独り言。

ども。

管理人のkomaです。
いつも私のくだらない妄想にお付き合い頂きありがとうございます。



「夢の続き」も落ち着く所に落ち着いて
幸せいっぱいな坊っちゃんですが
お楽しみ頂けてますでしょうか?

ただ、お話はもう少し続きますので
よろしければ続きもお付き合いお願いします(^^)


さて。
私事ではあるのですが、
8月11日でこのブログを始めて半年になります。

もう半年?まだ半年?

正直、始めた時は
始めといて何ですが
サクッと2、3作書いたら書き手には飽きて
読み手専門に戻るんだろうなぁ。なんて思ってました(^^;)

そんな私がここまで続けてこれたのも
いつも拍手ボタンやランキングバナーをポチっとしてくださったり
コメントを寄せてくださる皆様のおかげに他ならないのです。
いつもいつも本当にありがとうございます♪


そこで、です。

まだ何も決めてませんが
8月11日には日頃の感謝を込めて
定時のつかつく以外にも何かしら短編をアップしようと思ってます。

私的に一番やりたいのはやっぱり
七夕にもやらせて頂いた、短編連続アップの「花男祭り」です。


前回はつくしの短編を飛ばしたので
つくしも入れるとすると5作の短編を用意することになります。

う~ん…間に合うかどうか…。

今の所、一番の問題児は「類」

ただね、ネタが無い事はないんです。
今連載中の「夢の続き」の番外編ならあるんですが
まだ書き終わってないので何とも言えませんが
私の中の予定だと、11日時点ではまだ
ギリギリ連載が終わってない気がするんですよね…。

内容的にはネタバレは含まれてないので
どうしても他に浮かばなければそれで行きます。


そして次は総ちゃん。
総ちゃんは今、CPで悩み中です。

リミットの番外編が今の所何も浮かんでなくて(^^;)
また別のお話の〈総二郎×優紀〉を書くか
〈総二郎×サラ〉に挑戦してみるか…
どっちにしようかなぁ?なんて思ってる所です。

参考までにアンケート設置してみました。
初めて使うのでちゃんと出来てるか不安ですが…
出来てなかったらスミマセン…。



総二郎の短編に興味のある方、
投票にご協力頂けると嬉しいです(^^)
※コメントはなくてもOKです。
  入れてくださったコメントは公開されない設定にしております。









ついでに他キャラでも
何か「こんなのどう?」みたいなのがあれば
教えて頂けると妄想畑が潤って助かります♪

こちらは連続投票も可能にしてますので
複数ある方は連続でも投票できるかと思います。
※こちらはコメント必須になってます。
  入れて下さったコメントは公開されない設定にしております。


どちらにしても、私の残念な妄想力では
わりと低い位置に限界があります……(汗)
なのでせっかくリクエストを頂いたとしても
お応えできない事も多いかもしれません(^^;)

「komaには無理かもしれないけど…ま、一応言ってみるか」
くらいのお気持ちでお願いします(笑)

予想される範囲内で
おそらくお応えできないと思っている内容としては

坊っちゃんが怒り狂う、司以外×つくしのCP(笑)
あとは鬼畜・シリアス系などですかね(^^;)

投票のコメントは25字以内みたいなので
25字以内に収まらない方は拍手コメでも記事へのコメでもお好きな方でどうぞ。

それと、お願いしている立場で図々しいのですが
出来ればリクエストは「設定」だけって感じのリクエストが助かります。
あまり詳しく書いて頂いちゃうと、かえって妄想がむずかしくなっちゃうので…。
ほんとワガママですみません…(^^;)










ちなみに…
今の所どのキャラの短編も書き上げてはないので
最悪の場合、ここまで大げさに騒いでおいて
「花男祭り」中止もしくは延期の可能性も十分あります事をご理解下さい(^^;)


その場合はせめてつかつくの短編くらいはアップしようと思ってますので
どうかそれでお許しくださいませ。





管理人 koma




いつも応援ありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

komaさん、半年間、毎日楽しいお話を読ませて頂き、とても感謝しています。
komaさんの書く坊ちゃんとつくしちゃん、大好きです♪
こちらこそありがとうございます!

短編も楽しみです。
類くん、問題児ですか…何かわかる(笑)。作者が何か言わせようとしても
「俺、そんなこと言いたくない」とか、動いてもらうにもまずは起こさないといけないし…( ̄▽ ̄)

リクエストアンケートでは総ちゃん+優紀ちゃんに1票入れさせて頂きました。komaさんの書かれるあの二人、萌えるんですよね〜(//∇//)
もう一つは、つくしちゃんが坊ちゃんの浮気疑惑で嫉妬しまくってテンパるのを読んでみたいです。嫉妬しているのはいつも坊ちゃんなので。

これからも読んでいて思わずにやけてしまう、komaワールド、応援させて頂きます!

ココリン様

いえいえ!私が勝手に妄想を綴ってるだけでございます。
それに共感して頂けるのがこんなに幸せだなんて
教えて下さった読者様方には私からも感謝しかありません(*^^*)

そうなんです。類くんの妄想のお花は気まぐれで…(^^;)
だからこそ書きあがった時に嬉しいんですけどね。

リミットを書くキッカケをくださったココリン様は
やっぱり〈総×優〉派ですよね。
今回は書くならリミットじゃない2人を書こうと思ってるので
萌えて頂けるのかプレッシャー感じますが、頑張ります(^^)

リクエストもありがとうございます♪
つくしの嫉妬…ふふっ♪私も何気に好物です。
ガチで浮気したらお仕置きに総つくでも類つくでも書いてやる所ですが
ウチの坊っちゃんはつくしが好きすぎてそれは絶対できないので(笑)
あくまでも「疑惑」というラインで種を植えてみます♪

これからもくだらない私の世界に
お付き合い頂ければ幸いでございます(*^-^*)
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
最近ふとした
きっかけで
落書きにどハマり中♡
 
おかげで執筆が
進みません…(笑)
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様

*めちゃカッコいい総ちゃん♡*
管理人 Gipskräuter様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる