で暴れ出すこいつ。

ようやく唇を解放してやると
キッとオレを睨みつけて
「何すんのよっっ!!…ってかうつるって言ってんでしょうが!!」
なんて怒鳴りながら病人とは思えねぇくらいの俊敏さでオレから離れる。

そんなこいつの全身を改めて見つめる。

そして
「…どう考えてもお前が悪ぃ」
とニヤけるのを堪えられないで片手で口を抑えた。

「はぁ!?なんであたしなのよっ……って、あ。」
そう腕を振り上げたこいつは
ようやくオレの暴走のワケに気付く。

オレを暴走させたのはお前のその格好だ。
下は自分の履いてるみてぇだったが
こいつが今上に着てるのは無理やり置いてったオレのトレーナー。
ぶかぶかで袖なんか何回折ってんのかわかんねぇ。

なんでそんなの着てんのかは知らねぇが
嫌いな男の服なんか着ねぇだろ?
理由はどうであれお前がオレの服を着てんのが嬉しい。
めちゃくちゃ嬉しい。

「そんなカッコしてて、スルーできるわけねぇだろ」
ニヤニヤしながら言えば
牧野は顔を真っ赤にさせて

「ち…ちがっ…。
 これは寝込んでてお洗濯間に合わなくて…
 とりあえず洗ったのが乾くまで借りてようかな…って」
膝くらいまである裾をキュッと握る。

「ちゃんとクリーニング出して返すから。
 ……でも、預かってた物なのに勝手にごめんね?」
とオレが怒ってるとでも思ってんのか
頼りなさげな表情で伺ってくる。

そんなぶかぶかのオレのトレーナー着て
裾握りしめながら上目遣いで見んな。

わざとか、てめぇ。

「別に怒ってねぇよ。すげぇ可愛い。たまんねぇ。
 でもあんま可愛いことすんな。色々我慢できなくなんだろ」
言いながら髪をクシャクシャと撫でてやる。

「あの鞄、どこにある?」
そう聞いてみれば寝室のクローゼットから鞄を取り出してきた。

その鞄を開けて中から1着取り出してこいつに渡した。

「…?」
ワケわかんねぇって顔で受け取るこいつ。

「取り出す時に気付かなかったのかよ。
 それお前のな。オレと揃いのやつ買っといた」
「へ?」
「あとそれも今着てんのも、
 クリーニングに出すんじゃなくてお前が洗え」
「は?」
まだポカーンとしてるこいつに言ってやる。

「だから。
 オレはお前と同じニオイのした
 お前と揃いのトレーナーが着たいんだよ。
 ちゃんと治ったらよ。揃いの食器なんかも見に行こうぜ?」





いつも応援ありがとうございます♡
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なにげに、ラブラブ
年末年始に、歯ぎしりしながら続きを待たずに済むのは、何よりです
年の初めには、司君の事情も分かって、ホントのラブラブまっしぐらを、楽しみにしています
来年も、komaさんワールド楽しませていただけることを、願っています(^-^)
良いお年をお迎えくださいm(__)m

悠★様

連載は年内最後の更新なので
また調子乗ってると言われようが
少しだけイチャつかせてあげました(^^)

JUJU様

一応両想いなのでね。
年内最後の更新なら少しくらい許されるかと…
ちょっと司君に調子乗ってもらいました(笑)

来年もゆる~いラブコメをテーマに頑張ります。
ありがとうございました(^^)
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
毎日、毎日
あっついですねぇ(>_<)
 
皆さまも
体調崩されませんように…
 
ご自愛くださいませm(_ _)m
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる