「Blunt」あとがき & 次回からは…

「Blunt」

最後までお読み頂きありがとうございました。





司だけ社会人、という謎な設定で
なんちゃってオフィスラブになっちゃいましたが
お楽しみいただけたでしょうか?


恋にとことん鈍感な2人がテーマでしたが
ジレジレすぎて途中
自分で書いておきながらやっぱり嫌気がさしました(--;)

でも皆さんは意外とこの坊っちゃんを楽しんで頂けたのか、
それともただ鈍い坊っちゃんへの叱咤激励だったのか(笑)
始めの方から拍手もたくさん頂いてすごく励みになりました♪

最近コメントを寄せて頂く事も多くてとても嬉しく思ってます。
自分自身は読み逃げ派でコメントを残さないクセに
頂いた皆さまの感想や予想を拝読するのは楽しくて楽しくて…(//∀//)

拍手コメを寄せて下さる方もお返事ナシで失礼しておりますが
楽しく拝読させて頂いております♪

いつも本当にありがとうございます(*^^*)

あ…ただこのタイミングで言うのもあれなんですが。

最近ですね、リアルの方と妄想が忙しくて(←なんじゃそら)
コメントのお返事が今までのようにマメにできないかもしれません。
それでもこれまでと変わらず記事コメに関しては
せめて1日のどこかで時間を見つけてお返事出来ればと思ってますので
遠慮なくコメントを寄せて頂けると私自身モチベーションも上がるので嬉しいです。

あくまでも他の素敵サイト様のお話を読む事、そして
自分のくだらぬ妄想の更新を続けることを最優先にさせて頂きたいだけなので
お返事が遅れていても
「komaの奴、また妄想畑行ったまま帰ってきてねぇな(ー''`ー;)?」
くらいに思って気長にお待ち頂けると助かります(笑)

と、まぁ妄想畑への逃避行宣言はこれくらいにして
話がそれてしまったので「Blunt」に戻しますね(^^;)


今回当て馬?に和也君を出しましたが
まぁ和也君なのでね。皆さん安心して見れたかと思います(笑)
焦ってたのは坊っちゃんだけでしょう(^^;)

でも私は和也君…何気に道明寺も呼び捨てにするし
芯がある強い男だとも思ってるんですけどね。
いつかは強力なライバルとして出してみようかな…( ̄ー ̄)ニヤリ


今回はF3もいつも通り書いてて楽しかったですが
何を置いても西田さんが一番書いてて楽しかった気がします(笑)
彼がいなかったらきっとこの2人は絶対まとまらなかった…。

一生両想いの片思いしてそうです……(´・ω・`;A)


せっかく舞台が会社なら
楓様の登場も考えたんですけどね。

この坊っちゃん何するにもトロいので
この上、ラスボスまで出てきちゃったら
お話が永遠に終わらなくなりそうなので
今回はやめておきました(笑)

その代わり (…になるかどうかは謎ですが)
西田さん視点の番外編を書こうと思ってます♪

それとは別に、本日の12時に番外編を1つUPします(*^^*)
こちらは第25話の続きからラストまでのつくし視点です。

西田さんのも近いうちに書こうと思ってますのでもう少々お待ち下さい。

そんなワケで番外編の方もお付き合いしてもらえると嬉しいです。



さてさて。

次回からですが
ずいぶん前から寝かせっぱなしの「司の記憶喪失」のお花が
これ以上放っておくと枯れてしまいそうなんで
いい加減、摘んでおこうかな…なんて思ってます。


今回は一応全編 司視点でお送りしようと思っております。

もし、お話が進むにつれて「つくし視点も書けよ~ぅ」なんて
おかわり要請があったら考えてみよっかな…ってとこです。

うーん…でもなぁ。
このお話はつくし視点の事を考えずに妄想してたせいで
いざ書くとなったらあちこちつじつまが合わなかったりする所が
わんさか出てきそうな気がしてます。
なので出来ればおかわりはしないで下さい。
koma、超焦ります(笑)


そうならないためにも
司視点だけで満腹になれるよう頑張りまっす♪



タイトルは 「I miss…」


当初はまったく違うタイトルだったんですが
そっちだと前半が意味不明になっちゃうので変えました。
タイトルって何気に考えるの苦手です(^^;)
ボツったタイトルはあとがきの時にでも。


ま、そんな事はさておき。

また次回もお付き合い頂けると嬉しいです(*^^*)



管理人 koma



いつも応援ありがとうございます♡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LO★★★こし様

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

ふふっ。もっと焦れ焦れでもよかったですか?
私もこの2人をからかうのは楽しくてしょうがなかったです(笑)
西田さん…いい所で出て来てくれるんでほんと助かります。
これからもきっといいアシストをしてくれるハズ♪
番外編も書こっかな~、と思ってた背中を
ドーン!と押して下さりありがとうございます(*^^*)

コメ返についても優しいお言葉、嬉しいです(*≧д≦)
思う存分妄想畑で遊べますっ(笑)
くだらない事ばかり書いてる私ですが
これからもお付き合い頂けると嬉しいです♪

悠★様

もう最近妄想にますますハマっておりまして…ヤバいです(笑)

いつもコメントをたくさん寄せて頂いてるのに
お返事が遅くなったりもするかもですが
妄想畑とか行ってるだけですので
どうかご心配なされませんようにお願いします(*^^*)
プロフィール

koma

Author:koma
管理人komaの
くだらない妄想の世界へ
ようこそいらっしゃいました。

基本テイストとしては
ラブコメ風味の
ゆる~いつかつく道を
突っ走っております。

ご覧頂きありがとうございます♪
*カウンター*
 
*現在の閲覧者数*
komaの呟き。
ちょっと息切れ気味。
 
う~ん…
更新サボったら…
ごめんちゃいm(_ _)m
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
素敵サイト様
*素敵なイラストなど♪* 管理人 まま様

*二次が生んだ二次作家様*
管理人 aoi様

*CP自在のファンタジスタ* 管理人 asuhana様

*イケメンイラスト&二次小説*
管理人 やこ様

*長編大作の巨匠様* 管理人 こ茶子様

*胸きゅん♡つかつく* 管理人 Happyending様

*カッコ可愛いつくしちゃん*
管理人 四葉様

*切なくも甘いつかつく*
管理人 きぃ様

*シビれるッ!つかつく♪*
管理人 lemmmon様

*とにかく司を愛する作家様*
管理人 蘭丸様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる