独り言。~アンケート投票結果と花男祭り開催のお知らせ~

ども。

管理人のkomaです。
いつも私のくだらない妄想にお付き合い頂きありがとうございます。



さて。

先日より皆さまにご協力頂いていた投票アンケートですが
たくさんのご意見を寄せて頂きありがとうございました。

総二郎のCPについては
序盤から圧倒的な人気を見せた優紀ちゃん。

とにかく「〈総×優〉が好き」
という意見をたくさん頂きました(^^)

私自身、まぁ優紀ちゃんだろうな…とは思っていたものの
ここまでぶっちぎりだとは思ってなかったので驚きでした。

ただサラちゃんに投じてくれた方は
一緒にコメントを入れて下さった割合も多く、
「なかなか見れないCP」
「珍しいから見たい」
「総ちゃんの初恋実らせて」    などなど。


少数派ながらも
読みたい気持ちが強いのかな、と感じました(^^)

この結果を受けて、
今回は〈総二郎×優紀〉の短編をアップさせて頂いて、
またどこかで〈総二郎×サラ〉の短編もアップさせて頂こうかな、と。
(どうしても受け付けない方はスルーしてください。ごめんなさい)

あとさらに少数派のコメントとして
選択肢には入ってないにも関わらず(笑)
「〈総二郎×つくし〉は?」「〈総二郎×つくし〉でもいいよ♪」とか
優紀ちゃんに投じた方の中にも
「つくしじゃないなら優紀ちゃん」なんて意見もちらほら…。
つくしちゃん人気がやっぱりすごい(〃゜△゜〃)

「総つく、書いてって言われてるけど…?」
と妄想畑の彼らに伝えてみた所、

総ちゃんは「俺は別にかまわねーよ?」なんて言ってましたが
類とあきらが「だったら自分が先だ」と拗ねて、
そしてやっぱり坊っちゃんが「ぶっ殺す!」と暴れ出しました(笑)




同時に行ったキャラ別リクエストも
お忙しい中、コメントを寄せて頂いた皆さま、ありがとうございました。

そのほとんどがやっぱり「つかつく」へのリクに集中し、

「なるほどなるほど…」
と思わずヨダレが出そうな妄想の種もあれば
「komaごときが手を出したら絶対に事故る」
というレベルの高い妄想の種まで(笑)

内容としては
甘い系が一番多く「ラブラブ」「新婚」などなど。
苦い系は「不倫」「病に倒れる」「鬼畜・シリアス・復讐系」など。
記憶喪失ネタだと「2人とも記憶喪失」「つくしのガチ記憶喪失」など。
その他は「R系」「つくしが総ちゃんの妹設定」
 「やきもちつくし」「泣き虫司」「一目惚れ」
 「CP不確定の〈つくし×??〉の結婚生活」などでした。

どの妄想の種も面白そうで…
一応、無理だと思ってる物も含めて種だけは植えてみます(^^)
ただ、私の残念な妄想力で
この中から芽が出せるのがどれだけあるのか…。

すぐにお応えできなかったとしても
せっかく頂いた妄想の種ですので
今後、妄想の芽が出たものについては
随時アップさせて頂こうと思ってます♪

リクエスト頂いたお話がいつまで経っても出て来なかったら
「やっぱりkomaには無理だったかぁ」と笑ってお許し下さい(^^;)


その他、類へのリクも1件頂きました。

これがkoma的には「これアリなの??」と
すごく意外なリクで妄想畑に刺激を頂きました。
今まで考えた事がなかったので
書けるかどうかは…
微妙な所なんですがこれも種は植えてみようと思います(^^)

あきらにもCPのリクがありました。
こちらは実は…私自身ちょっと興味があったCPなので
新たに挑戦してみようかな、なんて思ってます(^^)




さてさて。
予想を大きく上回るご意見を皆さまに頂いておいて

「やっぱりつかつくの短編だけにしま~す」
なんて、のん気に言う訳にはいかなさそうなので(笑)

一部、リクエストを元に妄想のお花を咲かせまして。




明日、8月11日は
総二郎タイムの12時03分~類タイムの15時30分までの間

F4+つくしの短編5作を連続アップの
「花男祭り」を開催させて頂きたいと思います。


予定としましては

総二郎(12時03分)   「一期一会」~The one 番外編~
つくし (12時28分)   「DROP」
司   (13時31分)   「夏の誘惑」~The one 番外編~
あきら (14時28分)    「あとのまつり」
類   (15時30分)   「プライド」~夢の続き 番外編~

となっております。

なお、アンケート投票の結果を踏まえて

総二郎は 〈総二郎×優紀〉 ←リミットとは別のお話になります。
あきらは 〈あきら×桜子〉   

のCPになりますので、苦手な方はご注意ください。



一応、本日までアンケート投票はできるようになってますので
今からでももちろんお待ちしております(^^)

投票にご協力頂いた皆さま、
貴重な妄想の種をありがとうございました(*^^*)


夏休み、山の日…等々、
皆さまお忙しいかとは思いますが、
時間が合えば「花男祭り」ぜひぜひお付き合いお願いします♪



管理人 koma


いつも応援ありがとうございます♡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
最近ふとした
きっかけで
落書きにどハマり中♡
 
おかげで執筆が
進みません…(笑)
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様

*めちゃカッコいい総ちゃん♡*
管理人 Gipskräuter様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる