独り言。

ども。
管理人のkomaです。

いつも私のくだらない妄想にお付き合い頂きありがとうございます♪


突然ですが。

司→司
類→類
つ→つくし
総→総二郎
あ→あきら
K →koma   で、お楽しみください。


ある日の妄想畑での出来事。

komaは妄想畑の5人に
「明日咲く花」のasuhana様の記事を見せて
とある事を相談しておりました。


司 「…恥さらしが。頭イッてんじゃねぇのかてめぇ」
つ 「うーん。やめておいた方がいいんじゃない?」

K 「えー…でも。一応言ってみるだけでもさぁ
   いらないならいらないって言ってもらっていいんだし?」

総 「言われた方の迷惑考えてみろよ」
あ 「断るのだって気ぃ使うんだよ。
   むやみに人様の心の平穏を乱すな」



類 「…みんな嫌なら俺やろうか?」

K 「へ?」

類 「だってここでの話ならともかく。
    asuhanaさんってCP自在の人でしょ?
    その人に献上するなら類つくでもよくない?ね。牧野?」

つ 「え?(赤面)」
司 「…っっ!!」
総 「なるほど…。そうなってくると話は変わるな?」
あ 「あぁ。自分の話ならアリだな」

司 「ふ…ふざけんじゃねぇぞっ!!」

総 「司はやりたくねぇんだろ?黙ってろよ。
   俺はいいぜ。ここのぬるさじゃ出来ねぇ事してやっても♪」
あ 「司は普段から牧野を独占してんだからたまには休んでろって」
類 「俺は牧野となら恥かいたって平気だよ?」

つ 「…みんな」
司 「おいコラっ牧野!!
   お前何こいつらなんかに絆されてんだよっ!!」

K 「う~ん…なるほどねぇ。
   つかつく以外もありとは…盲点だったかも(ニヤリ)」

司 「~ッ!わかった!やるっ!オレがやってやる!
   牧野を他に取られるくらいなら恥かいたほうが百万倍マシだっ!」

K 「…あ、そう?じゃあつかつくで決まりって事で♪」

総・あ 「…チッ。結局そうなんのかよ」
類 「…ククッ。司ならそうくると思ったよ」

つ 「…ていうか
    あたしが恥かくのはどっちみち変わらないわけね…」


K 「あと言いにくいんだけどさ。F3の出番ないから(笑)」


類・総・あ 「………」





そんなわけで。
(どんなわけだ?)



ご存知の方も多いかとは思いますが。
「君を愛するために~花より男子二次小説」のこ茶子様から始まり、
そのバトンは「l'oiseau bleu」の*ririko*様へと受け継がれ

この度「明日咲く花」のasuhana様へと渡ったバトン

また100話読める~♪とガッツポーズをしながら
お知らせを読ませて頂いていたわけですが。

むむむっ!?

「協力してー♪」
と短編を募集されてるではありませんかっ!

ゆるいの禁止って書いてない…

koma禁止とも書いてない…

そこで。
100話のバトンを受け取る勇気なんてないけれど
1話書くくらいなら…出来んじゃね?
なんて。何をとち狂ったか、手を挙げてみました。


「ホントに図々しいな…」
「調子こいてんじゃねぇよ」
なんて声があちこちから聞こえてきそうですが…(汗)


心お優しいasuhana様が快く?いやいや仕方なく(笑)
komaのようなへっぽこを受け入れて下さったので
図々しくも短編を書かせて頂きました(^^)

asuhana様、本当にありがとうございます。

アンケート投票から
妄想の芽を拝借してダッシュで書き上げたお話を
asuhana様の気が変わらないうちにっっ!と
早速献上してまいりました♪





あちらでアップされてから
こちらでもアップして
あとがきと言うか、いいわけくらいは言おうと思います(笑)



komaの短編はともかく
他の短編はきっと素晴らしいものばかりですので
ぜひぜひ皆さまも覗いてみて下さいませ(*^^*)

SS100話企画は
11日より始まります♪

予定としましてはkomaのお話は
〈記事NO.11〉 11月21日に登場だそうです。

お時間があれば覗いてみて下さいませ♪

同じ書き手としては触るのもゾッとするバトン(笑)
皆さま、asuhana様に温かい声援を送ってくださいませ~!



管理人  koma




いつも応援ありがとうございます♡
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
毎日、毎日
あっついですねぇ(>_<)
 
皆さまも
体調崩されませんように…
 
ご自愛くださいませm(_ _)m
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる