I miss… 7

「…落ち着いたかよ」

コツンと肩にパンチをしながら
2人が呆れたようにため息をついた。


『I miss…』   第7話


「司がやっと思い出したかと思えば
 今度は牧野が眠ったままとか…マジでお前らどうなってんだ」
あきらがうんざり顔で言えば
「で?何がきっかけで思い出したの?」
と類が首をかしげる。

何が…って言えば
そりゃ牧野に会った事なんだろうが…
そんなの普通に考えて信じねぇよな?

オレ自身も結局は頭痛が見せた幻覚だったんじゃないかとさえ思う。

だから
「……頭痛がきっかけで思い出した、ってとこか?」
と曖昧に答えると
「へぇ?そんなモンか」
「ま、とにかく思い出して良かったよ」
と総二郎とあきらはさほど興味もなさそうだ。

まぁ、記憶喪失なんてそうそうあるモンでもねぇし
思い出すきっかけなんてピンとこなくても当たり前か。

「…あとは牧野が起きてくれたら元通りだね」
と類が牧野の髪を撫でようとした手を払いのけると
「なに?」
とビックリしたような顔をする類。
「触ってんじゃねぇよ」
「思い出した途端、独占欲も復活?
 少し前まで俺の女だって思ってたくせに…」
とクスクス笑う。

「あぁ~、ひどかったなアレは」
「俺が牧野なら司なんかもう知らねーな」
と総二郎たちは苦笑いを浮かべる。

こいつらが言うように
記憶がない間、オレは牧野にひでぇ態度ばっかとってた。
愛想尽かされたって文句は言えねぇと思う。

でも今一番怖ぇのはそんな事じゃない。

お前に「ごめん」も言えないままになる事だ。

なぁ…。
ごめんもありがとうもお前が教えてくれた言葉だろ?

ちゃんと使わせてくれよ。
そんで出来れば許してくれよ。

…許してくれなくても許してくれるまで追いかけて
許してくれたら2度と離さねぇけどな。

黙って牧野を見つめるオレに

「…牧野は司と違ってバカじゃないからそのうち起きるよ。
 バイト詰めてたからね。ちょうど疲れてたんじゃない?」
「あぁ…」

「でもマジでただ寝てるみてーなんだよな、こいつ。
 こないだもなんか寝言みたいな事言ってたしよ」
「…寝言?」
「あぁ。頭痛いのー、とか言いだすから
 慌てて医者呼んでも異常なしっつーしよ…」
「かと思ったら今度はケラケラ笑ったりするから
 その度に起きたんじゃねぇかってこっちはバタバタだよ」
苦笑いしながら話すこいつらに

「…あんたに会いにきた、とか?」
オレが小さく呟いた言葉に

「そういや言ってたか?
 …ってそんな事誰から聞いたんだよ」
とあきらが驚いた顔をする。

「いや…。あータマ、か?」
適当に返しながらも
NYの出来事はオレの幻覚なんかじゃねぇと確信する。

やっぱりあれはお前だったんだな…。

やっぱり……別れを言いに来たんだな。

でもオレはまだ言ってねぇからな?
お前に「さよなら」なんて恐ろしくて言えねぇよ…。

思い出すなって言ったのは
オレに思い出されたりしたら
未練が残っちまって逝けなくなっちまうからなんだろ?

だったら思い出したんだから戻って来いよ。

言いたい事がめちゃくちゃあんだよ。
ひでぇ態度とった分
抱きしめてキスしてお前を甘やかしたいんだよ…。

記憶がなくたって
結局オレはお前に惹かれてたんだぞ?

なぁ…牧野。

オレはやっぱりお前じゃねぇとダメなんだよ……。





いつも応援ありがとうございます♡


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

眠ってるみたいなつくしちゃん
司が、記憶取り戻して、謝りたいって…
早く目覚めて!
司には、つくしちゃんしかいないの、忘れちゃったこと、ぶっ飛ばして怒っても良いから…

悠★様

やっぱり司がつくしを追いかけてる図が
書いててしっくりきます(^^)

ふふ。どっちが早いでしょうね~♪
うちはもうすぐ目覚めちゃいますよ(^^)

子★★★マ様

ふふふ。やっぱり実際しゃべってたら怖いですよね(^^;)
いい加減にしないと
ファンタジーじゃなくてホラーだろって言われますかね…(笑)

確かに猛獣が暴れ出したら大変ですね。
つくしちゃん…早く起きて起きて~ヾ(・ω・`;)ノ

JUJU様

F4たちの話もきっとどこかで聞いてるんでしょうね(^^)

つくしちゃん、早く戻してあげないと
坊っちゃん心労で倒れちゃいそうですね…(--;)

私も早く起きるところまでお話を進めたいなぁ…。
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
最近ふとした
きっかけで
落書きにどハマり中♡
 
おかげで執筆が
進みません…(笑)
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる