ツンデレ彼氏 7

あれから2週間。

「別れよう」と言った牧野とは1度も会う事もなく
結局、田中とどうなったのかも知らねぇままだ。


『ツンデレ彼氏』   第7話



総二郎たちは多少バツが悪そうにしながらも
「まぁ、お前も別れるつもりだったんだろ?
 女から別れさせてやるのも優しさなんじゃねぇの?」
「そうそう。その方が後腐れも逆恨みもねぇしな」
なんて言いながらオレの肩をポンポンと叩く。


あぁ…別れるつもりだったよ。
いつかは…な。



1年前のあの日。
たまたま校内で出会ったあいつは
「あのっ…。良かったらあたしと付き合ってくれませんか?」
なんていきなり告ってきた。

そんな女は今までだってはいて捨てる程いたし
女と付き合うなんて面倒な事に興味なんかなかったオレは
1度だってそれに応えた事はなかった。

それなのに、真っ赤な顔して必死に言うこいつが
どうしようもなく可愛く見えて

「……別にいいけど」
なんて気がついたらあいつの告白を受けていた。

オレが特定の女を作らなかったのは
単純に興味がなかっただけだって事もあるが、

どうせいつかは親の決めた相手と結婚しなきゃならねぇのに
中途半端に付き合って別れるのが面倒だった事もある。

それに…
もし付き合った相手にうっかり本気なんかになっちまったら

別れなきゃならなくなった時……辛ぇだろ?

「10分の1くらいしか好きになんねぇかもしれねぇぞ?」
それはあいつじゃなくて自分に言った言葉だった。

本気になるな。のめり込むな。
この1年、ずっと強く言い聞かせてきた。

だけど、そんなの全部無駄な抵抗で。
あっという間にあいつに本気になってる自分がいた事も自覚してる。

お前の物はたとえ
弁当のおかず1つだって他のヤローに取られたくなかった。

好きだなんて口にしたら気持ちが溢れそうで怖かった。

あいつの誕生日にはこんな物でお前をずっと繋ぎとめられたら…
なんて叶わねーとわかってる想いをこめてネックレスを贈った。

田中が告った時だってあいつが間抜けな返事をしてなければ
怒りのままにぶち殺してる所だった。

__あいつはオレのだ。
たとえ待っているのが別れしかなくても、今だけは誰にも渡さねぇ。

いや…。
いつか親の連れて来た誰かと結婚しても
愛人でもなんでもいいからそばにいてほしいなんて
バカな事を考えるほど、オレはあいつに惚れていた。


でも…。
これで良かったのかもしれねぇ。

どうせいつか別れなきゃならないなら
オレと付き合ったり別れたりで
あいつが周りから何か言われたりしねぇように
オレ達が付き合ってんのは秘密にしてたわけだし。

このままあいつが田中と付き合ったとしても
あいつのクラスの奴らも祝福するんだろう?

そうすればあいつはオレと付き合うのとは違って
まるで悪い事でもしてるみてぇに
コソコソする事もなく、幸せにだってなれんだろ?


あれほど本気になるなと言い聞かせてたのに。
バカだな、オレは。

それでもお前と付き合わなきゃよかったとは思えねぇんだ。
お前といた時間はほんとに幸せだったから。

こんな気持ちを教えてくれたお前には感謝してる。


今はまだ整理がつかないこの気持ちだって
きっといつかは時間が解決してくれるはずだ。





いつも応援ありがとうございます♡

★ツンな司ファンの皆さまスミマセン。
  うちの坊っちゃんはやっぱりただのデレデレ彼氏でした(*;´□`)ゞ★
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー寂しそうな司(T0T)💦つくしカムバーーーック(--;)
つくしも辛いし司も辛いし心が痛いです(T-T)
頑張れ二人とも!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

皆様分かってらっしゃるかとw。
ウチはツンデレどちらでも、オレ様が出てくるならば。
ドラマのが、寧ろ苦手でした(ファンだったら、ごめんなさい)。
続きが気になってます。

No title

悲しいです(ノ_・。)
潜りたくなってきました0(>_<)0
家の都合で、先々は、別れなくちゃいけないと、割りきってる司なんて…

じゅんこ様

自分を押し殺してますね~。
親の敷いたレールに大人しく乗るつもりの司。
らしくなくて書いてる私も辛いです(--;)

なので早々に発破かけようと思います(*^^*)

ゆ★様

コメントありがとうございます♪

そもそも本気になるな、と
言い聞かせてる時点で危ないですからね(笑)

諦めモードな司ですが
言葉にするだけで溢れそうな気持ちなら
ちょっと外からつつけば爆発するかも…(*≧艸≦)?

もっ★★様

はい、ちゃんとつくしLOVEでした(笑)
こんなにお互い想い合ってるので
ちゃんと元サヤに戻しますよんっ(^^)

ふふ♪意思表示、ちゃんとさせます(。・ω・)ゞラジャ!!

ツンツン司、意外にも好評頂いたので
私も寂しいです(ノ_<。)

悠香様

ありがたい事に皆さまホント優しい方ばかりで…(´・ω・`*)
ゆるい話について来て下さるので
調子に乗って妄想癖が止まりません(笑)

松潤、ファンって程でもないですが好きです(^^)
ドラマの世界観も私は好きでしたよ♪
美作さんがマフィアだった事には驚きましたが(笑)

JUJU様

ここが一番切ない所になりますかね(>_<;)

でも。
うーん…そうですねぇ。

明日は、ひょこっと水面から顔を出して
明後日には完全に浮上してくる
JUJU様が私には見えてます(笑)
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
最近ふとした
きっかけで
落書きにどハマり中♡
 
おかげで執筆が
進みません…(笑)
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる