「I miss…」あとがき。 & 次回からは…

「I miss…」
まずは最後までお読み頂きありがとうございました。


表が記憶喪失なら
裏に幽体離脱したつくしちゃん。なんて
ファンタジーなテーマが隠れていたこのお話。
(え?ホラー??う~ん…否定はできない。笑)

『I’m back』を書いてる途中で
「これ…つくしが幽体離脱したらどうなるんだろう…」
なんて変な所から芽が生えちゃったのが始まりでした(^^;)

重たい話は出来れば飛ばしたい私は
1週間以上意識のなかった人間が
普通に朝起きるみたいに目覚めるという
奇跡的な瞬間をお届けしてしまう相変わらずのゆるさ(笑)

と、言うのも
連載前にボツったと言っていたタイトルは
「眠り姫」だったんですよね。

タイトルがそのままだったら
司のキスで目が覚める予定だったんですけどね~(*´∀`*)

「意識不明から戻る→記憶喪失」なんて花男セオリーに基づいて
ちょっと「むむっ!?」とそこだけは臭わせてみましたが
やっぱり記憶は失ってない、と言うゆる~い設定でしたね。

だって、ほら。
誰が何と言おうと今回はファンタジーだから(笑)

突然普通に目が覚めるのも
記憶喪失にならないのも
「ファンタジー」で強引に片づけますよ、ハイ。
ゆるつかつくバンザイ(笑)

「眠り姫」だったら、つくしが目覚めて
王子様と幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし。
でよかったんですが2人の未来も少し書き足してみました(^^)

つくし視点を書かなかったのももちろん
そんなの書いちゃったらバレバレになっちゃうからだったのですが
つくしが目覚めるまでに何があったのか、あたりとか
司がNYに行くまでの平和な2人の様子とか
機会があればまた番外編として
書かせてもらおうかな…なんては思ってます(^^)






さてさて。
次回からなのですが

タイトルから先に言っちゃうと
「ツンデレ彼氏」というお話を書こうと思ってます。

一部の読者様の中には
「あ~…あれね」と思い当る方もいるかもしれません。
そうそう、あれです(笑)
(わかんない方はスルーしてくださいね~)

もともとはアンケート投票から
「つかつくの逆バージョン」って事で
つくしの方が司にラブラブな感じの
妄想の芽をチラ見せしたのですが
「続きが読みたい」と
嬉しいお言葉を頂いたので
調子に乗って書いてみたいと思いますヾ(*'∀`*)ノ

完結してからにするかどうか迷ったんですが
そのチラ見せしてた妄想の芽を
本日の12時に再アップしますので
興味のある方は覗いてみて下さい(^^)
(読んでなくても本編に差支えはありません)

つくしの方が司への気持ちを隠さない
変化球的な「つかつく」

またお付き合い頂けると嬉しいです(*^^*)



管理人  koma




いつも応援ありがとうございます♡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悠★様

そう言って頂けると救われます(^^)
うれしいお言葉もありがとうございます♪

ツンツン司。すでに書いてて違和感満載です(笑)
心が折れて結局ツンは最初だけで
いつものデレに戻るのも早まるかもしれません(笑)

ka★★★様

最後までお付き合い頂きありがとうございます♪

魂が見えちゃうなんてファンタジーを
書いておきながら最後は
おそらく司史上、最も庶民的なプロポーズでシメ(笑)
やりたい放題のお話でしたが受け入れられて良かったです(^^)

私のお話は間違いなくゆるいですよ~。
難しい設定は考えられないし、面倒なトコは飛ばすし(汗)
なのでせめてつかつくがお互いを想ってる所だけは
死守していこうと思ってますので
これからもお付き合い頂けると嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チビ★★★マ様

最後までお付き合い頂きありがとうございます(*^^*)
こういう突拍子もないお話は考えてるのが楽しいので
気に入って頂けて嬉しいです♪


次回もゆるつかつくで頑張りますので
また読んで頂けると嬉しいです(*''∀''*)ゞ
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
最近ふとした
きっかけで
落書きにどハマり中♡
 
おかげで執筆が
進みません…(笑)
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる