独り言。~ブロとも申請について~

ども。
管理人のkomaです。

いつも私の妄想にお付き合い頂きありがとうございます♪



最近ブロとも申請をあげて下さる方が増えてきていて
とても嬉しく思っております(*^^*)

ただですね。

ちょこちょこいらっしゃるんですが
何のコメントもなく申請だけあげてる方につきましては
申し訳ないんですが拒否させて頂いております。
(スルーでもいいんですがそうするとずっと申請中で表示されていて
 もう一度申請できるのかどうかがわかんないので一度白紙に戻してます)

ちょっとその件数が増えてきたので
ここでブロともさん承認についてお話させて頂きたいと思います。

いつまで経っても承認されない…って方で
それでもなお、ブロともに!って方は
お手数ですがこの記事を読んで頂いてから再度お願いします(^^;)



承認しない理由としましては
ブロともさんじゃないと見られない記事はないので
承認しない事によって先方様が困る事はないかな、という事が1つ。


あとは
私自身このブログを立ち上げた時は
とある方とブロともになる為だったわけですが
それはやっぱりその方の限定記事が
ど~~~しても見たいからだったわけで(笑)

そんな私ですので
書き手同士の繋がりが目的でもないとすれば
当ブログのような所と
わざわざブロともになる理由っていうのが
そもそもちょっと不思議なのです。


そして
コメントのない方のほとんどが記事をアップされてるワケでもなく
その上無言となればやっぱりちょっと怖くなっちゃうんですよね(^^;)


えぇ。こう見えて超ビビリなんです、ハイ(笑)


ですのでお手数をおかけして申し訳ないんですが
ブロとも申請の際には
簡単な自己紹介や当ブログへの感想などを
添えて頂けると嬉しいです(*^^*)


ちなみにブロともになってから、
komaに対する批判があったりなど
私が耐えられないと感じた場合には
ブロとも解除させて頂く事もある事をご理解くださいませ。

↑これがやるとなると
 すごく気まずいので承認に慎重になる理由の1つです(^^;)


あ。
ネガティブな言い回しになってしまいましたが
ブロともさん自体は大歓迎でございますよん(^^)


ではでは。
そう言う事でよろしくお願い致します♪






*追記*

そもそも「ブロとも」とは何か?なのですが

FC2にアカウントを持ったユーザー(ブログ)同士が
繋がるためのFC2特有のサービスでして、
ブロともだけが見られる記事が設定できたり
簡易メールのようなやりとりができたりするわけですが

ブロともになるにはFC2のアカウントをとって頂く必要があります。
それがないとブロともの申請は出来ませんのでご了承くださいm(_ _)m


申請についてはPCビューにして頂き、
サイドバー(左の最新記事やらカテゴリやらが並んでる欄)の一番下に
「ブロとも申請フォーム」なるものがございますのでそちらからお願いします(^^)




koma




いつも応援ありがとうございます♡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆ★★様

いえいえ。
誰に、と言うよりは
ここ最近、結構な数を拒否してしまったので
いい加減説明しておくべきだと思っただけなんです。

コメントなしだった方のほとんどが
ただ単に不慣れだったりしてるだけで
まさか悪意があったとか
そういう風には思ってませんので
責めてるつもりもないんですよ(^^)

私も最初は四苦八苦して
ブロとも申請をあげた記憶がありながら
今まで説明もなしてすみませんでした(人´∩`)

こんな私でもよろしければ
また申請をあげて頂けると嬉しいです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悠★様

あららっ!悠★様でしたか(笑)

だったらすでにブロともさんで
仲良くして頂いてるのにっ
解除なんてあり得ないですよ~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

87★★様

頂いたメールアドレスの方に
お返事を送らせて頂きました(^^)

お手数ですがご確認くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え★★様

はじめまして。コメントありがとうございます(^^)

ご質問の件にて
頂いたアドレスの方に
お返事を送らせて頂こうとしたのですが
エラーで返ってきてしまいます(>_<)

お手数ですがもう一度確認して頂けると助かりますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み★様

はじめまして。コメントありがとうございます(*^^*)

ブロともの件ですが
まず、FC2のアカウント(ブログ)はお持ちでしょうか?

お持ちでしたら
スマホビューだと申請フォームがないようなので
PCビューに変えて頂ければサイドバーの1番下に
「申請フォーム」がございますので
そちらからお願いしますm(._.)m

よくわからないようでしたら
FC2にログインした状態で当サイトを閲覧頂くと
訪問者リストに残りますので
ブログ名と管理者名をお知らせ頂ければ
こちらから申請させて頂きます。

お手数おかけしますが
よろしくお願いします(*^^*)
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
ストックが
なくなってきました…(汗)
 
息切れしたら
スミマセーン(>_<)
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる