「ツンデレ彼氏」あとがき & 次回からは…

「ツンデレ彼氏」
まずは最後までお読みいただきありがとうございました。


予約投稿ミスで、思いがけず
ラスト2話、一気に駆け抜けてしまいましたが(笑)

つくしの方が司にラブラブ設定。
楽しんで頂けたでしょうか?

と、言っても
実際はやっぱり「ストーカー気味のデレ彼氏」でしたが。
おまけに最初くらいはツンに徹するつもりだった初回から
デレの尻尾が見えてしまってるという脇の甘さ(笑)

でもまぁ、このお話の設定自体は
妄想畑の坊っちゃんは喜んじゃって喜んじゃって…(^^;)
ウキウキしまくってました(笑)

今回はとにかく「新鮮!」というコメントをたくさん寄せて頂いて
前半はツンデレ司、乙女なつくしを
楽しんで頂けた方が思ってたよりも多くて嬉しかったです(^^)

そして何より新鮮だと、注目を浴びたのが今回初登場の司パパ。

本家には倒れたと言われるだけで
その姿を拝む事は叶わなかっただけに
どういうキャラ設定にするかすごく迷いました。

結果、
普段はすんごく柔らかな雰囲気を持ちながら
短気さは司並みかそれ以上。
司を1発で殴り飛ばせるくらいの剛腕。

例えるなら、あきらの仮面被った司…って感じ??

……うへ~。ある意味やべぇキャラだ(笑)

どうせだったら司を殴った所でお話を切ったら
ハラハラドキドキ…がお届けできるかとも思ったんですが
ここのお話を読んで下さる常連さんには
「どうせkomaには、怖い人書けないっしょ」
なんて展開もバレバレだと思ってたんで、ちょいドキ!くらいにしました(笑)

あと珍しく「番外編」のおねだりも多かったこの作品。
予想外に愛されてて嬉しいです(*^^*)

おねだり、おかわり要請に弱い単純な私ですので(笑)

ツンな司が今さら出せるか…は非常に怪しいですが
近いうちに番外編も書いてみたいと思います♪





さてさて。

次回からなんですが。
一部の方に猛プッシュ(←勘違いかもしれないけど。笑)
して頂いた、とある妄想の芽があるんですが
(わかる人にはわかる…「幼なじみ」なあのお話ですよ~ん)

まだほんとになんとなーく、なあらすじしかできてないので
今すぐ書くとなると下手すりゃ前後編で終わりそうな勢いなので…
もう少しだけ枝やら何やらを増やすべく水やりの時間をくださいませ。

明日からのお話はすごくショートになる予定なので
それが終わってもう1つお話を書いてから…
くらいに書けるといいなー…って感じです(^^;)

そんなワケでとりあえず明日からは
またまた妄想畑の坊っちゃんが喜びそうな設定のお話を(笑)

アンケート投票のリクにもあった「つくしのやきもち」から
妄想を膨らませてお話を書こう思ってます。

本家とは違ってNYに行かず
大学生になってもお付き合いを続けている2人って設定です。

ただ、あんまりダラダラすると
また坊っちゃんが喜んで暴走しそうなので(笑)
5話程度でパパッといこうと思います。

完全ラブコメ。サクッとショートなお話なので
あまり説明はナシでそのままお楽しみ下さい♪


タイトルは
「Your Smile」 

またお付き合い頂けると幸いです(*^^*)



管理人 koma




いつも応援ありがとうございます♡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Komaさーん、お久しぶりです!
っていうか、毎日欠かさずに来させて頂いてるんですが
読み逃げばかりで(あ、でもポチッは毎回)すみません^^;
いつも楽しいお話ありがとうございます😊
坊ちゃんに夢中で胸キュンのつくしちゃん、とっても可愛らしかったです。
次回からは嫉妬のつくしちゃん。これまた大好物なので
楽しみにしています♪

悠★様

今回はショートなので
ハラハラドキドキも
そんなにないかと思いますが…

楽しんで頂けますように♪

coco様

私自身、読み逃げ派ですのでどうかお気になさらず♪
ポチっとひと手間かけて頂きありがとうございます(*^^*)

ゆるい話ばかり書いてますが
一緒に楽しんで頂けて嬉しいです(・ω・)♪

私もこの2人書いてて楽しくて
終わったばかりだと言うのに
番外編の妄想が止まりません(笑)

やきもきしてるつくしも
楽しんで頂けますように♪

よかった♪

この物語ホントによかった♪
こんなバージョン色々な方の読んでて初めてで途中何度涙が出てきたか…
ホントによかったです!
これからも素敵なお話期待します♪
頑張って下さい

tuku様

私のくだらない妄想に
お付き合い頂きありがとうございます♪

こんなゆるい妄想ばかりしてる私のお話で
泣いて頂けるなんて幸せでございます(*'∀'*)

ご期待に添えるかどうかは…(--;)
って感じですが(笑)

これからもよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あじ★★様

はじめまして。コメントありがとうございます(*^^*)

あわわわ…。
目は大事にして下さいね(汗)
そういう私も新しい所を見つけたりすると
一気読みしてしまう方なので人の事は言えませんが(笑)

ふふ…♪司パパ、私自身お気に入りのキャラなので
気にって頂けて嬉しいです(^^)
これからも宜しくお願いします♪
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
最近ふとした
きっかけで
落書きにどハマり中♡
 
おかげで執筆が
進みません…(笑)
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる