「Your Smile」あとがき & 次回からは…

「Your Smile」

まずは最後までお読み頂きありがとうございます。



やきもちつくし。
いかがだったでしょうか?

と、言っても
蓋開けてみれば、つくしが妬いてるよりも
司が振り回されてる感の方が強かったですけども(笑)

普段はあまりやきもちを妬かないつくしですが
私の中では司に隠れて目立たないだけで
つくしもかなり嫉妬深い方ではないかと思ってます。

そして同時に恋に慎重で臆病でもある、と。
石橋を叩いて、叩いて、叩きすぎて壊すくらい
イライラする程前に進まない感じなので

橋がなけりゃ、向こう岸から
ヘリでもジェットでも飛ばして捕まえに来そうな
司くらいが丁度いいのです(笑)


あと余談としては
今回、楓様の秘書として出てきた美香ちゃんは
「The one」で司の元カノだった美香ちゃんと同じキャラです。
私の中では美香ちゃんは良い子設定なので悪さはしません(笑)

ま、司にとってはつくしとの時間を邪魔される事になるので
余計な存在かもしれませんけどね(^^;)

2作連続で、坊っちゃんにとっておいしい設定のお話を書いたんだし
これくらいのイジワルは許されるはずです♪

全6話と短いお話でしたが
楽しんで頂けていれば幸いです(*^^*)



さてさて。

次回からですが

いい加減好きだねーってツッコまれそうな
またまた「記憶喪失もの」(笑)
もう何作目なのかわかりません(^^;)

コミックの続き的な感じで
4年の遠距離を終えて支社長として帰国した司と
大学4回生のつくし。
楓様との関係も良好で
お付き合いは順調って設定で。

そんな中、記憶喪失になるのは……つくしです。

今回は
実は記憶戻ってました~、とか
幽体離脱してました~とかはナシで (笑)
シンプルに記憶喪失にしようと思ってます。

記憶喪失をテーマにするとどうしても切ない感じが強くなりがちですが
ラブコメ要素を強くするのを挑戦してみようと思ってます。

そんな事を言いながら
実際はどうなるかわかりませんけどね(^^;)


タイトルは
「嘘のようなホントの話」

またお付き合い頂けると嬉しいです。


管理人 koma



いつも応援ありがとうございます♡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もっ★★様

お気に召して頂けたようで嬉しいです(^^)
せつないお話、私も好物です♪
ただ、ハピエンが大前提じゃないとキツいですが…。

司のあのセリフ、
もしかしたら他でも使ってるかもしれません(笑)
ついつい言わせたくなるセリフなんですよねぇ( *´艸`)

やっぱりつくしもやきもち妬きですよねぇ(*^^*)
司がストーカーすぎて目立たないだけだと思います(笑)

悠★様

コメントたくさんありがとうございます。

リクの件は
しばらくは次回作のストック作りに没頭するので
すぐにはどうかと思いますが
妄想の種だけは植えておきますね(^^)

バナーも基本リンクフリーですから
どうぞどうぞ♪でございます( *´艸`)

ふふ♪お祝いもありがとうございます。
ふと沸くR話、楽しみにしてます(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
つかつく♥コラボ
ガチリレー!!
 
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました!
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる