独り言。

ども。
管理人のkomaです。

いつも私の妄想にお付き合い頂きありがとうございます♪



イベントのお知らせとかそういう感じじゃないので
興味のない方はスルーしちゃってくださいね(*^^*)

今回は本当につまらないただの独り言です(笑)







先日、拍手コメにて
「komaのゴミ箱」って何?と言うご質問を頂きました。

まぁよく読んでいらっしゃる!と驚きました。
と、言うのも、とある記事での
コメントのお返しで私が使った言葉なんですよ、コレ(笑)

拍手コメなのでお返事はしなかったんですが
もしも…気になって気になって
眠れぬ夜を過ごされていては大変なので(←そんなワケない。笑)

ここでサクッとお答えしておこうかと思います。

「komaのゴミ箱」と言うのはですね。

その名の通り、堂々とアップできないような不出来なお話を
クルクルっと丸めてはポイポイっと投げている場所の事です。
私の予想では読者様にはあまり知られていなくて
一度は訪れた事があったとしても
繰り返し何度も訪れる方は
ほんの数名しかいないと思っています。

だからこそ何の気兼ねもなく
無責任にポイポイ出来ちゃうわけでして。

それほどにくだらなさMAXの場所なのです(笑)

(あくまでもそのゴミ箱に対する拍手数を参考にしてるので
 こっそり覗いて下さってる方がいるとなるとわかりませんが。^^;)


そこにたどり着いた方のほとんどの感想が
「知りたくなかった…」もしくは
「見なきゃよかった…」だと思います。

なので正直、探してまでたどり着くだけの
価値はまったくありません。
むしろ時間の無駄になります(--;)スンマセン

そんな場所なので、申し訳ありませんが
komaから「ココにあるよ~」とは言えません。

あまりたくさんの方に見つかっちゃうと
気軽にポイポイできなくなっちゃいますからね(^^;)

それでも、なお「探し出してみせるっ!」なんて言っちゃう
そんな冒険心溢れる勇者様がいらっしゃった時のために
その場所のヒントだけ載せておきます。


* 「ゴミ箱」は他にサイトを設けいているワケではなく
   このブログ内のどこかに存在しています。

* PCでもよぉ~く見てもらえばその入口は存在していますが
  かなり視力の良い方でないと見つけられないかも…。
  スマホやガラケーでご覧の方が入口は見つけやすいかと思います。

* 「ゴミ箱」はとある場所のさらに奥にございます。


ちなみに時々ゴミ箱の入口をすっ飛ばして
うっかりゴミ箱の中身へジャンプしてしまう方がいらっしゃいます。
(おそらくスマホビューにだけある「注目記事」から
 うっかり飛んできちゃってる方が多いのではないかと思ってます。
 注目されてるはずがないのに時々載ってるみたいなんですよねぇ…^^;)

「やべ。これゴミ箱の記事に来ちゃったんじゃね?」
なんて思ったらまずは落ち着いて(笑)


その記事の右下の方にある日付の右あたりをポチっとして下さい。
そこからジャンプしたページを下の方にスクロールして頂ければ
ゴミ箱への注意事項が書いてありますので
そちらをお読みになってから
納得して進んで頂くようお願いしますm(_ _)m

…とまぁ、komaから言えるのはこんな感じでしょうか?





最後にもう一度言っておきます。

そこは「ゴミ箱」と私が呼んでる場所です。
「せっかく探して中身がこれかよ!!」
なんて後から文句言っても私は知りませんよ~♪


あと、勝手ながらこれは私の独り言ですので
コメント欄も閉じさせて頂いております。

何かございましたら拍手コメなどをご利用くださいませ♪




←・・・・・・(・ω・。) ジィィ…。

   この不自然な空白に気付いた人に大ヒント。
   (スマホビューだとなんとなく見えてますけどね。笑)
   視線の先に気になる緑色の何か、ありませんか?
   ※PC版の個別記事ページで見て下さいね(^^)
     あくまでもkomaのPCに合わせているので
     ブラウザによってはズレてるかもしれません。
     視線の先を広めに探してみて下さいませ。





そしてあまりゴミ箱の存在を大きな声で言いたくないので
今後「ゴミ箱」についてご質問頂いた方に「コレ読んでね~」と
言うためにこの独り言をアップしましたので
日付は意図的に操作しており
これをアップした本当の日付は11/5だったりします(^^)



ではでは。
独り言でございました(*^^*)




*拍手コメの読み逃げ専門サマ*(2017/11/16 追記)

はじめまして。コメントありがとうございます(*^^*)
こちらの記事はゴミ箱への入口のヒントだけで
パスワードなどのヒントは載っておりません(^^;)

昨日最初にコメント頂いた記事の方で
元々あったヒントの下に
追加のヒントを載せさせて頂きましたので
そちらを読んで頂ければ解読できるかと思います。

お手数ですがそちらをご確認くださいませm(_ _)m


管理人 koma




いつも応援ありがとうございます♡
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
最近ふとした
きっかけで
落書きにどハマり中♡
 
おかげで執筆が
進みません…(笑)
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様

*めちゃカッコいい総ちゃん♡*
管理人 Gipskräuter様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる