「嘘のようなホントの話」あとがき & 次回からは…

「嘘のようなホントの話」

まずは最後までお付き合い頂きありがとうございました。



記憶喪失のつくしちゃん。
いかがだったでしょうか?


あまり重たくならないように
気を付けてみたんですが
途中ちょこちょこ煮詰まったり
ふらふら~っと妄想が脱線したりで。

ぐだぐだ感が半端なかったように思います(^^;)


「ゆるさ」を売りに…って言うか免罪符にして
やりたい放題書いてる私のお話に
付き合って下さってる皆様には改めて感謝でございます♪


今回は司がちょっと
大人で冷静な感じでお話を展開してみましたが
それが忘れられた切なさを増してしまったようで(^^;)

でもちゃんと後半イチャイチャも多めに入れましたからっ。
これでなんとかお許しを~(笑)

打球をつくしに当てるかどうか悩んだんですが
あんなの当たったら記憶うんぬんの前に死ぬな…(--;)
って事で当てるのはやめておきました(笑)

そしてラストは
なんとなく続編を感じさせる終わりでしたが
ハッキリ言って何も考えちゃいません。
(少なくともつかつくじゃなくちゃっいますしね。^^;)

2人の子供が記憶喪失になるかどうかは
皆さまのご想像にお任せいたします♪




さてさて。

次回からですが
ごく一部の方、待望のっっ!!
(…と私が勝手に思い込んでやる気になった。笑)
「幼なじみ」な2人のお話です。

「ツンデレ彼氏」と同じで
妄想の芽をチラ見せしていたお話。

本日の12:00に~episode 0~を再アップしますので
お時間のある方は覗いてみて下さい(^^)


司とつくしが幼なじみだったら…
なんて所から妄想の芽が生まれたこのお話。

つくしパパが道明寺家の住込み使用人っていう設定で
司とつくしは道明寺邸で一緒に暮らしています。

使用人の娘とその家の御曹司。

幼少期のつかつくを書く事って珍しいので
どんな風になるのか楽しみです。

……そう。
これから書くんです(笑)

いや、1話、2話はね書いてるんですが
その後はまだ、なんとなくしか浮かんでません。

今回以上にグダグダになる可能性も大っ。

komaピーンチ(笑)

ダッシュで書き進めたいと思います。

更新が止まらないように頑張ってはみますが
こればっかりはどうなるかわかんないので
更新がなかったその時は
焦ってるkomaを想像して笑ってやってくださいませ(笑)

チラ見せの時と
タイトルも変えようかと思ったんですが
漢字をひらがなにするだけで「幼なじみ」そのままで行きますっ♪

そんな感じですが次回もまたお付き合い頂けると嬉しいです♪



ではではっ!



管理人 koma



いつも応援ありがとうございます♡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こ★★様

お久しぶりです。
…と言いつつ私も毎日のようにお邪魔してますので
勝手に毎日会ってるような感覚になってますが(*^^*)

毎度おなじみのくだらぬ妄想でしたが
楽しんで頂けたようで嬉しいです♪

ちっちゃなつかつくも
気に入って頂けますように☆

ふに★★★様

さいごまでお付き合い頂きありがとうございます♪

そうですそうです。あそこにこっそり保管してあった妄想の種です。
イベント事にそうなってそうですよね~(^^)
実は本編にはあまり入ってこないかと思うんですが
季節ごとのイベントは書き終わった頃に
番外編でも書けたらなー、なんて企んでたりはするんですよ♪

ふふ♪やっぱり2人の子供が忘れるなら
両親の事になっちゃうんですかね(笑)
F3たちが呆れて笑う姿が想像できます(^皿^)

花も★★★★様

よかったっ…!
まだ待っててくださった方がいた(笑)

幼少期から高校生くらいまでを目途に
徐々に成長させながら恋も育てたいな~…なんて
思ってるんですけどね(^^)

さてさてどんな坊っちゃんに成長するか……。
完結した時に
待った甲斐あったって言ってもらえますように…(>_<)

悠★様

そちら書き手様のお話、私も読んでおります(^^)
私には考えられない程素敵なお話でしたよね~♪

言われてみれば似たような展開もあるかも…。

私は基本的に読んだ漫画から妄想を広げる事が多いので
真似てるつもりはないんですが
パクりだと怒られないように頑張ります(笑)

No title

待ってました、待ってましたよ!
大事なことは、二度言わせて頂きますm(__)m
二人が、幼なじみだったら、司君は、少なくとも、暴君にはなってないだろうなぁ~
あ~、楽しみですぅ~

JUJU様

そう言って頂けると
俄然モチベーション上がりますっ♪
お待たせしました~(*^^*)

序盤は幼いつかつくの日常を書いて
徐々に成長していく感じを出せれば…
とは思っておりますがどうなります事やら(^_^;)

またお付き合い頂けると嬉しいです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ka★★★様

最後までお付き合い頂きありがとうございます(*^^*)

大人の司にはこうあってほしいって理想なんですかね。
でもガキっぽくてバカな司も好物だったりするんで
ちょっと間抜けな所も入れてしまいました(*σ・ω・`*)

司とつくしが幼なじみで恋。
うふふっ♪
これから書くから私も楽しみです(笑)

チビ★★★マ様

最後までお付き合い頂きありがとうございます(*^^*)

ふふふ…♪
やっぱり子供も頭打ったら危ないですかね?( *´艸`)

幼なじみな2人の恋が
どんな風に成長していくのか…
次回もまたお付き合い頂けると嬉しいです♪

お気遣いもありがとうございます。
私自身、更新止まると悶絶しちゃうタイプなので
出来るだけ止めないように頑張りますっ(^^)
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
毎日、毎日
あっついですねぇ(>_<)
 
皆さまも
体調崩されませんように…
 
ご自愛くださいませm(_ _)m
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる